Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ヌゼリトンデート
2009.02.06 Friday 18:25
今日は先日お流れになったmakoさんとのデートるんるん
090206_1723~0001.jpg
アンティークの店なので今日はちょっとセピアにしてみましたイヒヒ

厚狭のヌゼリトンで待ち合わせ、ちょっと出かけたけどほとんどをヌゼリトンで過ごしました。makoさんとの出会いはこのヌゼリトンのプレオープンで一緒にバイトした仲なんです。だから一美さんも良く知ってるんで3人でしゃべり倒しました。
090206_1719~0001.jpg
ヌゼの魅力は何と言ってもこのドアぴかぴか素敵過ぎるっしょウィンク
090206_1718~0001.jpg
090206_1717~0002.jpg
090206_1717~0001.jpg
あ〜〜〜欲しい物いっぱいあせあせでも先立つ物が・・・

今1番欲しい物は椅子なんです。
作業をする為にしっかりした椅子が欲しいんです。
でもカッコイイのがいいし・・・お金貯めて買おうっとイヒヒ

makoさんとも一美さんともたっくさん話して楽しい1日でした。

           感謝感謝感謝

| とも | 愛すべき友 | comments(2) | - | pookmark |
行ってらっしゃい
2009.02.01 Sunday 17:03
今はまちゃんから『笑顔でお見送り無事完了』のメールが届きました。
まるちゃんついに・・・
私も行きたかったけどそういうことに弱い私が行くと泣きじゃくってしまいそう・・・
で、近く遊びに来るチャンスがまるちゃんにあったとしても『あんなに泣いてもらってこんな早く遊びに帰ったら悪いな〜』と変な気を遣わせて会うチャンスを逃したくので、すぐにでも遊びに来れるようにあえて私はお見送りはしませんでした。

まるちゃん行ってらっしゃい、そしていつでもすぐにでも遊びにいらっしゃい。

いつでも『おかえり』が言えるように、首を長くしてずっと待ってるからね。

ということでまるちゃん「まったね〜ウィンク
まるちゃんが忘れても私達は忘れないよ・・・健忘症だけど汗

   感謝感謝感謝
| とも | 愛すべき友 | comments(2) | - | pookmark |
木洩木感謝祭
2008.10.04 Saturday 13:57
今日はばるmamaさん&バル君と木洩木感謝祭にチェーンソーアート=カービングを見に行きました。まるちゃんもご一緒の予定だったけど急遽行けなくなってしまってポロリ
また一緒にあそぼーねラブ

朝OPEN前から行ってました。
そのお陰で車停められだけどOPEN直前からみるみる内に車がいっぱいひやひや
早くて良かった〜♪

弟が娘(私からしたら姪っ子ね)を引きつれ金魚売りしてたのであまりの暑さに金魚のテントの中でカービングを見てました。バル君はりっぱに娘っ子にてなづけられ芸を見せながら看板犬をしてくれました上向きバル君暑い中ご苦労様でした。

お昼はちょっと食事に・・・バル君は娘っこ達と金魚を守るべくお留守番。
バルmamaさんとうどんを頂きに行って来ました。

でまた木洩木にて戻りカバくんの餌付け風景をパチリ
         081004_1253~0001-0001.jpg                  ウソウソ!ごたいめ〜ん え、ウソ!怖いの???
確かにカバ君のお口の中で暮らせそうだね汗大丈夫よ、彼らは草食動物だから食べたりしないから怖くないよ〜彼らより雑食の私のが怖いよ〜モグモグ

じゃ次はワンちゃん達とご対面ね
         081004_1253~0002.jpg
               CHUキスマーク昼間っからダイタ〜ンラブラブ

そんなこんなであっちゅう間に時間は過ぎ、帰宅しました。楽しかった〜るんるん

ばるmamaさん楽しい1日をありがとう。甥っ子(昼から参加)達をわざわざ送り届けてくれて重ね重ねありがとうポロリ汗

バル君帰りは眠たそうな顔してたね〜ごめんね、店番だけじゃなく子守までさせちゃって!!またゆっくり遊んでね。

本当にありがとう。ばるmamaさん&バル君のお陰でホント楽しい1日になりました。
迫力ある芸術作品も見れたし・・・来年は私が・・・ちまちまチクチクとご披露しましょうかイヒヒ
はい、そこ!地味とか言わな〜いぶー
木洩木さんありがとう。あと1週間かな?頑張って!!!
期間中あと2回は行きますよ汗
じゃあこれからまた作ります。耳の材料も仕入れましたからイヒヒ今夜にはアップ出来るかも・・・出来上がり次第アップしますのでまたよろしくねパソコン

今日も素敵な1日をありがとう・・・ 

今弟から届いた写真です
         081004_1425~01-0001.jpg
             出来立てホヤホヤのわんちゃんです。   

             感謝感謝感謝

PS:バルmamaさん、例のもの出来たら見せてね♪いつでもSOSして下さっていいっすよ〜木洩木2階で講習会開きますから(笑)

| とも | 愛すべき友 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.2.
2008.10.01 Wednesday 23:46
昨夜書いたブログ
『何になるかなあ?何になるかな?』
081001_2339~0001.jpg
森のバスケット展の作品作りに入りました。

何になるかな、何になるかな…

それは…まだまだ内緒(^ε^)♪

いつも作る作品より1〜2回り小さい子ちゃんになる予定です(^-^)/

お楽しみに♪♪♪

さあ今日はもう手が限界だぁ、寝よ!!!

今日も感謝感謝感謝

ここからは今朝(10/2 10:01)書いてます。
なぜなら 本日 Bee's muffin cafe OPENでございます。
これは宣伝しとかないと!!!
HPにメニューも出てるけどとってもおいしそ〜聞いたことのない料理名もあるけど大丈夫!tanpopoさんのお料理辞典に『マズイ』『身体に悪い』という文字は無いっすからグッドご安心してお立ち寄り下さい。

スコーンと秋晴れ上向き
tanpopoさん&マフィンさん・ソムリエさん、そしてイベント中の木洩木母さん&ちいちゃん&みきちゃん・・・み〜んなの日頃の行いの良さだね。

木洩木イベントに行って少し足の伸ばしてカフェに行って見て下さいラブ

tanpopoさん本格OPENおめでとうるんるん
※ビーズマフィンカフェさんのブログをリンクにも貼ってま〜す。あえてカタカナで見つけやすくしてますのでお気軽にご覧下さい。

                    感謝感謝感謝
| とも | 愛すべき友 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
身体に優しい手作りごはんcafe
2008.09.26 Friday 14:24
結局朝5:30までメリーと起きてました・・・正確には寝ているメリーを眺めてました。眠い・・・

でも今日は待ちに待ったtanpopoさんのプレオープンの日上向き
11時予約の私とちいちゃん&赤ちゃん(ベビーは食べないよ汗)10:30に出発自動車くるりん

私の道案内をあまり信用してない様子・・・それは正しいかも・・・でも今回は自信ある。先日旦那と探し回ったし友人を案内したし190号線にさえ出てくれれば大丈夫グッド旦那と探し回ったときに、この道が190号線て言うんだ〜と覚えたばかしの私。よくみんなの会話に出てた『190号線をまっすぐ行って・・・』この会話に憧れてたんだよね〜分からない私はどうせ詳しく聞いても分からないので「うんうん」と分かったような顔で聞いてたけどもう大丈夫イヒヒただちいちゃんが不安なことを・・・「190号線て○○(ごめん忘れた)まで続いてるんよね」・・・え!!!ここだけじゃなかったんだ〜勉強になり・・・なってないよね、すでに忘れてるんだもんね汗また教えてね、ちいちゃんウィンク良かった私、鳩じゃなくて・・・と思う今日この頃。

そんな心もとない私の案内ですが無事難なく辿り着けました。
あれだけ190号線と言ってるのに違う道を通りやがったちいちゃん!
私は『この道』と決めたら他の道は全く分からん!!!
ということで190号線(覚えたてなので使いたくて連呼中)に戻ってもらい着きました。 
      『美味しかった〜』

では内容をご紹介(ケータイ容量がいっぱいなのでちいちゃんのケータイで撮ってもらいました)

まず  自家製ぶどう酵母パン(なすのペースト添え)
     金時豆スープ
      080926_1111~01-0001.jpg
バジルの効いたパンのソース。なすのペーストってあまり聞かないよね?美味しかった〜合うんだね〜パンにも。そういえば昨夜tanpopoさんのメールに『今からパンを練る』とか書いてあったな〜これかな?金時豆スープも具沢山スープで甘みと酸味が利いて美味しいの美味しくないのって、美味しいんだよ!
続いて むかごとなすの玄米ごはん
     きのことベーコンのキッシュ
     ベビーリーフと水菜のサラダ
     じゃがいものシャッキリハーブいため の1プレート
      080926_1118~01-0001.jpg
玄米ってこんなに美味しいの!!!玄米の上にむかごとなすの(・・・何て言うの?)煮物!?分かんないけどそれがかけてあって(「むかごって何?」と知らなかった私)何とも絶妙なハーモニーってこういうこと言うのかな?と思うほど美味しい上向き
キッシュも私が同じ材料で作ったら単なる具沢山たまご焼きになっちゃうよ〜とちいちゃんと話しながら日常では作らないであろうお料理を目でも味わいましたびっくり
メニューには書いてなかったけどたまねぎの酢の物(!?)もプレートに載ってたよ。
そしてデザート ハーブティー&黒ごまシフォン きな粉と黒みつがけ      
      080926_1148~01-0001.jpg
飲み物は珈琲(ホットorアイス)紅茶(ホットorアイス)ハーブティー(ホットorアイス)から私もちいちゃんもホットハーブティーをチョイスホットコーヒー
またこれが旨い上向き何が入ってるの〜?教えて〜???
で私がシフォンはtanpopoさんでしょ!!!ってくらい絶賛のシフォンケーキを頂きました。実は黒蜜が苦手な私・・・美味しいハート大小

いや〜んどれもこれも美味しくってほっぺがいくつあっても足りないくらい落として来たよ〜まだプクプクしてるけど汗でもお野菜たっぷりで健康的でお野菜の味が楽しめるホントに美味しかった。こんなお料理を作ってくれる嫁募集していいっすか?

もっとちゃんとこの美味しさが伝えられたら・・・悔しいです!ごめんね。
美味しさは自分の舌で確かめてね。

そこのツバを飲み込んでるアナタ!!!そんなアナタも食べられます!!!

朗報

ビーズマフィンカフェ  住所はこちらのHPをクリック→→→ よつばのクローバー

10/2 OPEN
営業日   毎週 木・金・土曜日
営業時間   11:00〜17:00
TEL 0836−35−5515
小さいお子様連れでもOKのカフェ。ご予約を頂ければ個室をご用意して下さるそうですよ。

その他営業日以外でも8名様(うろ覚えなので聞いてみてね)よりパーティー可能。
ケータリングなどのご相談も受け付けて下さるそうです。

『身体に優しい手作りごはん』をコンセプトに頑張ります とのことるんるん

自然の恵みを頂きに行ってみてはいかがですか?

tanpopoさんお誘いありがとう。無理せず3人仲良く楽しく頑張って下さいね。

本日スタッフとしてお手伝いされてた、tom-tomさんSCさんmayaさん、お疲れ様でした。
次は皆さんの番ですね。頑張って下さいね。


本当に美味しく、そして落ち着く素敵なカフェでした。
どうぞ寄ってみて下さい。tanpopoさんだけじゃなく素敵なビーズマフィンさんと野菜ソムリエさんもとっても楽しい方ですよ。

あ〜いい日になったおはなちいちゃんお付き合いありがとう。ちいちゃんも喜んでくれると思ってたよ。

tanpopoさんのメッセージが嬉しかったポロリありがとう。

     みんなにありがとう。食材にありがとう。自然にありがとう。
                         感謝感謝感謝



| とも | 愛すべき友 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
ようやく行けました
2008.09.14 Sunday 18:28
今日はお友達のビーズmamaさんに会いに、姉(のような)のヌゼリトンオーナー一美さんとデートでした。久々でしたラブ

まずはランチをしよう!!!

なかなかどこにするか決まらない私達汗
ランチが出来るような場所を知らないたらーっ

ようやく「卯月」に決定!
ランチるんるん写真・・・最後のデザートで思い出し急いでパチリ
              080914_1359~0001-0001.jpg

そしていよいよ井筒屋へ・・・
みんなから聞いてましたが大好評だったのがよ〜く分かりました・・・
なぜなら作品が無い!!!さすが人気ビーズ作家、ビーズmamaさんぴかぴか
でもそれは想定内グッド注文して帰ればイイや〜ってことで私のお気に入り(前からずっと目をつけてたの)があったけどちょっとサイズがおっきくて汗
やはり注文して帰りました。楽しみ〜でもmama私のは1番最後でイイから体を休めていいよ。

いよいよ明日までの井筒屋のイベントです。
注文しておけばイイので作品少なくても問題無し
ということで素敵なmamaに会いに行ってみて下さい。

井筒屋4階明日は16時までです

帰りはサンパークでお茶して帰りました。
いっぱい楽しいお話したのは・・・後日ね(書ける範囲でねイヒヒラブ

一美さんともmamaともたっくさん話せて嬉しい1日でしたるんるん
ありがとうラブ

mamaラスト1日頑張って!!

時間がないので今日はブログお休み・・・しよっかと思ってたけどmamaの親衛隊の私はラスト1日も応援したいので取り急ぎご報告と宣伝まで・・・。

お、帰らなきゃ!!!
なぜなら今日は父の誕生日上向き誕生日を無事迎えられたことに感謝だね、お父さん!!!

ケーキを買って帰ろうと思ってたけど・・・すでに用意してるというので買わなくて良かった汗では今からトッピン(死語?)で帰ります。

今日もありがとう   感謝感謝感謝よつばのクローバー
| とも | 愛すべき友 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
わ〜い(v^ー°)
2008.09.13 Saturday 09:46
先日makoさんのブログで沖縄土産プレゼントをしてたのでちゃっかり応募(!?)しちゃった〜。で息子くんが抽選をしてくれたのかな?普通にもれちゃいました泣き顔が、『残念賞』なるものがmakoさんのはからいで用意されてたらしく見事に残念賞に輝きました、輝いたというべきではない???でもこれを見ると輝いたぴかぴかが当てはまるよ〜見て見て!!

ジャジャジャ〜ン
     080912_1526~0001-0001.jpg
これが残念賞ってmakoさん太っ腹過ぎない!?いいのいいの?間違ってない?ってすぐメールピンクしちゃったよ汗琉球ガラスのグラスと可愛い星の砂嬉しい上向き上向き上向き

それとおまけにこんな可愛いおすそ分けが・・・
     080912_1528~0001-0001-0001.jpg
メッセージが「うちでできたフウセンカズラの種です。春になったらまいてみて下さいね」ってmakoさんらしいよつばのクローバー<追記:makoさんは植物大好きちゃきちゃきの体育会系だよイヒヒ可愛い人で大好きな人ですラブ> ホンワカしちゃったよよつばのクローバー幸せ感じちゃったよ〜ラブメッセージ付きで良かったよ〜無かったら迷わず食べてたよ〜だって秋だもん!理由になってない?
春にはきっと、いや必ずうっかりしてるので皆さん覚えてて教えてね汗
※『いちにち展』詳細→makoさんブログ
       makoさん沖縄の風をありがとうおてんき

さてさて新しいリンクにお気づきでしょうか?
多くなっててきっと気付いてないよね汗
新しいリンク仲間をご紹介ハート大小世間って狭いね〜。
makoさんのお友達でもあり私の委託先の木洩木さんにお邪魔してブログでご紹介してらしたのを発見してお友達になっちゃいましたemiさんのブログです。

 『LittleDream』 
ハンドメイド好きで植物好きでアンティーク大好きな(あらmakoさんに似てる)emiさんのブログ、ほのぼのしますよぴかぴか明日は常盤公園のフリマに参加されるそうです。良かったら足を運んで「emiさんですか?」と話し掛けてみてはいかがでしょ?お会いしたことはありませんがきっと良い人ですウィンク私はそんな気がしてますハート大小

〜〜〜イベント情報〜〜〜
井筒屋での作家さん方のイベント盛況のようですね〜行きたくてウズウズしてます。
大好きなビーズmama(磯部)さんもいらっしゃいます。どうぞ皆さん足を運んで元気なmamaさんからパワーを貰って下さい。15日まで宇部井筒屋にて開催中ですぴかぴか私も必ず行きます上向き私のようなひやかしに近い客でも大歓迎して下さるmamaですからどうぞどうぞお気軽にラブ
※mamaの名前を出して良いか悩んだんだけど会場で名前が出てるだろうから名前出させてもらいました。すみません。

〜〜〜最近のmy脳〜〜〜
るんるんぽ〜にょ ぽ〜にょ ぽにょ 魚の子・・・がようやく頭から離れた!
と思った今
ムードひそうか〜ん ひそうか〜ん・・・が頭の中で繁殖、汚染中・・・意外にいい楽曲ですよね〜関心してます汗

相変わらずのんきな脳です汗大丈夫か私!!!
いや、大丈夫だ私!これこそが正常な私ですからたらーっ

最近旦那が言います
うちのともちゃんではなく、みんなのともちゃんになってるね・・・
ハハたらーっうろちょろしてますからよつばのクローバー
どうやらのんきなのは脳だけでは無さそうですね私あせあせ

今日から3連休という方も少なくないかな?
各地でイベントがあると思います。もし何も予定されてない方、お時間の許す方、ぶっちゃけ暇な方、お友達と、ご家族と、1人ででも参加して楽しんでみてはいかがでしょう?
1人でも井筒屋のイベントやフリマは楽しめますよ。作家さん達とお話すればイイんですからねウィンクどうぞ安全で楽しい休日を引き続きお楽しみ下さい上向き

                           感謝感謝感謝

※この最後の『感謝感謝感謝』に元気をもらってると言って下さる方がいます。ともちゃんの言葉を借りてと言って使って下さる方もいます。そういう方々は本当に純粋でお優しい方だと思います。でも申し訳ありません、私はそういう人間ではなくそういう方々のような人間になりたいと日々願ってる人間です。感謝の心が足りない人間なので感謝の心を忘れるなと自分を戒める為言い聞かせてるような人間です。これからもずっと言い続けると思います。そんな私のブログを本当に最後の決まり文句の1文字まで見て下さる方々に感謝感謝感謝。







| とも | 愛すべき友 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
行って来ました
2008.09.10 Wednesday 16:31
14時ちいちゃん&赤ちゃんとヌゼリトンに行きました。
みきちゃんとはヌゼで待ち合わせ。木洩木ファミリーで行きました。木洩木母さんも行きたかったみたいだけどごめんねたらーっまたいつでも付き合うので言ってね。

相変わらず可愛いぷりんちゃんに久々に会えましたぴかぴか

レース・・・私には縁のないもの・・・ですがやはり私も乙女ですね〜(誰、今笑ったの!!)可愛い物は可愛いんですよ〜。私がレースやフリフリな物を見てると似合わないと言われるし自分でも思うんだけどやっぱりアンティークは何か違うね。
可愛いを超越してるニコニコってぷりんちゃんに思いっきり『これアンティークよね!?』と聞いたのは何を隠そう(何も隠しませんが)私です汗

可愛いというよりカッコイイんだよね〜
         080910_1429~0001.jpg
         080910_1431~0001.jpg
           ここまでくると圧巻でしょ?

ヌゼでよく会ういっちゃんに今日も会えましたるんるん
ランチのお誘いありがとうラブ

楽しく過ごせましたムードちいちゃん、みきちゃん、一美さん、ぷりんちゃん、いっちゃん、み〜んなありがとうハート大小 感謝感謝感謝

あ、一美さんから今朝私のブログを読んで下さってる方がヌゼリトンにご来店下さったと伺いました。ありがとうございます悲しい(感涙です)。私の知り合いの方かな?いつもご愛読ありがとうございます。「ブログを見てます」と言って下さる方がいると読んで下さってる方がいるって分かるのでとても嬉しく、こんな私でも続けていいんだな〜と励みになりますおてんき本当にありがとうございます。どなたか分かりませんが、感謝感謝感謝ですラブ

今日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。今日という日に感謝感謝感謝かわいい

| とも | 愛すべき友 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございましたm(u_u)m
2008.08.31 Sunday 23:20
先日から捜索願いを出してました『黒パグのらくたろう君』ですが無事保護されたということです。とにかくご心配頂いた皆様にご報告とお礼を急いで…と思いまして本当はリンクを貼ってしっかり書きたいのですが携帯からなので(^^;)すみませんが詳しくはrimaちゃんのブログを覗いて下さいm(u_u)m
らくたろう君はこれから里親さんを探すことになるそうです。広島のうめちゃんは未だ有力情報がないみたいです、引き続きよろしくお願い致しますm(u_u)m

本当にありがとうございましたm(__)m

感謝感謝感謝

| とも | 愛すべき友 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
心配です
2008.08.26 Tuesday 13:12
rimaさんのブログよりとても気になる心配な記事が出てましたので遠方ながら協力したく今日は載せます。写真がうまく載せられず記事のみの掲載ですみません。
以下、rimaさんのブログそのまま掲載(写真無し)します。

じんたままさんのブログ『うちのパグのじんたU・ω・U』で迷子になってしまったパグちゃんを探しているという記事があったので、以下そのまま記載します。

迷子犬を探してます。

Plince Life』 のハナさんの微力ですが協力させて頂きます。

府中、多摩近辺に住んでいる方ぜひ、ご協力お願いします
以下そのままコピーします。

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています。

ふがレスにて保護予定だったのことですが、お散歩中に行方不明に。。
『マイクロチップ』を付けているそうです。

この炎天下と最近の雷雨で安否が心配されています。。
今のところ全く有力な手がかりが無く、皆様にもご協力お願いします
是非是非!!ブログなどで広めて情報を集めて頂けませんか!

府中で10ヶ月のパグちゃんが迷子になってしまいました。


【名前】 らくたろう(10ヶ月の黒パグ)♂未去勢。
【体重】 不明(ポッチャリ系らしい)

【いなくなった場所】
稲城大橋〜多摩川沿い(おそらく手前=府中側)
念のため、橋を渡った南大沢まで範囲をひろげたいと思います。
とにかく人間大好きのハイパーパグさんらしいです。
黒パグでもあり、熱中症はもちろんですが、交通事故、
河川事故など の不安もぬぐえません。
15日日曜日から行方不明になっております。

お近くにお住まいの方、捜索にご協力ください。
又、出会った方、散歩されている方に目撃情報を聞いていただけませんでしょう か?

又、その際には「ICチップが入っているのでみつかればすぐわかる!」
こと を強調してくださるようにおねがいします。
(盗難、連れ出しの場合にはその情報によって返却してくれる可能性が高まります。
もちろん、幸せにしてくれるご家族と一緒にいるのであれば、
飼い主さんは 譲渡も検討されているそうです。)
どうぞ、皆さんご協力よろしくおねがいいたします。

この子は飼い主さんの健康上の理由で飼育していくことが困難になり、
ふがれすが引き取って新しい家族を探すことになっていました。
幸せに暮らしてくれる環境の方が引き取っていただいていればいいのですが、
熱中症、交通事故、河川事故、虐待、離れた場所での再度放置など
不安な要因が ぬぐえません。
なにぶん最近の写真もなく、飼い主さんも健康を害していて捜索自体がままなりません。
おまけに情報が少なすぎます。
本日も競艇場駅から稲城大橋のあたりを聞き込み捜索しましたが
目撃情報すら得られませんでした。
目撃情報、ご近所話、獣医さんでの情報などなんでもかまいませんので
どうぞ、ご協力よろしくおねがいいたします。

==================
私も雷を極度に怖がる犬=メリーを飼ってます。
メリーを見てるだけで本当にかわいそうになり徹夜で付き合うこともしばしばです。
それを考えると辛くて辛くて・・・どうか皆さんご協力お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

広島県三原市久井 の 神社で 8月上旬に保護

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀


詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。

=================
こちらも画像がなくごめんなさい。
飼い主さんの元へ帰りたい、帰してあげたいとみんなご尽力中です。
よろしくお願い致します。


どちらもあまりお役に立てそうにありませんがワンちゃんのこと、そして飼い主さんのことを考えると少しでも・・・と思います。私に出来るのはハッピーな結末になることを祈ることだけで本当に申し訳なく思います。写真も旦那が仕事中につき載せられず申し訳ありません。良かったら皆様、rimaさんや皆様のブログから詳しい情報・写真を見て下さい。本当に微力で祈ることしか出来ない私を許して下さい。

どうかハッピーエンドを・・・

    最後までお目を通して頂き感謝感謝感謝





| とも | 愛すべき友 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/3 pages next→