Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お寒うございます
2007.12.30 Sunday 10:19
天気予報通りゆき降り始めましたね〜
明日は雪合戦出来そうイヒヒ楽しみ上向きそしてまた風邪ひくのかも・・・
来年は少しは年を考えよう下向き

そうそう石鹸が楽しみでたまらない私は箱からはずしてみました。
冷凍庫で1時間冷やして出して071228_1654~0001-0001.jpg
ちょっと端っこが力まかせの私に負け欠けちゃった汗
まあいいや、見た目より味!じゃない、使い心地ねぴかぴか
で底も外し丸裸状態だよイケテル071228_1705~0001-0001-0001.jpg
お、いい感じやな〜い?と1人にんまりチョキ
どうどう命知らずのご予約のちいちゃん???
これでもまだ欲しい?
これで3日くらいしてカット!私は多分正月明けの5日くらいまでこのまま放置予定。
1ヶ月寝かせて出来上がりぴかぴか
残骸は牛乳パックを2つ重ねてるからその重ねた間に入りこんでた野郎です。
もちろん使います爆弾

これは私が文字通り1人孤独に遊ぼうと木洩木さんより頂いた『独楽
071229_0807~0001.jpg
糸を巻き糸を引くだけなのに意外と難しい汗ぶきっちょな私下向き
でもただ理解できてないだけで分かったら簡単チョキ
楽しいよ〜〜〜意外と1人遊びも得意なんよラッキー
(よく人に「ともちゃんは何でも楽しそうね」と言われる。楽しむ才能アリです)
やはり独楽は正月にしなきゃあね、たこ挙げもしたいな〜るんるん

そんなこんな(どんな?)で今年はホント楽しい1年でした。
色々な方に出会えお話させて頂けた人との縁に恵まれた素晴らしい年になりました。
ずっとやりたかったブログも書けるようになったし・・・
何歳になっても少しずつ夢に近づけるんだな〜諦めなければ叶えられる夢って
少なくないんだな〜と思います(多くもないかもね)。

私は幸い失敗が少ない・・・無いんです、何故なら成功するまでやり続けるからです。
成功するまで何度でもやればいいんです。
失敗を数多く繰り返すことで失敗が怖くなくなり成功するまでやれば失敗は
帳消しです。だから失敗しないんです。これが私の信念です。
これは来年も続行予定パンチ

こんな私の他愛もないブログに時間を割きお付き合い頂きコメントまで頂いた心広い
皆様に本当に感謝しております。皆さんお1人お1人にお歳暮を持って行きたいくらいです・・・が何分お金には円(縁)遠くて汗気持ちだけでお許し下さい。

遠方に帰郷される方もこの時期多いかと思いますがこの雪です。
どうかくれぐれも安全運転でゆっくりお帰り下さい、そしてまたこちらに戻って来て
頑張れるようエネルギーを補給してきて下さい。出来れば親孝行もしてきて下さい。
楽しいお正月をお過ごし下さい。

本年も大変お世話になりました
どうぞ来る2008年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さい


| とも | 石鹸教室 | comments(8) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→