Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
・・・・・・・・・ +追記
2008.09.28 Sunday 15:05
いよいよ委託先イベントが近づいて来ましたラブラブ
がしかし作品・・・ごめんなさい泣き顔やはり無理でした。
今現在ストラップが2本
       080926_0043~0001-0001.jpg
1本はこの子がストラップになってます。もう1本はウサギです。

それとストラップではないけど、コレdownな〜んだ?
       080928_1458~0001.jpg
         そう!枯れたサボテンだね拍手
 
トゲをつまんで上に持ち上げよう!!! 優しくね!!!
       080928_1458~0001-0001.jpg
          
          まだ枯れてるね撃沈




       080928_1458~0002.jpg
            な〜んだ?

そう顔のある枯れたサボテンだね・・・違う違うたらーっ
ハリネズミさんでした。枯れたサボテンとして飾ってもいいしハリネズミさんとして飾ってくれてもいいし。ピンクッションにしても・・・これは多分無理汗針を見失ってしまうよね〜どんっピンクッションはいつか木洩木に並べますね。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜    
 木洩木二周年感謝祭

期間:10/1〜10/10

場所:山陽小野田市有帆 木洩木(電話84-7062)

屋外
チェーンソーアート 10/4 10:00〜12:00 13:00:16:00 開催
まつば園授産品 3・4・5日
さつまいも、野菜の苗、松葉ボーロ販売 4・5日
金魚販売 4・5日

店内
木のおもちゃなど木製品・和小物・洋服(古布、かすりなど)・袋物(古布など)・アクセサリー(シルバー・アクセサリー)

また期間中、木洩木店内商品10%引きになります(もしかしたら10%引き出来ない商品もあるのかな?ちょっとそこまで分からないのですみませんがお気軽にスタッフさんに聞いて下さい)。
そして、先着順になりますが、めだかをご用意しております。こちらはなくなり次第終了となります。

それと私事ですが上にも書きましたが金魚販売、実はです。
4・5日(予定)に屋外で金魚販売を春に引き続きさせて頂くことになりました。
どうぞ見るだけでも見てやって下さいね。あまり興味の無い私でも家で見てるとなかなか癒されて可愛いものですよ。観賞なのかもしれないけど飼うとやはり可愛いんですよね金魚もラブ木洩木さん店内で木洩木母さんも金魚可愛がってくれてます。

弟も私に似て照れ屋(!?)なんですが良かったら金魚見てやって下さい。
ちなみに私はシルバーアクセサリー&羊毛フェルトです。もちろん私の作品も10%OFFですよ。本当にプレミア並み・・・超激レアになってしまいました。本当にすみません。良かったら手にとって頂けると嬉しいです。

私も4日バルmamaさん、まるちゃんと参上予定です。もちろんお客としてね。

フライヤー(チラシ)の必要な方はYELLにも置いてますのでお気軽にお持ち帰り下さい。配って下さった、ゆみさん(お義母様、お義姉様)、ひ○ださん、あ○たさんなどなどご協力ありがとうございます。11月で良かったらお礼に何か羊毛作品でもお作りしますのでご希望動物があれば言って下さいね。

尚、YELL近くの丸和(有帆店)さんにもお願いに行ったら快く『どうぞどうぞ』とポスターを貼らせて頂くことが出来ました。とても感じの良い店長さんでしたよ。良かったらそちらもごひいきにしてあげて下さい。ちなみに私も2日に1回は行ってます。

どうぞ皆様お1人でも多くの方の起こしをお願い致します。
珈琲サービスもありますのでもし頂いてない方は木洩木店内もしくは木洩木玄関付近のスタッフに『珈琲』とお声をかけて下さい。スタッフもてんてこ舞いで気付かない可能性も大です。不手際などもあるかと思いますがどうぞ寛大なお心で山のふもとの自然と暖かい手作りの作品達に触れ合って下さい。

4日の午前中10時あたりには食い入るようにチェーンソーアートを見ているヤツがいたらそれが私です。他の日はサンパークイベントが9日からなので制作の為(こちらもまだ作品ゼロ)、あまり顔出せないかもしれません泣き顔が神出鬼没&手作りイベント大好きなのでいるかも・・・

まだ日があるので納品(29日か30日)したら店内の様子もアップしますのでお楽しみに・・・

今日は朝から地元(実家)の公園の草刈でした。手が動かないくせに張り切ってしまいました汗でも曇りで助かりました。運動会の人も多いみたいですが何とか降らずに良かったですねくもりお疲れ様でした。
 
              今日も感謝感謝感謝

追記:ピンクッション1つ追加(18:48)
      080928_1718~0001.jpg

今夜はコメント返信遅れるかもしれません。すみません。
でもコメント楽しみにお待ちしております♪
良かったらよろしくお願いしますね☆

   








| とも | 委託先 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
アクアな光
2008.06.18 Wednesday 09:32
私は『』が大好き。と言っても水泳が得意か・・・と言われたら体育はほとんどサボってたので得意とは言えませんが汗何故か水に癒されるんです。それも異常なくらいなんです。弁天池ってありますよね?ああいう水の青いようなグリーンような透き通る水が好き。川も海も好き、だけど湖は格別に好き。すごくストレスを感じたときには頭に思い描くようにしてます。ホントは絵葉書とかを持ち歩き嫌なことやイライラ(あまりないけど)したら見るようにしたらすごく落ち着くから探してはいるんだけどなかなかなくて。何もなくてもずっと見てたいくらいで本屋で水の写真集をずっと見てるくらい上向き欲しいけど写真集って高いよね!ってことで見てるだけ〜(昔こんなCMあったよね?)

荒れた海とかは逆に心がバクバクしちゃって心も荒れちゃうんだよね。なぜだかホント分からないけど相方のS嬢とかはよく知ってると思うけど水が恋しいの。そこでS嬢にもそんな色のペンダントを作ってもらったりしたもんです。で今回ようやく見つけたコレ
       080617_1225~0001.jpg
そうですトンボ玉。トンボ玉も大好きで写真集を無理して買ったくらい好きラブそんな私ですから木洩木さんに頼んで『トンボ玉』入れて頂きました上向きこれ裏は銀色が入れてあるので横から見ればガラスらしく透けてるんですが身に付けて前からみると肌の色や服の色を選ぶことなくこのままの色なんですぴかぴか深海に光が届いたような色って言うかな?一目惚れラブ同じのがもう1つ入荷してたんだけどすでにキープ済みだよぴかぴかね、はまちゃんイヒヒ他にも「え、この値段!!!」てびっくりするくらいお安いの!!トンボ玉好きな人多いでしょ!もちろん手作り。
すぐ木洩木へGO自動車
トンボ玉以外にも新しい物いっぱい入ってるよ。balmamaさんはすでにたっくさん買い込んでたしイヒヒちなみに今週土曜日は木洩木さん15時までの営業なのでご注意を!

月曜日、ビーズmamaさんからお誘いを受けて嬉しかった話書いたよね?
実はもう1つ嬉しいことがあったんだラブリンクさせてもらってるmakoさんから秋くらいに1day自宅ショップを久々にやろうかと思ってるから一緒にどう?とお誘いを頂きました。
私自身が行けるかどうかは分かりませんがmakoさんの1つでもイイからという優しいお言葉にありがたく作品は出してもらおうかと思ってます。私からしたらmakoさん達は憧れなのに誘って頂けて超嬉しかった。下関なので詳しく決まりましたらまたお知らせしますから下関方面の方、makoさんに会ってみたい方はぜひぜひ足をお運び頂けたら・・・と思います。makoさんとっても素敵な人で私は大好き。
私は大好きな人や物が多いね・・・嫌いな物が多いより幸せなことだね。

〜〜〜〜〜〜〜〜サブリミナルCM〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
080617_0916~0001.jpg
                火災警報器、始めました
 ¥4500です。
我が家は鉄工所なのでちょっとCMさせてもらってます。ご購入していただける方はご一報下さい。しばらく載せますが気になさらずにラブ頭の片隅にうちが鉄工所をしてるな〜と覚えて頂けたらし・あ・わ・せです。

今日も1日楽しんで下さいね。       感謝感謝感謝

木洩木さん、makoさん、ビーズmamaさん本当にありがとう。
みんなだ〜いすきハート大小
| とも | 委託先 | comments(8) | - | pookmark |
心より御礼申し上げます
2008.04.06 Sunday 17:44
春の木洩木まつり
3日間お天気にも恵まれたくさんの方々においで頂き私達の作品を見て手に取りそしてご購入頂き大変ありがとうございましたm(u_u)m
皆様がいて下さるからこそ作る甲斐がありさらなる技術向上を目指すこと、新しい目標も出来ます。本当はお客様お1人お1人にお礼を言って回るのが当然のことだと思いますがそれはちょっと難しくすみませんがこの場でお礼を言わせて下さい。
本当に感謝でいっぱいです。
心よりありがとうございます。

そして木洩木さん
皆様に見て頂く場があることが私達作り手の幸せです。ありがとうございます。木洩木スタッフさんお手伝いして下さったスタッフさん本当にお疲れ様でした。
忘れちゃイケナイ
お天道様、3日間
雨を降らさず待って下さりありがとうございました。

改めて皆様に感謝致します。
これからも木洩木を、そして私達作り手を可愛がって下さいますよう心よりお願い致します。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝感謝感謝
| とも | 委託先 | comments(8) | - | pookmark |
え!え!え!!!
2008.04.04 Friday 16:42
今日はヌゼリトンオーナーKさんと木洩木デートの約束ハート
とその前に食事
結南に行って日替わりとから揚げ1つ・・・って多いって!!
私の忠告を無視してから揚げ2本(Kさん&私の分)・・・やっぱりすごかった汗
違うテーブルの男の子がから揚げ定食を頼んでた。
私も以前それを頼もうとしたら他のお客様に『辞めたがいいよ〜美味しいけど大きなから揚げが5本くらい付いてるからね〜』内心まさかって思ってたけど今日その子が頼んでくれたお陰で見れたよイヒヒ結南の人が『はい、頑張って食べてね』って・・・その子は全て食べれたんだろうか???

でKさんが木洩木さんに差し入れしたいからってことで厚狭のトロアメゾンに寄っていざ木洩木へ・・・

道路に並んで停めてある車

え!え!えええ!!!
すでに駐車場はいっぱいで停め切れなかった車達・・・
すげえ

店内に入るとちいちゃんの第一声

『ともちゃんパピヨンもう売れたけえ上向き

とっても嬉しいけど チワワ ですからたらーっパピヨン作ってませんから汗

で見渡すと知り合いの顔が・・・犬好きな彼女の手には小さなシェルティーが・・・ありがとうございますラブラブ
でKさんも『母の日に』って私の以前からある犬ちゃんを・・・
ありがとうございます。
ってことで

080403_1234~0001-0001-0001.jpg

チワワくん&シェルティくん、もういません。
そしてこのdownとぼけた顔したブルドックの隣奥にいる子ももういません

080403_1705~0001-0001.jpg

みなさんありがとうございます。初日に出るとは正直思ってませんでした。
私のお気に入りはおとぼけブルくんです。
私の作品を見てのKさんとの会話

Kさん「ともちゃん、シルバー安過ぎん?」
私『そお〜まあエエやろ〜』
Kさん「そんなアバウトなともちゃんが好き」(爆笑しながら)

そんな会話をぜんざい&珈琲を頂きながらしました。

それにしてもすごい人たちに思わずちいちゃんに『忙しいね』と声をかけると『やっと落ち着いたんよ〜朝はもっとすごかった』って唖然お疲れ様です。

ぜんざい&珈琲はサービス(無料)ですので入り口付近に用意してあるのでスタッフさんに「○個ちょうだい」って言ってね。ごった返してるので言わないと気付かれないよ!

明日も晴れるといいな〜
金魚ちゃんお嫁入りしてくれると嬉しいな〜飼ってみるとすごく可愛いよ。
何も言わないけどしっかり癒してくれるしね。
ブクブクさえあれば飼えるから興味がある人はぜひ連れて帰って家族の仲間入りさせてやって下さいなウィンク結構立派なのにお安いよ上向き

明日もお客様がいっぱいでありますように・・・



ヌゼリトン情報  4月16日(水)オープン 
毎週水・木・金・土曜日 
AM10:00〜PM5:00  営業

アンティークファンはもちろん作家物もあるのでくれぐれもよろしくお願いします。

Kさん今日はありがとう
木洩木の皆さんお疲れ様&ありがとう





毎朝見る景色

080404_0826~0001-0001.jpg


                           感謝感謝感謝













| とも | 委託先 | comments(6) | - | pookmark |
春の木洩木まつり
2008.03.31 Monday 16:08
以前も紹介しましたがいよいよ明日から4月ムード早いですね。
そこで再度お知らせ

080309_1654~0001-0001.jpg

4月4日(金)5日(土)6日(日)

春の木洩木まつり

手作り作品展 開催

私はシルバーアクセサリーと羊毛フェルトの犬ちゃん達を、友人はビーズアクセサリーを作り(私も友人もいまだに作ってます)、私の弟は生きてる金魚(土日のみ)を販売します。
弟に「金魚すくいは?」と聞いたら金魚が可哀想だからそれは出来ないって言われました汗ひそかに楽しみにしてた私・・・でもらんちゅうなど金魚すくいではない金魚を繁殖させてるので最初っから金魚すくいは無理な話でした。この金魚は水槽など透明な物に入れなくても昔の火鉢とかで酸素さえちゃんと入れてやればイイんだそうな・・・なぜなら上から見て可愛い(正確にはユニークと言うべきかな)ということらしいよ(何かの本の受け売りですがあせあせ)。心が和むし癒されるし見てて可愛いよ。それに何より風水的にイイんて上向きだって『金の魚』だもんねぴかぴか優しい性格の弟なので分からないことは気軽に聞いてやって、もし良かったら金魚ちゃんをご家族の仲間に入れてやって下さいるんるん

私達は作品のみの参加になります。
もちろんお客としていくつもりですがもし「1人で行くのが寂しい」とか「道が分からない」とかって方はお気軽にご一報ケータイメールピンクを下さい。喜んでお供し色々ご紹介します(押し売りは一切しませんのでご安心を)ラブただ私、足車を持ってませんのでYELLまで送り迎えして頂ける方に限りますが(笑)汗
1人でも多くの方に足をお運び頂けると大変大変嬉しく思います。

私の作品は後日(多分3日夕方か夜)パソコンアップします。

どうかたくさんの手作りの暖かさに触れ心癒されに木洩木にお立ち寄り下さい。
珈琲・ぜんざいをご用意(無料)致しておりますので、それ目当てでも構いません。

春です、良かったら外に出てみませんか?

さらに良かったらその行き先を木洩木にして頂けたら私達作家も木洩木も幸せです。

今日も感謝感謝感謝ハート大小
| とも | 委託先 | comments(2) | - | pookmark |
よぉ!また会えたな!!!
2008.03.25 Tuesday 10:08
昨日かな)夕方木洩木
行きました。もちろん旦那とね。旦那の母に頼まれてたコレを買いに・・・
      
       080325_1001~0001.jpg
                梅の実
「梅の実」と書いてあるけど中身はくビタミンB17が豊富に含まれる梅干しの種です。
義母の体にはこれがとっても合うらしく行く度に頼まれ3瓶買ってます上向き

もちろんいつものごとく長居して昨日は、
はなちゃん猫・アニー犬・あられ犬・ルイ犬・レオ犬・リリ猫(会った順)
要するにみんなに会えたよラブラブ
私は皆と顔見知りだけど旦那はアニー・リリ・あられにしか会ったことないから大喜び上向き

そのせいか梅の実を清算するときにコレも・・・と買った物が今日のこのタイトルに
繋がるのグッド

        080325_0908~0001-0001.jpg

ホワイトデーよりずっと前、しかもバレンタインをあげる前に私がおねだりしたカップ
(小さい方ね)の相方をお持ち帰りです。急なことだったのでびっくりびっくり

帰りの車中での会話 <ダ=旦那>

:どしたん急に買ったりして?もしかして私のを見て欲しかったんイヒヒ?

何か1人で寂しそうやったけえホットコーヒー

:そぉなんラッキー

内心「そんなにロマンチストだったか???」と頭の中を『?』がたっくさん
行進してたけど・・・ナイショイヒヒ

でも旦那の言う通りかな〜
会わせて見ると〜『久しぶりだな』って声が聞こえて来そうな感じ。
2つで1つなんだな〜元々2つ共欲しかったから嬉しかった〜多分先に私の手元に来てた私のカップも同じ気持ちだろうな〜嬉しそうじゃありませんか?少しの間でも引き離しててごめんね。これからはずっと一緒に大事にするよ。

このカップを作られたご夫婦(作るのは旦那様)は私が見た限りとっても仲良しの素敵なご夫婦。何だか少し近づけたかな???まだまだ年季が足りませんが・・・
喧嘩する度にこのカップを見ますイケテル

久々に出会えた、めおとカップハート大小
嬉しくなって早速ブログ更新です上向き

さて私の昨夜ですが・・・
ネネとネコ(いたち)ごっこ

大事な羊毛を取られまいと必死な私
それを分かってか、遊んでもらってると思ってるのか涼しい顔をして近づいて来て
サッと手で取ろうとするネネ。そうかと思えば寝てるからようやく安心して作ってると
背後からサッと手が・・・ネコ(たぬき)寝入りです。
羊を狙う狼め!!!
イタチなのかタヌキなのかオオカミなのかネコなのかどれなんだ!!
4択に悩むネネ汗悩まずともアナタはネコよくるりん
もしかして私、叱り方間違えてます?

針が刺したままのスポンジまで持って行こうとするのでこれは危険禁止
ということで結局やむなく店じまい下向き

作品出来なかったら木洩木まで一緒に奉公に行くぞ!!!
とネネと和解して寝ました。

今日から頑張ります。

おおお、そうそう!!!
今日は厚狭でランチしてヌゼリトン前を通ると
準備中のオーナーご夫婦が私達の車に気付いて手を振ってくれましたパー
いよいよ来月中旬オープン予定です上向き(あくまで予定です)皆さんお楽しみに〜〜〜私が1番、楽しみイヒヒ

今日も何だか気持ちいいな〜こんな日は全てのこと・人に感謝感謝感謝
で気持ちよくスタートしましょう上向き

今日も良い日にして下さい。読んで下さってありがとうハート大小


| とも | 委託先 | comments(14) | - | pookmark |
連休o(^▽^)o・・・終わり(-_☆)
2008.02.19 Tuesday 00:07
久々にのんびり過ごした連休(^O^)

〈昨日の行動〉
昨日は昼からゆっくり遊びに出ました。旦那がゆっくりだったので(><;)まあ疲れてるからゆっくりさせてあげなきゃね。

まずは『ブラン』で我が家分と木洩木母さんへ誕生日プレゼントにパンを買い込みました。おいしそ〜でもすでに品切れ商品もあって大盛況だったよ〜16・17日の為にブランの旦那様は徹夜されたらしく心配\(゜□゜)/でも元気に作ってる姿をしかと確認しホッとし、木洩木へ…
何日か前の木洩木母さんとのメールでの会話
私「今週日曜日休みですよね?」
木洩木母さん『いいえ〜17日はやるつもりよ上向き
私、HPでは休みになってたような???
と不思議に思いつつも
私「ぢゃあ行きま〜す」
木洩木母さん『待ってまぁするんるん

そして木洩木に着き珍しく車が停まってなくラッキー、でいざ店内へ…
木洩木祭りに金魚(=生きてる金魚だよ、ランチュウというぷっくりした金魚、いつかブログアップします)を売りに出す私の弟一家が来て3匹の甥姪っ子がお菓子をたんまり頂き店のおもちゃで遊びまくり台風一過…ごめんね、木洩木さん悲しい

今日は暇なの〜と木洩木母さんと仲良しのうちの旦那が話してて、私がHPで休みになってたと旦那が木洩木母さんに言ったみたいで2人でパソコンを確認し、『ホントぢゃ〜』と笑ってました汗のんきでしょ〜コレが ラブ

お陰で6時間近く
久々の実家に帰った感覚で珈琲やお茶お菓子を頂きながら
しゃべくり回しました(*u_u)最近忙しくゆっくり話せなかったしね。

店内を散策し意を決し私は旦那に以前から欲しかったカップを
ホワイトデーはこれでいいよ上向き』とお願いするとまたまた後ろで木洩木母さんにぼそぼそ…

何を言ってるかと思ったら『ホワイトデーたって、バレンタインデーに何ももらってないのに〜』…木洩木母さん大笑い(^_^;)

確かにまだランチに行ってなかった汗
でもちゃっかり買ってもらっちゃった♪後日アップします☆
そしてすっかり暗くなって木洩木を出てさてドコ行こ?
ランチぢゃないけど何か食事行こう、バレンタインをやってあげよう(順番逆)てことで
おいしそうな店を探してたんだけど・・・行くとこ行くとこ人いっぱい。
日曜だもんね下向き

待つの嫌いな私達…結局ラーメン屋さんへ(夫婦揃って大のラーメン好き)。
「明日ランチをちゃんと食べに行こう」と言ったんだけどラーメンでイイってことで私の愛のチョコレートは愛のラーメン&餃子&チャーハンになりました♪

私達らしいバレンタイン(^3^)-☆chu!!

で帰宅〜♪

あ〜のんびりした。
そして月曜日
「今日の行動」
ウィンドウショッピング&マックでランチして…書くまでもないかな〜

ただ夕方急に歩くのに支障をきたすくらい歩けなくなった私泣き顔なぜ?
原因は腰からだな!!!とすぐ分かった。

すぐに旦那が店に連れて帰ってくれ遠赤外線ドームで30分くらい温めたら嘘のように
楽になったo(^▽^)o

多分最近の作品作りの時の悪姿勢のせいだね。座骨神経痛かな???

「体と相談しながら時間を調節し作らなきゃ作家人生短くなるぞ」と旦那に一喝され反省ぶー

そして我が家へ…

旦那は元気良くフットサルへ行きました。私も何か考えなきゃな!!

そんなこんなで
ゆっくりした休みになりました。

日曜日休みに慣れてないから人ごみが
大嫌いになってる私達です。

ゆっくり出来た連休に感謝感謝感謝
がきんちょが大暴れしたのに笑顔満開の木洩木母さんに感謝感謝感謝

お気に入りカップを買ってくれた旦那に感謝感謝感謝☆彡

ただ2日間共朝早く3匹に起こされたのが残念。

寝よう

おやすみなさい☆彡
| とも | 委託先 | comments(10) | - | pookmark |
きらきら
2008.02.07 Thursday 16:28
おてんき本日も委託先の木洩木(こもれぎ)へ・・・
作家活動をするコンビのSちゃんと行って来ました。
結南に行ったことないって言うからつい先日も行ったんだけど
またお邪魔しました。どうしても食べたいプリンを電話
予約してイヒヒ美味しかった〜拍手
いつも美味しい物をありがとうるんるん

タイトルの『きらきら』・・・それはコレ
080207_1312~0001-0001.jpg
先日も載せたけどガラスの雛人形さん
3種類あったけどすでに1種類はドナドナ(買われてました)で
2種類しかなかったの。
日差しを浴びて綺麗ぴかぴか

底には桜かな?花が書いてあって(上から撮影)
080207_1312~0002-0001-0001.jpg
可愛いでしょときめき
しかし残念なことにもう木洩木さんには1つしかないの汗


なぜなら・・・ 
 なぜなら・・・
  なぜなら・・・


なぜなら相方Sちゃんが先日のブログを見て『これ欲しい!』
ってことで今回の目的はガラス雛を買いに行ったんだもんラブ
角い方をSちゃんご購入〜の為、丸い和菓子のようなお雛様しか
いません!とても可愛いです。
欲しい方はお急ぎ下さいグッド
ちょっと大人でお洒落なお雛様、素敵にきらきらしてますよぴかぴか
今日も長々お邪魔さま〜ウィンク

今日はお天気もよくぽかぽかしてとっても感謝おてんき
美味しい物も頂き感謝さくらんぼ
可愛い手作り作品に囲まれ感謝ラブ

素敵な今日に感謝感謝感謝

| とも | 委託先 | comments(10) | - | pookmark |
私の干支
2008.01.16 Wednesday 13:03
080116_1253~0001-0001.jpg

昨日木洩木で干支物を探しましたよつばのクローバー
ラッキーカラーの金色の陶器のネズミちゃんです○(*・ω・*)○
嫌でも 何か良い事ありそう でしょイヒヒ

昨夜私の不注意で首・腰をまた痛めてしまいました下向き
それでなくても元々悪く作品も少し根を詰めると翌日は
起き上がれないくらいのメマイや吐き気に襲われるのに・・・
さらに自らまたやってしまいました下向き

痛いより正直困ってしまいますポロリ
作品作りが・・・汗

でもまあ起き上がれただけラッキーグッド


感謝感謝感謝よつばのクローバー
| とも | 委託先 | comments(9) | - | pookmark |
感謝感謝感謝人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007.12.21 Friday 09:58
tanpopoさんちでまた新しく可愛いお友達が出来幸せに浸るあまり自分の作品アップを
すっかり忘れたまま今朝木洩木さんのHPPCを見てびっくり
すみませ〜〜〜ん冷や汗自分がしなきゃイケナイのにお手間取らせました汗
でこのタイトルってわけさ。ホント世話のかかる奴でごめんね〜撃沈
とりあえずここでもちょっとわが子を紹介しとかなきゃ
071219_1644~0001-0001.jpg
グリーンのケープの雪だるまちゃん。暖かくしなきゃ寒いしね雪
でも溶けたりしないから安心してねラブ
もう1つ カップin雪だるま
071218_1625~0001.jpg
先日お邪魔した(ブログでも紹介した)ブルーハート(船木)さんで購入したカップに
入れちゃいましたゆき
他にもワンちゃんと一緒の雪だるまも納品したんだけど・・・写真撮ってない汗
そこでこちら木洩木をご覧頂けると幸せですぴかぴか

こちらはちいちゃんに頼まれてたものです鏡もち
071218_1602~0002.jpg
見た途端大笑いしながらの『雪だるまが先やろ〜イヒヒ』というちいちゃんの言葉ごもっともたらーっ分かっててなぜこちらが先になったか・・・飽きた・・・許せちさと・・・すまぬちさと下向き暖かくなったら作るよイヒヒ

そういえば28日
ももち浜ストア総集編』(9:55〜)で前回放送の木洩木の模様が放送されるそうです!前回より短くなるらしいけど見逃した方必見ですよ!
ただし!!!木洩木は29日よりお休みに入ります。ツリープレゼントやお正月準備をお考えの皆さんお早めによつばのクローバー
ちなみに私はフェルトだけじゃなくシルバーアクセサリーも置かせて頂いてますぴかぴか
忙しいこの時期少し休憩して美味しいコーヒーを飲みに行って見て下さい結晶

新しい出会いと皆さんの暖かい思いに心から感謝感謝感謝
| とも | 委託先 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→