Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
里親探しにご協力を
2008.09.25 Thursday 10:03
朝からパソコンと格闘、小一時間・・・と時計を見ると小一時間じゃないやん!
リアル1時間経過悲しい
rimaちゃんブログのウメちゃんの写真をどうにか載せたい・・・しかし、どこまでアナログなんだ〜泣き顔で結局自力では無理と判断、rimaちゃんにSOS

わざわざこちらのブログサイトに登録までしてくれ調べてくれた・・・しかも仕事中よね汗協力どころか逆に迷惑かけまくり下向き
あ〜1ヵ月半の休みの間にやること増えた!!
パソコンの勉強もしなきゃな〜下向き ありがとうrimaちゃんラブ

     

※写真かなりデッカイけど小さくしろとかそういう無謀な要求はしないでね。

ご存知ウメちゃんです。
悲しいことに飼い主さん見つかりませんでした。
そこで里親探しに切り替えます。ここからはrimaちゃんのブログをお借りして(写真もですが)そのまま載させて頂きます。

8月上旬、広島県三原市で保護されたパグ(仮名:うめ)の里親さんを募集させていただきます。
保護経緯はこちらをご覧ください → 飼い主さんを探しています

記載の通り、11月4日までは拾得物としての保管期間となっておりますが、
保護から1か月以上経った現在まで元飼い主さんからの問い合わせも、
警察、保険所への届け出もないため里親さん募集へと切り替えさせて戴きます。

ただし、11月4日までに元飼い主さんが名乗り出られた場合は、
お返ししなくてはなりませんのでその部分をご了承下さい。

【犬種】 パグ
【性別】 メス(未避妊) 11月4日以降、体調をみて避妊予定
【年齢】 推定7歳前後
【性格】 天真爛漫、超ハイテンション、人間大好き、長時間のサークル待機は苦手
     攻撃的な噛癖はありませんが、シート等への甘噛みがあります。
     おもちゃ遊びが大好きです。
【状態】 フィラリア+(治療要)
     右耳付け根に腫瘍
      (転移する腫瘍ではないので、取っても取らなくても良いそうです)
     口臭あり
     トイレ成功率50%(シートの認識はありますが、うんちはよく失敗します)

とにかく、人間大好きの甘えん坊さんです。人間に撫でてもらうのが大好きです。
フィラリアが陽性のため現在治療中です。継続して治療を行ってください。
フィラリアの影響が大きいと思いますが、激しい運動はできません。
遊びや散歩は体調を見つつ調整してあげてください。

また、この子はパグレスキュー団体 ふがれす に保護依頼があり我が家で
一時預かりとなっております。
譲渡に際しては、ふがれすの譲渡要件に従って戴くこととなりますのでご了承願います。
パグレスキュー団体 → ふがふがレスキュークラブ
(里親になるには をご覧ください)

我が家の先住犬2匹とトラブルを起こすこともなく、大型犬とも上手に過ごしてくれています。
とても愛嬌のある素直な子ですので、幸せになって欲しいと願っています。

問い合わせ等は、ふがれす または コメント欄に非公開で記載くださいましたら
折り返しご連絡させて戴きます。
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさん、ご協力よろしくお願いいたします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飼い主さんが見つからなかったことが幸か不幸か分かりませんが、優しい方に保護されたことは間違いないです。どうか幸せなこれからをウメちゃんにプレゼント出来れば・・・と願わずにいられません。

ご協力お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心配のあまりコメントに書いてしまい皆さんにもご心配を頂きましたのでご報告を。
昨夜お外に遊びに出たまま帰って来なかったうちの真っ白ネコのミミは今朝6:55きれーいなグレー、(いえ、汚れたからグレーなんですが)無事に帰還しました。正直寝れませんでした。完璧家ネコなので心配でした。田舎で車の通りが少ないのと道路に出るのは今までもしたことないのが幸いでした。良かった〜〜〜ポロリ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうか人間の身勝手で不幸になる動物を同じ人間の手で幸せにしてごめんなさいを言いたいと思ってます。飼いたくても飼えない人も多いと思います。どうかせめて気に掛けて下さい。心からよろしくお願い致します。

rimaちゃん朝から仕事中に本当にごめんね汗
1つ賢くなりました。次はまた忘れてるかも・・・またお願いします。
保護されお世話して下さってるhane3aさん、rimaさんのようにご協力されてる皆様本当にご心配です、お疲れ様です。もう一踏ん張りお願い致します。
何も出来ませんがせめてこのくらいさせて下さい。

             感謝感謝感謝



| とも | 里親探し | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→