Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ランチ
2009.02.13 Friday 15:55
今日は先日からMayaさんemiちゃんとお約束してたランチに
ビーズマフィンさんへGO自動車
090213_1313~0001.jpg
090213_1155~0001-0001.jpg
090213_1155~0002.jpg
090213_1224~0001.jpg
大根と糸こんのごまマヨ丼って普通思いつかないよね〜
何度かお邪魔してる私とmayaさんは美味しいのが分かってるけどemiちゃんは以前からパンなどを買いに行ったりしてたけど初ランチに感激しきりでした。

ダイエットに挑戦したいけど食欲を抑えることの出来ない私達にはここのランチはピッタリ上向き食事を終え2人は珈琲、私はハーブティーを飲みながらダイエット話に花が咲きました。運動も好きじゃなく食事制限もちょっとというemiちゃんに加圧ダイエットをおススメしたり骨盤矯正をおススメしたりラジバンダリ・・・古ったらーっ
1番2人がドン引きしそれでも盛り上がったのが寄生虫ダイエット(昔々流行った?話題になったよね?それを先日まるちゃんの送別会に向う車内で話題になったので)をおススメすると『えムニョムニョ』マジドン引きでした・・・でも面白がってましたよ。
経験者います?
どこにその寄生虫はいるんでしょ?
2人共『それをやるくらいならダイエットはやらない』ってことでしたよ汗
って他の席の方がいない間に話しただけでご迷惑にならないようにはしてました。でも運動も無し食事制限も無し・・・痩せるわけないよね?これで痩せるくらいならきっと元々太ってないよ〜イヒヒてかemiちゃん太ってたっけ?

まあ私も虫はさすがに下向き・・・でも痩せるなら上向き・・・やっぱ有り得ない下向き・・・でも食事制限しなくていいのかぁ上向き・・・と本気で想像し旦那に話すと『虫食う女は嫌だ』1言。
『虫を食べて痩せた私と虫は食べないけど今のままの私はどっちがいい?』とダイエットを考えたくない私は究極の選択を旦那に迫りました。
『虫を食わずに痩せてくれ』即答かよ汗
2択のつもりがまだまだ選択余地はあったんすねどんっ

誰か私を痩せさせて泣き顔
あ〜〜〜頑張ろうパンチ
ダイエットされてる皆様一緒に頑張りましょうねるんるん

今日も美味しい1日でした。 感謝感謝感謝

もしかしたら明日もこの3人で会うかも・・・上向き
好きな人が増える人生にカンパイビール    感謝感謝感謝


| とも | ほろほろ放浪記 | comments(2) | - | pookmark |
半端ねえ!!!
2009.01.28 Wednesday 16:00
今日は仲良し5人組でランチ・・・ホントはまるちゃんのお別れ会なんだけどそんな悲しいムードは微塵もなく終始大笑い上向き
だってメンバーが、ヌゼの一美さん、ブランのはまちゃん、バル家のバルmama、そして主役のまるちゃんぴかぴかあれ、4人だっけ?あ、私も行ったよ汗

以前から行きたくて行くチャンスがなかったお店を一美さんが取ってくれたの。090128_1354~0001.jpg

まあ半端ないことったらありゃしない!何がって美味しさはもちろんのこと『量』・・・
090128_1204~0001-0001.jpg
ごめん、あまりにお腹空いてて焦ったらこんなピンボケ状態たらーっ
気付いてたんだけど私の空腹に取り直す余裕無し。
食べてると続いて
090128_1211~0001.jpg
この時点では美味しい美味しいを連発
これだけじゃないんだよ、写真撮ってないけど温ソーメンや茶碗蒸しも・・・
この頃には『結構あるね〜』
この写真の梅のご飯を食べてると運ばれて来たのは

090128_1241~0001-0001.jpg
『え、赤飯!じゃあこのご飯は何???』
そしてなぜかこのタイミングで鳥の天ぷら・・・もう手も足も出ませんたらーっ
でも美味しいらしく1切れ頂きましたが味はホントに呆れるくらい旨いグッド

ここ1週間お腹の具合が悪い私(一美さん曰く『お子ちゃまやけ〜風邪の最後の症状よ』とのこと汗)、これ以上食べたらもう入院しかない、ここで辞めとけ!と私は自分に指令を出しました。そしてまたまたこのタイミングでサラダ・・・
ダイエットの時って「野菜を1番に食べることでお腹が膨らみ暴食を防ぐ」・・・という知識ってみんなあるよね?
このタイミングでお腹を膨らませるサラダって???
すでに一切の余裕などございません泣き顔

私とバルmamaは『ギブアップ』

隣で涼しげにまるちゃん綺麗に完食
ここに来てまるちゃんの驚異(驚)に触れました。
あの一美さんやはまちゃんの箸をも止めた中・・・恐るべしまるちゃん、あなどれぬ拍手バルmamaはすでに寝そうだし・・・たらーっ

そしてまた不思議なタイミングで運ばれてきたのは、はすの・・・名前忘れたけど白玉の入った(デザートじゃないよ)、はすをすりおろしお味噌汁に入れたもの(多分)。
これまた旨い上向きだが無理下向き

そしていよいよこれがホントの大詰め
090128_1258~0001.jpg
デザートでした。これは頂きました。デザートは入るもんだね〜。

次から次に襖の置くから運ばれて来る料理に最初はウキウキ、だんだん襖が開くのが怖くなるくらい・・・そのくらい大満足のお料理たちでした。
ホントに美味しかったよ〜〜〜。
でも次回は1番安いコースにしようよっと納得した5人でした。

今日は色々発見がありました。
●バルmamaには隠れたセルフタイマー機能が付いてて、『だから太らないんだな〜』とちょっと羨ましい発見
●はまちゃんにも苦手な物があるんだ〜って人間らしさを発見
●一美さんの『お腹いっぱい』の瞬間を初めて見た!お腹いっぱいになるんだね、発見
●マイペースだけど確実に綺麗にたっくさん食べるまるちゃんにびっくりさせられた発見

まるちゃん、ホントにもっと早く仲良くなってればもっとたくさん楽しい思い出を一緒に作れただろうに・・・でもホントに楽しかったね。

こんな愉快な面々だけどこちらに来る際はどうにか時間作るからまたどこか美味しいとこ探しとくから行こうねグッド

こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう・・・
今頃泣けて来たよ泣き顔
お世話になりました・・・でも可愛いく非の打ち所のないまるちゃんを私達が手放すわけはない!!いつでも帰っておいで!私達おば様、いえお姉さま方が暖かくも熱烈大歓迎してあげるからねグッド何かあったら言っといで!すぐに助けに行ってあげるからグッドその際は分かりやすい地図をよろしくイヒヒ

まるちゃんと出会えて良かったよ。
まるちゃんありがとう
縁に感謝、ありがとう

この年で出会えた愉快な仲間にココロより感謝感謝感謝

そして赤いとまとさん今日はゴチソウさまでした。
全部食べることが出来なくてごめんなさい。
ホントにホントに美味しかったです。
詳しい場所が知りたい方は・・・ごめんなさい私では無理ですたらーっ
ヌゼリトン1階に生息する一美さんにお伺い下さい。

あ〜食った食った。
あ〜笑った笑った。
美味しく楽しくイイ1日だった。
ゴチソウ様。

       感謝感謝感謝









| とも | ほろほろ放浪記 | comments(7) | - | pookmark |
ビーズマフィンへGO
2008.11.07 Friday 12:02
昨日、プレオープン以来『行きたい』『食べたい』と思い続けてたビーズマフィンさんへS嬢と行きました。S嬢は初です。

おいしかった〜
081106_1236~0001.jpg
大豆とさといもの玄米カレーリゾット(県内産カレールー使用)
玄米の触感が大好き!!!
081106_1234~0001.jpg
★根菜のこんぶ塩炒め★枝豆・ひじきのがんも★紫大根とさつまいもの豆乳ソース★カブのゆず漬け

身体が叫びます『美味しい〜〜〜』

デザートは黒ゴマのムース・・・ごめん写真忘れた。
飲み物はハーブティーをチョイス。
ハーブティーはレモンバームだったかな〜お店ではフレッシュなハーブを使うんだけどお持ち帰りならドライを売ってて私は『デトックス』ブレンドのハーブティーを買って帰りました。S嬢はキーマン紅茶を買ってたよ。
あと、マフィン、★イチジク2個★りんごシナモン1個★ココアバナナ1個★焼き芋1個と、食べたがってた叔母へ持ってってあげようとランチをテイクアウトするようにお願いしといたのでそれをお持ち帰り(リゾットは無理なのでキーマカレーにしてもらいました)。お持ち帰りもランチと同じお値段だけどお容器代は別にかかるんだって(微々たるもんだよ)。

そうそう!10日に朝の山口の情報番組「ぐっちもに」に出るらしいよテレビジョン
チェックチェックグッド

それとミミヨリ情報を1つ。
みんな『きっと土曜日は多いだろうな〜』と考えるよね?私もそう思ってました。
が、土曜日って案外狙い目らしいよ〜みんな私と同じ考えなんだろうね。
でもこういう情報を聞きつけ土曜日に・・・ってなると数に限りのあるランチ(確か限定20食)なので予約がいいよ。

私も予約して行きました(テイクアウトもお願いしたからね)。
食べ終わるとお腹が動き出すよ〜♪身体にいいからね〜S嬢と「こんな料理が自分で出来たら太らんね」と話したよ。

おススメのかくれ家です。ナイショにしときたいくらいだけど・・・
私の萬屋さんと化してくれるtanpopoさんのために書きます。

Bee's muffin cafe! 電話0836−35−5515

一美さん朝から呼び出してごめんね〜♪
思い切りヌゼリトン、遅刻させちゃって汗
ピアスは出来たてほかほかですよウィンク
それとオーダー確かに承りましたグッドありがとうハート大小
来年にはブログ再開するんやろうね〜との脅しもありがとうイヒヒ

S嬢からの誕生日プレゼント
081106_1533~0001.jpg
ハンサム犬よりご愛嬌ある三枚目犬が大好物の私にぴったりのプレゼントです。
おいしゅうございました、ごちそうさま。ありがとう。
何かあったらこの本を見て元気出しますイヒヒ


                  感謝感謝感謝



| とも | ほろほろ放浪記 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
野菜ソムリエさんのお料理 
2008.07.25 Friday 09:10
いよいよデザートです

080723_1329~0001.jpg
●紅茶
●プチトマトのシフォンケーキ

さすが野菜ソムリエさん拍手トマトだけで
「カレー」には加熱すると味がグッと出てくるトマト
「コンポート」には中玉フルティカトマト
「ケーキ」にはプチトマトのジャム(ビーズマフィンさんにて販売中)
と使い分け全く違うレシピにしてしまうなんてラブラブ
私にとって料理人は魔法使いに等しい(ね、はまちゃんあっかんべー

実り屋さんは命の大切さや自分、そして大切な人たちの身体に取り込む食品に目を向けて
「命をもらって命をつなぐ」の精神で真心と感謝を込めてお野菜さん達を育ててそしてお料理してらっしゃる方で、とってもあったかいお母さんみたいな優しく楽しい方でした。ビーズマフィンさんと雰囲気が似てて楽しい方達ですよ。
ランチには「実り屋通信」というメニューや野菜情報・ベジタブル&フルーツマイスター協会が示す『ベジフルスコア』なるものが書いてある通信ももらえ勉強になりました。もっと色々教えて欲しいな〜また参加します。

帰りにビーズマフィンさんで前回プラムジンジャージャムをソーダで割ったのを頂いたんだけどその時には売り物ではなく、あまりの美味しさにtanpopoさんが実り屋さんに懇願(正しくは脅迫)し商品化してもらったのが並んでたので購入。
そしてランチでも大活躍したくりま○るをも越える甘さを持つ坊ちゃんかぼちゃを実り屋さんのご実家である酒屋さんで購入しました。スィーツ向きらしいけど私は作れませんので違う形で・・・多分手を加える必要なく美味しいはず。
080723_1801~0001.jpg
甥っ子達が『可愛い』と連呼する小さなかぼちゃ。まさしく「ぼっちゃん」ラブ
酒屋さんではフルティカトマトなどもあったよ。実り屋さんのお父様である酒屋店主さんもさすが実り屋さんを育てただけあってユニークで見るからに優しそう(優しかったよ)な方です。

実はココだけの話(ってtanpopoさんに了承を得てるからイイんだけど)、朗報です。初秋くらいかな(10月くらい)、今日ご紹介したお3人さん、ビーズマフィンさん・実り屋さん・そしておとぼけtanpopoさん(←笑って許して)がタッグを組み、食堂(!?)がスタートするよ。木・金・土曜日の営業になるらしいけど私のブログを見て「tanpopoさんランチが食べたい」と言ってた人たち!口にするチャンス到来!!

心・体に優しく目にも美味しい手料理が並びます。
楽しみよね〜〜〜ハートまた詳細が決まり次第お知らせしますね。
tanpopoさんなかなかブログ更新出来ないくらいスケジュール帳に楽しいこといっぱいだったから私や周りの愉快な仲間達が宣伝することでしょう。
お楽しみにね。

目にも心にももちろん体にも美味しいあったかいお料理を頂き癒されました。
これから『ヤル』お3人の話も伺えて私もパワーをもらったよ。
ありがとう。

こういう時間て大事ね。
先日のはまちゃん&はまこちゃん、そして魚達にも癒してもらって・・・
もっと優しい綺麗な心を持ちたいとあらためて思う私です。

みんなこれからもよろしくね。

先日お知らせしたブランさんのメール会員ですが早速情報が水曜日入りましたね。
もう購入に走った方も多いみたいね。
まだ会員になること可能ですよ。下記の要領でどうぞハート大小

パン工房BLANCさん『メール会員募集』
●会費無料
●新作情報や定休日のお知らせを配信
●登録は簡単(以下の通り)
下記のアドレスに空メールを送信して下さい。「登録完了」のメールが届けばOK!!

apply@blanc2007.com

※メール取得にはパケット通信料がかかります。

食べた人は『美味しかった』と言ってましたよ。
私も友達が持って来てくれたのに私が自宅待機なので旦那が友人と食べちゃって怒りマーク旦那曰く『でも宣伝しちょったよ!小野田警察署前って言っちょった』となぜか得意気・・・まあその旦那の友人(桃のを食べたらしい)も絶賛して今度行くって言ってたから許してやろう。
旦那はチーズとハムのカスクートを食べたらしいよ。

あ〜月曜買わしてやる!!!食べ物の恨みは怖いよね(にやり)

 そんなこんなでみ〜んなに感謝感謝感謝




| とも | ほろほろ放浪記 | comments(15) | - | pookmark |
野菜ソムリエさんのお料理 
2008.07.25 Friday 09:00
23日(水)tanpopoさんとデートの模様
(実は23日当日に書いてアップしたのに途中から消えてしまってたので今日久々にパソコンに触れるので更新し直しです)

今日は午前中はやはり自宅待機。
午後からはtanpopoさんと約束してた野菜ソムリエさんのランチに行って来ました。
先日お邪魔したビーズマフィンさんで月1〜2回行われてるランチ会みたいです。ビーズマフィンさんで野菜セットやジャムを販売されてる実り屋さんです。
野菜も実り屋さんが育てたものです。

080723_1256~0001.jpg
●夏野菜マリネ(珍しいイエローズッキーニ・甘長とうがらし・カラーピーマン・・・など)
●クリーミーかぼちゃサラダ(坊ちゃんかぼちゃ)
●なすからピザ(大長なす)

080723_1301~0001.jpg
●夏野菜いっぱいカレー
水を使ってないホントに野菜いっぱいのカレー

080723_1321~0001.jpg
●フルティカトマトのコンポート

毎度毎度ケータイカメラの撮影で色も悪いしごめんね。

写真が多く携帯の方には重すぎですよね、ということでデザートは△悄ΑΑ

| とも | ほろほろ放浪記 | comments(4) | - | pookmark |
背中にチャック  (水族館◆
2008.07.23 Wednesday 17:05
080719_1216~0001.jpg
背中にジッパー(チャックじゃ分からない人もいるよね汗)探してるでしょ?私は探しました。付いてませんから魚むかっ絶対ついてるよねイヒヒ泳ぎの上手い中学生が入ってると私は推理する水泳

イルカのショーといえばお笑い担当アシカくん
080719_1201~0001.jpg

でもこういう大技もやってのけるニクイヤツですウィンク
080719_1204~0001.jpg

十二分に満喫しました。

はまこちゃんは前の日から楽しみにしてたらしく寝付けなかったのか朝も早く起きた様子で元気もりもり・・・でも張り切りすぎて途中から眠たそうイヒヒ

さて帰りは新下関駅近くで何か食べよう・・・目的地が見つからない汗

まいっか
てことで行き当たりばったりで小さなカフェ発見るんるん
食事をしたかったんだけどランチメニューはホットサンドしかなかったの。
でもパン大好きな3人(さすがパン屋さん)はホットサンドと珈琲を注文。
お洒落なカフェで美味しく頂きました。ホントおいしかったよね、はまちゃん上向き

それからオズ寄って(カフェがオズの裏だったの)、野菜ケーキのお店(「うさぎ」さんだったかな?)でちょっとお土産買って帰宅。

店に帰ったらメリーの調子が悪いと連絡が入り、「どうしよう」と思ってたらまだウロチョロしてるからってまたまたはまちゃんが来てくれて自宅まで連れて帰ってくれた泣き顔すっごい感謝。私達にとっては娘ですから。

お世話になりっぱなしの1日でした。
もっとたくさん書きたいことあるんだけどパソコンがドンドン加熱してるのが分かる汗

はまちゃん、はまこちゃん、ホントにありがとう。
楽しい1日になりました。

父の病気もひどくなる一方で車椅子生活の上に手足の自由もきかないため、最近自宅待機が増え、約束も出来なくなりそう・・・ドタキャンするの大嫌いなんだけど、そうせざる終えない毎日になりました。そんな私で良ければ皆さんお気軽に誘って下さいね。じゃないと寂しい下向き

今日はtanpopoさんが遊んでくれました。
それはまた後でラブ

                     感謝感謝感謝
| とも | ほろほろ放浪記 | comments(8) | - | pookmark |
飛んでます 飛んでます (水族館 
2008.07.23 Wednesday 16:35
水族館といえばイルカショーペンギン
080719_1210~0002.jpg
080719_1215~0001.jpg
080719_1220~0001.jpg


先週の土曜日にはまちゃん&はまこちゃん(はまちゃんの娘さん)とで海響館へ行って来たことは先日からちょこちょこ書いてきました。色々ありなかなか店に来れずパソコンに触れずまともな更新が出来ず今日やっと汗

お待たせしました・・・待ってない汗

水族館や動物園って実は子供より大人の方が喜んでない?
それを実証した感じたらーっ

暑さを忘れ楽しんだ〜〜〜癒された1日です。

                   水族館△愨海



| とも | ほろほろ放浪記 | comments(0) | - | pookmark |
連休の過ごし方
2008.04.23 Wednesday 09:42
手作り竹輪を食べ、試食もたらふく頂きいざ昼食へ・・・食えるか!!が、食えんるんだな〜これが汗
いざつぶれそうないや、おもむきのあるホテルへ・・・大丈夫!!だってお外でBBQだもん上向き

        080420_1141~0001.jpg
           旦那&ゆう君(旦那のマブダチ)
このゆう君ただ可愛いだけじゃないんだな〜毎回必ずコケて大泣きしてくれるんだな〜しかもかなり豪快にコケ、豪快に泣くイヒヒ最初はみんな『大丈夫?』って心配してたけどいまやツーリングの隠れた名物となってみんな「いつ転ぶか」楽しみにしてたりするんよね〜ごめんね、ゆう君こんな大人ばかりで汗今回は出発前にやってくれましたイヒヒそのお陰でもう無いだろ〜と思ってたらBBQ終わりに椅子から落ちた・・・しまった〜もう無いと油断してオイシイ所を見逃した〜やっぱり大泣き・・・ごめんねネタにしちゃって汗でもゆう君のコケはツーリングには欠かせない名物になってるから大きくなってもコケてねラブ

         080420_1141~0002-0001.jpg
           やっぱり水辺が好き 自然が好きハート大小
おもむきのあるホテル、BBQとっても美味しかったよ〜サザエやアジもあるし豪華で美味しかった〜従業員さんもとっても親切だし私はとっても気に入りました。つぶれそうなんじゃなく良さを知られてないだけかも・・・でもまあ確かに建物は・・・ハハ、笑ってゴマカスなってねたらーっ外でBBQはマンゾクよ。中は入ってないから分からないけど親切だったよ。満足満足。これでもう少し暖かかったらよかったんだけど・・・贅沢だね。

いつものツーリングは車も人も多いからなかなかみんなと話せないけど今回はみんなと話せたから私はこのくらいの人数のが好きかも上向きみんなで楽しめるしね。
仲良くしてくれてありがとラブ

連休の過ごし方なのに日曜のことばかりだね・・・

月曜はいつものごとく山口へ・・・
旦那御用達のショップMAMBOへ予約してたワークキャップを受け取りに行きました上向き私はその間ご近所の雑貨屋へ行きその後はずっと本屋にいましたイヒヒ
I LOVE 本屋ラブ

その後は古着屋に行ったりして夕方これまたいつものように木洩木へ・・・
いつも珈琲ごちそうさまホットコーヒー

月曜の夜は旦那のフットサルの練習日なので7時までには帰宅しなきゃ!ってことで連休も無事終わりました。疲れたけど楽しい連休になりました。ありがとうラブ

                      楽しい連休に感謝感謝感謝


今日ようやく更新出来ました。
今日の予定は・・・ちいちゃんとランチおにぎりしてヌゼリトンに行きうまくいけばビーズmamaさんとnaruさんと私達とでお茶予定ラッキーヌゼオーナーの一美さんも一緒にお茶出来たらいいな〜〜〜上向き
今日は雨女ちいちゃんと雨女になったかも・・・というビーズmamaさんと一緒だから天気は期待してなかったけど・・・やっぱりあめ
私のおてんきパワーも2人相手には勝てません下向き
まあ雨も自然の摂理、受け入れましょうグッド



                そんなこんなで今日も感謝感謝感謝









       
| とも | ほろほろ放浪記 | comments(8) | - | pookmark |
連休の過ごし方
2008.04.23 Wednesday 09:30
道の駅を後にし、第1目的地、長門の大留蒲鉾さんへGO車(RV)くるりん
          これな〜んだ?
      080420_1047~0001.jpg
          分かる?
これは『ちくわ』の芯=ちくわのちく=竹だよ上向き
なんとこれから『竹輪』作るんだよ〜。と言ってもすでにすり身は用意してあって竹に巻き焼くだけなんだけど汗=子供さんにも出来るよ。
      080420_1056~0001.jpg
      旦那焼いてま〜す 私ケータイカメラ撮ってま〜す
      080420_1058~0001.jpg
      焼けて来たら針がたくさん付いた道具で穴をあけます。
      旦那があけてま〜す。やっぱり私は撮影で〜す。
      080420_1102~0001.jpg
           出来上がり〜上向き
手前の綺麗なのは教えて下さった大留蒲鉾会社の方のお手本です。やっぱりお上手ね。旦那はこげたのが好きなので焼き目を付けてました。

最初パンパンに膨れてるんだけど時間と共(おいておくと)に竹輪らしくシワが入ってくるの。自分達の作った焼きたてを売店で頂き(私達はお手本を半分こして食べた。作った4本はお土産にました。お土産にした竹輪は甥・姪っ子が1本ずつ竹つきのまま『美味しい美味しい』と食べてくれました。
作りたいでしょ?すでにすり身状態なので子供さんでも作れるよ赤い旗
竹輪手作り体験はr:#008000">1人2本で700円でホントにすぐ出来ちゃうから長門に行ったらチラっと寄るのもいいかもよウィンク
知りたい方はご一報下さい、必要とあらば電話調べますから
またまた写真いっぱいでケータイから見てる方ごめんねたらーっ


                         まだまだつづく
| とも | ほろほろ放浪記 | comments(0) | - | pookmark |
連休の過ごし方
2008.04.23 Wednesday 09:01
我がYELLは毎週月曜日と第3日曜日が休みです。従って先日付き1回の連休でした上向き
連休1日目の日曜日はMINI仲間でのツーリング車毎年春と秋にしてます。今年はみんな忙しいのか7台しか集まらなかったの下向き(私達もギリギリまで参加出来るか分からなかったけど)でもそれだけにみんなと話が出来て楽しかったよ〜〜〜。
         出発前の様子
      080420_0905~0001.jpg
      080420_0900~0001.jpg
まずはトイレ休憩 おふくの道の駅
      080420_1007~0001.jpg
      080420_1004~0001-0001.jpg
菜の花が綺麗に咲いてましたおはな
天気は言うこと無しなんだけど風邪が冷たい[:がく〜:]
ちょっと寒いよ〜〜〜。

道の駅って好きじゃない?私は大好きラブラブ
何か聞いたところによりと道の駅発祥は山口県らしいね。
まあ私の言うことだから定かじゃないけど・・・たらーっ


        
                            つづく


| とも | ほろほろ放浪記 | comments(2) | - | pookmark |
←back 1/3 pages next→