Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
いちにち展vol,3(10・26)
2008.10.26 Sunday 16:50
写真が多くなるので何枚かに分けることにします。
まずは昨夜3時過ぎまで作ってたワンちゃん。『今』『たった今』出来上がりました。
これでいちにち展の作品は全て終えます。
    081026_1628~0002.jpg
プチプチばるちサイズになります。

    081026_1623~0002-0001.jpg
ごめんなさい。羊毛はたった4点しか出来ませんでしたポロリ

続いてチャームの一種?
    081026_1624~0003-0001.jpg
これはネックレス(紐)部分が長いので2重にしてもらっても良し、ストレートのまま使ってもらっても良し。
ネックレス部分がビーズで出来てるのでチャームが動き辛いのを活かし真ん中にチャームを持って来ず横の中途半端な部分に持っていくと可愛いよるんるん
分かり辛いけど
    081026_1643~0001.jpg
これからの季節ハイネックの上でも胸あきの服でもグッド

                     続く

感謝感謝感謝

    

| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
限界・・・
2008.10.08 Wednesday 18:37
今日は丸々1日羊毛にさわり続けました。首が・・・これ以上やると明日の納品&準備に差し障りが確実にある。

でも全然出来てない
初の犬に挑戦するんじゃなかった・・・

ようやく夕方出来た犬を旦那に見せに行く

私 :『どうチワーギーに見える?』
旦那:「間違えた???」
私 :『やっぱりバレる?』
旦那:「騙そうとした?」
私 :『・・・』扉を静かに閉める

やっぱりバレるか〜
どういうことかお分かりでしょうか?
もう羊毛を触りたくなかったんです・・・

実は『コーギー』に挑戦したんです。辞めときゃ良かったんです。こんな切羽詰った時になんで初ものに挑戦するんだ私!!!そうです、試験前にいつもはしない部屋や机の上を掃除して結局勉強には手を付けないタイプ、それが私ひやひや

体で四苦八苦、目で五苦十苦、そして耳で ハイ、可愛いチワワの出来上がり上向き
って     『何でや!!!

耳がデッカイ???
でもコーギーって思ってる以上にデッカイよね???

どうすればいいの〜って欠点には正直気付いてました。
そうです、顔(鼻先)が短いんです下向き

気付いてたのですでに伸ばしたんです。


がまだ伸びが足りないのも気付いてたんです。

でももう羊毛触りたくな〜い泣き顔

でもチワワにするには胴を短くし足を少し伸ばさなきゃイケナイ下向き

やはり鼻先伸ばしました。

何とかようやくコーギー風にはなったけど、胴長、足短、鼻先ちょっぴり長めのがっしりしたチワワと言われたらやはりうなづける。

目と目の感覚ももう少し近くなきゃイケナイのも分かってるんですけど・・・

もうご勘弁を。

結局パグとチワーギーとクマストラップ2個しか出来なかった撃沈
ごめんね。
売れるんだろうか・・・

なかなかデッカい犬は売れないから収穫ゼロかも・・・汗
苦労を分かってくれる人は『安過ぎるよ』と言ってはくれるんだけど・・・
今回は破格のお値段の予定ですがそれでも高いと言われたら・・・
まあその場合は連れて帰ろうあっかんべー

手に取って里親になって下さる方の幸せを願って作ってるんだもん
欲しいと思って下さる方の元へ行ける日まで木洩木で可愛がってもらえばイイんだし
次のイベントの賑やかしに連れてってもいいしね。

10/10〜13
サンパーク2階催事場にて森のバスケット展 開催

多分私も月曜は分からないけどそれ以外はいるんじゃないかな?
 TSUDA工房
さんにいると思うのでいなかったらケータイメールピンクしてみて。
(分からない方はTSUDA工房さんに聞いて呼んでもらって下さい)
あ、別にわざわざ私を呼ばなくてもいいよたらーっお安く出来るわけでもないし汗会いたかったら呼んでね♪

新種(珍種かな?)チワーギー
081008_1851~0001.jpg
今羊毛を触りたくないのでまだ綺麗にしてないので夜帰宅して綺麗にします。
手直しも少し・・・多分する・・・といいな。
サイズはこんな感じ
081008_1853~0001.jpg
おおおお、アバウト〜私らしいイヒヒ

キャッチフレーズ『君もチワーギーを飼って人気者に!!!』

絶対売れね〜〜〜ヤバイな私。

ずっとこういう独り言を言いながら制作してます。
制作風景をいつかDVD化しなきゃいけませんね〜1人ボケつっこみしてますから笑えますよ〜。

あ〜私壊れたみたい・・・思考停止。 フランチェンともでした。

最後までありがとう。
良かったら明後日からのサンパーク遊びに来て下さいね。

                  感謝感謝感謝
        









| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いっちょあり〜(いっちょあがり〜)
2008.10.04 Saturday 17:02
出来ましたぞ上向き
      081004_1457~0001.jpg
      081004_1454~0001.jpg
名付けてプチプチばるちイケテル

ばる君勝手に名前拝借しました。許せウィンク
サンパークの森のバスケット展に連れて行く予定です。会いに来てやって下さいね。

今日は木洩木祭が終わって店にいたらマフィンの差し入れが上向きゆみさん&旦那様ありがとうるんるん早速ビーズマフィンさんにランチに行ってくれたんだって。すごくおいしかったということで良かった。野菜カレー絶品よね。あ〜行きたい!

そういえばemiさんパン&マフィンを買いに行ってくれたんだね〜木洩木感謝祭にも来て下さって、ブログに私のクマちゃんも素敵にご紹介して下さっててありがとう。
お会い出来ず残念下向き
いつかきっとお会い出来るでしょうね。

ゆみさんもemiさんも気軽に『tanpopoさん?』と話し掛けたら良かったのに〜きっと喜ぶよおはな今度は話し掛けてみてラブ
うちの旦那も行きたいって言うんだけど旦那は月曜日休みだから・・・無理っすイヒヒ

さてさて話は変わりますが以前ご紹介いたしました(以前の記事→ よつばのクローバー 
『もりなが松蔭堂』さんのイベントのお知らせ
10月19日(日)の14時から、当店で
小夏鮎のおまんじゅうカフェコンサート★
(お茶・お菓子つき1000円)が開催されるそうです。

『もしお時間があれば、ぜひ来てください。
小さい場所なので、もし来れるようなら予約の連絡をお願いします』

とのご伝言ですので鮎さんのブログにもお邪魔して鮎さんの歌声、鮎さんご自身にご興味を持たれた方は良ろしかったらもりながさんにお電話されてお席があいてるかご確認の上行かれてみては?
ご予約は電話(0836)72−0050 もりなが松蔭堂さん まで。残念ながら私は行けそうにないです泣き顔
追記:もりながさんのイベントは満席になられたとご連絡がありました。行かれる方は鮎さんの素敵な歌声(HPにて聴かせて頂きました)に酔いしれ美味しいお菓子に癒されて素敵な時間を過ごされることでしょう。定期的(不定期かも)に行われるということなのでまた御知らせしますのでよろしかったらいつか行かれてみてください。

イベント盛りだくさんの秋を皆様存分にご堪能下さいハート大小

               感謝感謝感謝

今日1日で何回ブログ更新しただろう・・・こんなんで休止出来るのだろうか汗



| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
借りて来た猫
2008.10.03 Friday 17:37
昨日のこの仔の大きさが分からなかったですよね。
ってことで今日はタバコと大きさ比較してみました。
       081003_1732~0001-0001.jpg
サイズ分かりヅラっ!!
早く耳作れってことよね〜材料がないので近いうちに調達しに行きます汗

で昨夜の写真
       081002_1749~0001.jpg
で勝手にコラボちゃってます、私が超オススメのaco*ちゃんにお願いした3点を今日は公開しちゃいま〜す。

私の注文内容はさそり座の私は大好きなサソリとクラウンとURLの3点をお願いしました。あとデザインなどは全てお任せ。      
       081003_1745~0001-0001.jpg
自分でも消しゴムはんこを作る私。でも元来右脳派の私は絵はんこは得意ですが字は作れません。でaco*ちゃんにお願いしたの。すっごい綺麗で繊細で素敵ぴかぴかやはり『お任せ』が1番素敵に仕上がると思った私の読みは当たったね。さすがです拍手
お手紙付きでしたが字がとても綺麗ぴかぴか憧れるときめき

アコちゃんではなく美子(ミコ)ちゃん(←分かる???)でしょ!!!

と1人つっ込んでしまったくらいたらーっ

makoさんがひき合せてくれたご縁に感謝です。
いちにち展には賑やかで大事な友達と行こうと思ってるのでお会い出来たらいいな〜ラブあ〜楽しみ。

今日は通院日。
心配されてた肝臓の数値は微妙ながら順調に下がってます。リウマチの数値もまだ出て来ないので大丈夫かも上向き
ただ腱鞘炎がヒドイらしく腱鞘炎や関節炎がドンドン増えるリウマチの諸症状とも考えられるということでまた来月血液検査です。
一美さんに看護婦さんにワガママ言わんとちゃんと血液取ってもらえって言われてたので今日は黙って腕を差し出し血液を取って頂きやした。
睨んだり・・・してませんよ〜だって血が怖い私は見れませんもん。
借りてきた猫とは血液検査前の私のことを言うんです。
もちろん噛んだり引っかいたりもせず小さくなってましたよ(汗)だから一美さん安心してね。

そのせいか午後から眠くダルく旦那に休ませてもらってましたが少し横になると元気になるもので、はまちゃんの新居に遊びに行きました。思い切り大手を振って=手ぶらってことねあせあせ
久々にゆっくり話せてリフレッシュ。

イヤなことがありブルー入ってたんだけど聞いてもらう必要なくなりました。
ホント友達っていいね。
ブルー入ってることちいちゃんにメールで伝えたらすぐ『どしたん?』って聞いてくれるし・・・ありがとう。私は大丈夫グッド
通院だと聞けば『経過を知らせろ』と脅迫に近いくらい心配してくれる人がいる・・・


私こんな幸せでいいんかな?

みんなのお陰でホントに幸せです。

ホントみ〜んな大好き。ありがとう × ∞(無限大)です。良い1日でした。

                  感謝感謝感謝
| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
へーんしん
2008.10.02 Thursday 22:59
昨日・・・今朝?   のブログ覚えてる?
え、忘れちゃった!!
ハハハ・・・ひやひやいいのいいの気にしないで汗

え〜っと今朝・・・昨夜?のブログのコレ
             081001_2339~0001.jpg
           この仔がな〜んになるかってこと汗

ケータイメールをくれた人の中には何人か当たりもいたよ上向き

答えはこれ ジャカジャカジャカジャ〜ンるんるんアンガールズじゃないよ!(って今ではアンガールズもしないかたらーっ)ドラムロールってやつ。
も1回やり直し!
    ジャカジャカジャカジャ〜ン 
             081002_1726~0001.jpg
           あの〜無反応は辞めて泣き顔分かる人?
             
分かる人いなかったりして失恋

前回の犬シリーズ(と言うより犬しか作れないポロリ)より小さいタイプです。
比較がないから分からないね。明日比較を出してみようね。

今日、リンクを貼ってる すきなこと。 のaco*さんにお願いしてた消しゴムはんこが届いたの。事後報告ですがaco*ちゃん勝手にコラボさせてもらってますハート大小
acoちゃんから届いてすぐにメールしようかとも思ったんだけど、こちらで届いたことをお知らせすることにしてメール我慢してたの、ごめんねよつばのクローバー
ほかの2つも無事届きすっごく気に入ってます。可愛い上向き
頼んで任せて良かったよ、ありがとうラブハート大小
aco*さんとはまだお会いしたことはないけどmakoさんのイベント『いちにち展』にて作品がご一緒することになってます。楽しみるんるん

ということで正解は・・・パグ です。
あの、分かって頂けてたでしょうか?不安だわ〜撃沈不安のあまり声(字)が小っちゃくなっちゃった聞き耳を立てる

サンパークで行われる森のバスケット展10/10〜13)にてお目見えする予定ですので良かったら見に来てやって下さいね。
まだ耳がついてないのでほっかむり中たらーっですが10日には耳揃えて販売致しますのでよろしくお願いします。
カントリー展で羊毛ってどうなの???そのお気持ちは重々承知してます・・・手作り展だから良いということで汗カントリーばかりではないみたいですし、お許し下さい。

今日も木洩木は盛況だったようです。
皆様ありがとうございますおはなtanpopoさんもお忙しかったでしょう(こちらも今朝のブログを見て下さい)。お疲れ様でした。
 
                 今日も感謝感謝感謝

| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
自信喪失・・・
2008.08.28 Thursday 12:37
もともと自信なかったんだけど昨日の朝からさっきまで作ってた作品があります。
正直一睡もせずに作ったんですが・・・ホント、『もう辞めよっかな・・・』と思ってしまいました。
羊毛を植毛しては剥がし、植毛しては剥がしを繰り返し、目も色や大きさで迷いつけては外しつけては外し・・・は〜なんて才能が無いんだろ?と思ったりしてます。

写真が無かったのも原因、いえ、言い訳の1つなんですが。

でも楽しかったかな〜勉強になったかな〜今日は午後から用事があるので作品は夜にでもアップしますね。作品を見て笑わないで・・・いえ笑って下さい。

私の作品のモットーは和みなので見て下さる方が『にやり』『にやり』と笑えたらそれでヨシ、欲を言えば『ほのぼの』感じてくれたらそれでイイか。

そのモットー、初心を忘れてしまってたので自己嫌悪になってしまったみたいです。

ではまた夜に・・・星

ワンちゃん達の情報(先日のブログを見てね)引き続きよろしくお願い致します。

今日も感謝感謝感謝
| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ明日から
2008.04.03 Thursday 18:22
イベント開催です。
今納品を終えました上向き

少ないですが私にしては頑張りました・・・汗

まずはシルバー作品

080403_1232~0001-0001.jpg

あ、1つ足りない!!!
取り忘れました汗まあ良い良いるんるん


そして羊毛フェルトの動物達・・・と言うか犬達たらーっ

080403_1234~0001-0001.jpg

猫ファンの方々すみません。今猫ちゃんに取り掛かるとまた深みにハマって
先に進めないと分かってたので、落ち着いたらまた作りますぴかぴか

もう色々飾りつけしてあった(そりゃ明日だもん当たり前よね)からご紹介したいけどぜひぜひ足をお運び頂き色々な作品や作家さんに触れ合って下さい・・・ということで控えさせて頂きます。2階にて作家さん達が参加されてます。私はすでにボロボロなので今回は作品のみで・・・明日お客として寄らせて頂きますハート大小


とりあえず私達のブースだけはお見せしましょうるんるん

080403_1705~0001-0001.jpg

どうぞ皆さまお時間が許す方はお誘い合わせの上、木洩木に珈琲を飲みに寄って下さい。

      春の木洩木まつり    

  4/4・5・6

 AM10:00〜PM5:00

1つでもお嫁に行ってくれたら頑張った甲斐があるんだけどな・・・

                        
                            感謝感謝感謝
| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(11) | - | pookmark |
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2008.03.20 Thursday 11:19
今朝、それもたった今、久々の超感激・超感動な出来事が!!

昨日Hちゃんがお渡ししてくれたパグ=バル君が直々に会いに来て下さったのびっくり驚くよりも本当に嬉しかった悲しい悲しい悲しい
感動の涙・涙・涙・・・です。
バル君ママさんが喜んで下さってわざわざ連れて来て下さったの。

      080320_1051~0002.jpg

ごめんね、車に乗るの嫌いなのに・・・
私も旦那もすっごく嬉しかったよ。
以前飼ってた我が家のプーちゃんにそっくりなの。
人間が1人1人顔が違うように、動物達もそれぞれ顔が違う、それは犬
同じで飼い主さんからしたらどんなにそっくりでも見分けられるものなんです。
(現にウチにいたプー助&ナナは同じパグでも全く違う顔をしてましたよ)
だから余計に今は亡き家族に似てる彼に出会えたことが本当に嬉しいぴかぴか

そして今まで写真をお預かりし作らせて頂いた子達にお会い出来るなんて考えても
なかったからびっくり(やっぱり驚いてるやん)したし喜びを思ってもいなかった
行動で表現して下さったバル君ママに心から感謝してます。

そして何よりHちゃん、アナタが私にこのお仕事を下さったお陰で
こんな感動感激を受けることが出来ました。

この素敵な出会いをくれたHちゃん感謝感謝感謝

わざわざお連れ下さったバル君ママさんに感謝感謝感謝

モデルをしてくれたバル君感謝感謝感謝

また近くのスーパーに来られた際はバル君お預かりしますから安心してお買い物
して下さいラブ

        080320_1051~0001.jpg
            一緒に待ってようね、バル君

自分の作ったバル君を改めて写真で見て反省下向き        
どんなに頑張ってもご本家の可愛さにはかないません下向き
ましてやまだまだ未熟な私です。
喜んで頂けたことが奇跡でもあり私の幸せであり原動力になります。
わざわざ喜びを表現して下さったバル君ママさんの大きな心に本当に涙です上向き
これからも腕を磨くために1から、いえゼロからまた頑張ります。
今度はもっとそっくりに可愛さを表現出来る様に努力しますパンチ

本当にありがとうございましたよつばのクローバー

朝から本当に幸せを感じました。

改めて感謝感謝感謝でスタートグー

読んで下さった皆さんに、心からありがとうラブ         

     

| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(12) | - | pookmark |
春ですね〜
2008.03.18 Tuesday 09:26
これは先週末YELLの裏に集まった鳩軍団です。のんきに食べてるな〜と小一時間見てた私のがのんきかひやひや
のんきにしてる時間なんて無いんだけど未だ焦り知らず・・・

               080315_1137~0001-0001.jpg

見えるかな〜ポッポ達。仲良く食べてるよ〜何を?さあ?分からん。
のどかなポ〜としてるこの時間が何とも幸せです桜

「そろそろ焦ろ〜や〜」と天の声が聞こえなくはないんですが・・・
春だからもうっちっとこのほのぼの時間を味合わせてもらいましたラブラブ

そしてこれは先週ご注文者の方にお渡ししました
              
              080307_1351~0001-0001.jpg

みんなに「さびしいやろ?」と言われますが案外私はそうでもないんですよ汗
だって私よりもっともっと可愛がって下さる飼い主さんの元へ帰れるんですもん、
きっとこの子は喜んでますからね(とは言っても大事に愛情込めて作らせて頂いたので全く寂しくないと言えば嘘になるかな)、私も早くこの子のママさんの元へお返ししなくては・・・と思いつつお時間を取ってしまいました汗申し訳ない。
どうかこの子が気に入って頂け可愛がって頂けますように・・・
あ〜毎回ドキドキですラブ

ホントに焦り知らずでギリギリまで何もしない私・・・
S嬢が人に言ってました聞き耳を立てる
『ホントこの人(私のことですたらーっ)はギリギリまでせんのに、なぜか
ちゃんとこなしてるんよね〜不思議』
ハハハたらーっその通りです。
お尻に火が付いたくらいでは鈍い私は気付きもせず火達磨になってようやく
「ちょっと熱いかも・・・」・・・どうぞ皆さん私をプリンセステンコーとお呼び
下さい。ギリギリでの脱出劇です。
また他の友人は『集中力がありそうだから大丈夫でしょう』と言ってくれます・・・
私に集中力があったかどうか・・・私自身考えものです泣き顔

まだ私のお尻には点火されてません下向き

どうかイベントまでに1作品でも出来上がりますように・・・

ここ何日かちょっと右手の親指と人指し指がうまく曲がらないんですよね・・・
親指は打ったせいもあると思うんですがむくみがヒドイのも原因かな。
針を持つ唯一の指が・・・そんなこんなで焦っても仕方ないので鳩を見てました汗
はい小一時間もどんっ

でも今日は指も何とかパソコンを打てるまでになってるので少しは出来るかな・・・
今回は頑張って数もこなしたかったんですが、1つでもいいから心を込めて・・・
という目標に切り替えますグッドもちろん頑張りますよ。

そろそろ点火準備に入りますか〜(気持ちだけ)。

今朝このブログを書いたんですが何故かアップしてなかった・・・だけじゃなく
後半が全く無かった・・・ハイやり直し!
ようやく書けました。

アクシデントにも焦らないこののんびりした性格に少しは救われてるかもしれない
ですね。

眠い眠いという私に『春のせいにしてると春が気を悪くするよ〜(笑)』と
tanpopoさんに笑われました・・・確かに・・・ごめんね春さん。
すっごく春さんには感謝してるんだよ。怠け癖をアナタのせいにしてごめんね。
心も体もぽっかぽかにしてくれホントに気持ちよく幸せ感じてルンだよ。

そんな春に感謝感謝感謝かわいい

教えてくれたtanpopoさんに感謝感謝感謝桜











| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(10) | - | pookmark |
B様大変お待たせしました
2008.03.07 Friday 10:34
昨年暮れにB様よりオーダーを頂いておりましたフェルぐるみ出来上がりました。

          080306_1437~0002.jpg

いや〜ん
お尻から失礼汗何犬か分かります?

ヒント)犬種名=ゲンコツパンチ(どこの国の言葉か忘れましたが顔がゲンコツに似てることからこの犬種名がついたと一説には言われてます)

          080306_1434~0001.jpg
          080307_1028~0001-0001.jpg

そろそろお分かり頂けましたでしょうか・・・ドンドン自信が失われますので
良かったらもうそろそろ当てて頂きたいな〜あせあせ

まだ分からないというアナタ!そんなアナタの為に・・・
いいえ正直に言いましょう!私を(自信を)救出する為にもう1つヒント出します。
季節ハズレのボーナスですよ!?お願いだから分かってね泣き顔

ヒント)大きくクルっと巻いた尻尾が特徴です

作品を見ずにヒントで当てさせようとすること自体間違ってますよねどんっ

ご本人(犬)様のお写真とともに

          080307_1007~0001-0001.jpg

正解はパグちゃんです。

私も以前プー助くん&ナナちゃんというパグを飼ってたのでいつか作りたいとは
思ってたんですが何しろ短毛でしっかりした骨格、愛嬌溢れる顔なので難しいだろう
ってことでまだまだ先の話としてたんですがこんな早くなるとは・・・

B様が大事な方へのプレゼントにその方の飼ってらっしゃる
お坊ちゃま犬を作って欲しいとオーダーを頂き「ちょっぴリアルシリーズ」第1段が
パグちゃんになってしまいました。
 
とても大事な方へのプレゼントと伺い妥協は許さないって気持ちで作らせて頂きました。

全く知らない犬ならまだしもパグはとても近い存在(パグを飼ったら可愛さと面白さに
やられます。それ以来クシャ顔大好き一家になりましたから)なだけに思い入れも
ありますし私のような未熟者に大事な方へのプレゼントを任せて下さるB様のお顔に
泥を塗るわけには行きません。と自分にプレッシャーをかけ取り組みました。
ってこれはいつものことです。ちょっぴリアルだけじゃなくキャラちっくでも、
他の犬種でも猫でも他の動物でも動物大好きな私は勝手に思い入れしちゃうんです。

ご本人(犬)様は本当可愛いし頭良さそうなのぴかぴか
それが表現出来ない私をお許し下さいm(__)m

今回もとても難しく楽しませて頂けましたことを心より感謝いたします。
こんな私にご注文を頂いた上に長らく待って下さったB様、こんなチャンスを頂きありがとうございました。本当に幸せに思ってます悲しい(感涙)

まだまだ力不足で1つ作品を作るごとに自身を失い、0(ゼロ)地点に毎回戻ってる
私です。そんな私ですがこれからも皆さんどうか広い心で、暖かい目で見守って下さい。

心より感謝感謝感謝

作品を作らせて頂いたB様、そして私の作品(ブログ)を見て頂いてる皆様の今日が
素敵な1日になりますようにお祈り致しますぴかぴか

どうかこのパグちゃんのママさんのお気に召しますように・・・
※まだプレゼント前につきパグちゃんのお名前は控えさせて頂きました。


| とも | 作品:羊毛ふぇると | comments(26) | - | pookmark |
←back 1/3 pages next→