Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
一応休止中・・・ですが
2008.12.14 Sunday 13:07
来週から寒いらしいですよ。

本日の子ブログ アトリエ Ameri111 にてオーダー頂いた羊毛フェルト、パグのモモちゃんをご紹介しています。良かったら覗いて下さいね。

コチラ→ よつばのクローバー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

081210_2201~0001.jpg
モモちゃんのママ rimaちゃん より頂いたツリープレゼントです。
モモちゃんとミナミちゃんのカレンダーです。
来年はこれで決まり!すでに貼ってますイヒヒ
癒されます。

こちらは emiちゃん の作品です。
マカロンのストラップを作ってもらいました。
081210_2203~0001.jpg
となりに写ってるのはシロツメクサ(花に詳しくない私、名前合ってるかな?)の磁石です。
可愛い上向き
emiちゃんとも不思議なご縁でお友達になった方です。
とても可愛い私同様照れ屋なemiちゃんです。

ありがとうラブ

では子ブログよろしくです。   感謝感謝感謝

| とも | ご紹介 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ホッ
2008.07.18 Friday 12:12
今朝も宇部医大病院にいました。
お約束・・・迷子。
今日はいつものルート(いつもの科ではない科にも行くから)意外にも回らなければならず、私はポストへ行きその科へ戻ろう・・・戻れないムニョムニョいつもと違うんだもん(いつもの場所でもマイゴるのに〜〜〜)。病院なのに不謹慎ですが隅っこで母へケータイ
母の一言『また』・・・ キツっひやひや
でもその通りまたでございます。
何とかケータイのやりとりで再会出来ました。

タイトルの「ホッ」の1つ目です。

もう1つはコレ
         080718_0950~0001.jpg
某ド★ールの野菜ジュースで「ホッ」
美味しかった。やはりこういうカフェ空間、必要です。
患者さんには病院を忘れさせてくれ食事制限があっても『良くなったら来ようね』ってお洒落な場所、絶対必要です。病院だから病院らしくってのは患者さんの心にも良くないって思う。看病で疲れてる人にも患者さんにもお医者さんにも安らぎの場所をもっと増やして欲しいな。

さて、カテゴリーを「ご紹介」にしてるのはこちらの野菜ジュースのご紹介ではなく新しくリンクを貼らせて頂くのでラブ

まずはこちら

ホットハート
ホットハートさんのそのタイトル通り心温まるパグちゃんブログ。
私、自他共に認める犬好き動物好きなんです。中でも過去に飼ってたこともあるパグちゃん大好き。こちらのブログもパグのりんちゃんが主役。私がココ猫を拾った同時期にこのオーナーさんも猫ちゃんを拾われ里親さんを探して下さり里親さんに猫ちゃんが貰われて行き、私のブログのココくんと嫁いだ猫ちゃんを重ね私のブログを尋ねて下さった心優しきホットハートさんのブログです。ぜひぜひお寄り下さい。

続いて
すきなこと。 
こちらはaco*さんという消しゴムはんこの作家さんで11月のイベント「いちにち展」にも出品される方で以前私もイニシャルはんこを作って頂きAmeriブログ内でもご紹介したことありますよ。私も消しゴムはんこ作ってたんですが肩こり・首痛・頭痛持ちで断念。それにこんな繊細なのは作れません。携帯メールでもやりとりさせて頂いてるんですがとても会いたくなる可愛い方。今回またまた難しいご注文を快く受けて頂いてます。ぜひ繊細な作品を見に行って下さい。

ブログを始めて絶対お知り合いになることないであろう遠くの方ともお友達になることが出来とてもハッピ〜よつばのクローバー近くてもお友達になれない人ともたっくさんお友達になれました。ブログを始めたのも手作りをしたお陰です。収入には繋がらないけど(ダメじゃんポロリ)お金では買えないものをたっくさん私は授かれ一生の財産になってます。ホント幸せ。

皆さんにリンクを貼らせて頂きご紹介させて頂く度に幸せを感じさせてもらえることに本当にありがとう。

          今日も感謝感謝感謝

PS:最近なかなか皆さんのブログにコメント残せなくてごめんなさい。
携帯からコメント出来るときはしてるんですが、なぜか届かない(多分私のミス)こともあったりお邪魔出来なかったり・・・暑い日が続きます。ご自愛下さい。
お休みされてるブログもあり心配してます。元気でいらっしゃいますように・・・

| とも | ご紹介 | comments(12) | - | pookmark |
出来たど〜〜〜
2008.05.02 Friday 09:12
「連休に間に合わせましょうね」と言って下さってた宇都宮テントさんから4/30にケータイがあり昨日母と受け取りに伺いました。
080502_0802~0001-0001-0001.jpg080502_0802~0002-0001.jpg
ぴったんこハート大小
すっごく良くない???イイでしょう???ちゃんと測った甲斐有りタイヤにもあたらないし丈夫だし肩から下げられる紐も取り外しできるように着いてるし上向き

ありがとう宇都宮テントさん。先日プレゼント用に買ったバックもとても喜ばれました上向き

そしてパンブランちゃんと「お揃いで作ろっか?」と冗談で話してたバックも出来上がりました。って私はまだ注文さえしてないんだけどね汗で時間のあまりない彼女が仕事の時間の合間を縫ってわざわざ見せに来てくれました上向きしかも大好きなスコーンや他のパンをいっぱい持ってラッキーありがとう。体調が優れない私を気遣ってか・・・ありがとうラブ「今日はバックだけ載せたらいいよ〜パンは載せなくていいよ」と言われたので載せませんよイケテル
080501_1808~0001-0001.jpg
へたこいた〜ブランちゃんごめんね、間違って載せちゃったよ〜ポロリ消すの面倒だからこのままであっかんべー

さて私も今思案中のバックです。(注:これはブランちゃんのバックです)
080501_1457~0001.jpg
私は黄色を気に入ってるんだよね〜でも幼稚園児みたいかな?

これも実はほんのちょっとカスタマイズしてあるんだよ、ど〜こだ?
って原型を知らないと分からないよね汗
答えはココ
080501_1459~0001-0001.jpg
最初は全体的にステッチを赤に変えようと言ってたんだけど「ココだけでイイんじゃない?」、素直なブランちゃん『そうやね!そうしよう』ってことでアクセントとしてここだけ赤ステッチにしました上向き

『イイね〜可愛いね〜』連呼する2人上向きお子とお揃いにしたら?って話しててお子を連れて行き色を選ばせたら?という私の提案に『あの子変わっちょうけえ、黄色好きなんよね〜』・・・え!私も黄色が可愛いと思ってたのに変わり者扱いっすか?でもお子なら可愛いよね〜私にはやっぱりヤバイよね汗
バルママは習いごとバックを注文してたけどどんなだろ?私も習い事バック買おっかな〜、その前に何か習い事探さなきゃ!!順番が違うねたらーっ

宇都宮テントさん、たっくさん注文が入ってたのにこんなに早く仕上げて下さりありがとうございます、しかもこんなに可愛く素敵にぴかぴか感謝です。

ブランちゃん、ゆっくり話せて良かったよ〜気持ちがすっごく楽になったよ。
友達ってホントにいいね
最近色々あり顔は笑ってるけど心の中はかなりブルー入ってる私。
友人に会って話してると『きっとこの人は何があっても私を信じて味方してくれるだろう』と思えます。ブランちゃんが帰って夜にメールでお礼を言うと共に少しグチらせてもらったら一緒に怒ってくれ励ましてくれ信じてくれた・・・涙が溢れました。
友人がいるから私は前を向いていられるんだと確信しました。

私の作品は人に癒しを与えるよと言ってくれたブランちゃん、『私でも少しは役に立ってるのかな〜』と思わせてくれました。そんなブランちゃんは存在自体が私にはひまわりです。
ホント私の自慢は友達です。素敵じゃない友人は正直1人もいません。
お会いしたことのないブログでの友人も素敵な人ばかりだと私には分かります。
本当にありがとう。
ちょっと変わってるけど家族や旦那にも恵まれてるし上向き
幸せ者です。

またみんなに支えられ今日も頑張れます上向き

ありがとう・・・

                             感謝感謝感謝 
| とも | ご紹介 | comments(22) | - | pookmark |
餅は餅屋、花は花屋
2008.04.01 Tuesday 09:32
今日はあったかいね。このままおてんき1日もつと嬉しいな〜
あめが続くと普段気にもしない普通の青空が恋しく、感謝するよね〜 
水不足が続くとやはり小雨が恋しく感謝するし・・・
福ばかりだと福を忘れるから鬼がいるのかも・・・ラッキーに感謝すると共に小さいアンラッキーにも感謝することが人間として幸せなのかもね〜良いことばかりだと私のようなちっちゃな人間は反省もしなけりゃ感謝も知らずにホントは幸せなのにそれすら気付かず他人の幸せを妬んでるかも・・・あ〜何ごとも感謝ですぴかぴか

話変えるよるんるん
仲良くしてる友人夫婦が昨年家を建てたの。
ずっとお祝いを『何がイイ?』と聞き続けてたんだけど人の良い友人夫婦は『手ぶらで遊びに来て下さい』(年下なので敬語なのかな?それとも私怖い?)と言うばかりでついつい先延ばしに・・・半年以上経ちさすがにこれ以上聞いても駄目だな〜

そこでヒラメイタひらめき

仲良くしてもらってる『ブラウニー』さんという子供服屋さん(結構有名だから知ってるかな?出産祝いやお子さんの服プレゼントにグ〜!大人サイズもあるから親子でペアも可愛いよ〜上向き私のオススメショップです)があるんだけど出産祝い赤ちゃんはいつもそちらでお世話になってる(私達夫婦には子供いないから買えないし下向き)んだけどそちらのご自宅の玄関にすっごく素敵なリースが掛けてあり、ずっーーーーーと気になってて『そうだひらめき』ということでブラウニーの奥様に早速ケータイメールを(思い立ったら即行動しなきゃ気が済まない)しました。お友達から誕生日プレゼントに頂いたということでお友達に早速聞いて下さりリースを作って下さったショップさんが判明かわいいその週の休みに旦那と共に行きました。『angers(アンジェ)』さんというカフェを兼ねてる可愛いショップ。

リースをお願いしました、しかもすごくアバウトなオーダーしちゃいました汗
「家の外観が黒を基調としたシックな感じで内装は漆喰と木の感じ(聞いた所によると)の家なので、可愛いよりカッコイイ感じで長く持たせられるように・・・」というオーダー・・・こんなオーダーと言うより無茶振りにも快くOKグッド要するに『カッコイイ』しか言ってないんですよね〜でもブラウニーさんでリースに一目惚れしてるからアンジェさんのセンスに絶対の自信があった私は全てお任せでぴかぴか仕事の関係上私達が取りに行けるのは1週間後・・・それが昨日!で受け取りに行きました。それがこちらのリース

080331_1509~0001.jpg

素敵でしょぴかぴか可愛いでしょぴかぴか何よりシックでカッコイイでしょぴかぴか写真ヘタでごめんね。実際はすっごく素敵なの上向き
気に入っちゃいましたムード私も欲しくなっちゃいましたラブ早速、昨日の夕方友人宅にお届けに行きました。突然の訪問(ゆっくりお邪魔するの悪いからあえて突撃しました)ドア素敵な玄関でした。『絶対このリース似合う』と思わずニヤリイヒヒ私プレゼントするの好きなんです。友人夫婦も喜んでくれましたチョキ
やっぱりプロにお任せして大正解上向き次回はカフェも利用したいな〜るんるん

ブラウニーさんお忙しいのに調べて下さり場所まで教えて頂きありがとうですラブ
アンジェさんオーダーらしいお願いもしてないのにこんなに素敵なリースを作って頂きありがとうございましたラブ
ゆみさんご夫婦、突然の訪問ごめんね、喜んでくれてありがとうラブ

さて勝手ながらまたまた話変えるよ汗

昨日ゆみさん宅に伺う前に木洩木に寄りました。

080331_1644~0001.jpg

5月人形並んでました上向き可愛い〜欲しい〜上向きで思わずパチリカメラ
これなら男の子いなくても、季節を楽しむオブジェとして玄関や床の間に置いても可愛く
ってグ〜イケテル
まだまだこれから並ぶらしいよ〜今日は一足早くご紹介ラッキー

       4/4・5・6    
     AM10:00〜PM5:00 
ご家族お友達をお誘い合わせの上どうぞ木洩木へ足をお運び下さいぴかぴか
見るだけでもOKグッド無料の珈琲&ぜんざい目当てでもOKグッド
どなたでも心から歓迎致します。癒されに行ってみて下さいラブ


綺麗な小春日和に感謝感謝感謝

本日も皆様のご清聴(!?)に心から感謝感謝感謝
| とも | ご紹介 | comments(16) | - | pookmark |
お気に入り
2008.03.29 Saturday 15:17
気が付けば3月ももう終わり・・・ハヤッ汗
と言うことはイベントまであと、1,2,3ダー・・・ふざけてアゴ出してる場合?
いや明らかにふざけてる場合ではない   &  PCブログ更新してる場合でも
ないかもたらーっまあ息抜き息抜き汗

話しを戻して1,2,3・・・1週間無いじゃんひやひや

気付くのオソッ唖然

パソコンに向かってる=手も頭も止まってしまった証拠です。
とりあえず1時間休憩してその間に更新です。

昨日からパソコンを触りたかったんだけどなかなか時間が取れなくて・・・
どうしてそんなに触りたかった・・・それはご紹介したかったからなの。

ということで

本日リンクに貼らせて頂いた私のお気に入りブログをご紹介るんるん



お気楽 rima’s の あれこれ (&パグ) 
 

パグ好きの私が毎日のように覗かせて頂いてるブログなの。
バル君ママさんも気に入って下さるはずです!!!
お邪魔する度ミナミちゃん&モモちゃんという可愛い可愛いパグちゃんに癒されてます。
パグ好きさんはもちろん、犬好きさん、動物好きさん・・・
みなさん表情豊かなミナちゃん&モモちゃんに癒されにぜひぜひお邪魔して下さい上向き
rimaさん仲良くして下さいねるんるん

ブログを始めて仲良しさんが増えましたラブ
嬉しい限りです。

リンクを貼らせて頂いてる皆さんに感謝感謝感謝

つたない私のブログを読んで下さる皆様に感謝感謝感謝

コメントまで下さる皆様に感謝感謝感謝

もう1頑張りしますパンチ
| とも | ご紹介 | comments(6) | - | pookmark |
寒い雨
2008.02.26 Tuesday 09:59
まだまだ寒いですね

昨夜はメリー(ゴールデン犬)が寝かせてくれませんでした汗
寂しいのかな???

昨日もりながさんのことをお問い合わせ頂いたんですが何しろ素晴らしい方向音痴
の私です・・・説明が出来るはずもありません撃沈ごめんなさい。
でももりながさんイイ方なので勝手に応援してます。
そこで改めてこちらdown

もりなが松蔭堂 』  

アクセスや電話番号もこちらに書いてありますので興味のある方、行き方を
知りたい方はポチっとしてみて下さい上向き
私の名前も知らないと思いますが「ブログを見た」と言われたら分かるかと
思われます(お嫁さんかな?なら分かると思います)。
もちろんテレビジョンと違い『ブログ見ました』と言っても何も出ませんイヒヒ

話のきっかけにはなるかも・・・たらーっ

080225_1131~0001.jpg

先日のこれdown

080224_0855~0001.jpg

シュガーの方も食べました。(写真は先日の使い回しなのでバター。私はバターのが好き)
こちらはラスクですね〜でも美味しかったよハート

私の周りには今オメデタ&出産(後)ラッシュ祝
肌寒い日がまだまだ続きますので油断されずどうぞお体を1番に考え無理なさらずに。
受験生の皆さん(受験生を抱えるお母様)も大事な時期です。
力を十分発揮出来ますように風邪など注意して下さい。

今日も1日ハッピーでありますように感謝でスタートしましょう。
皆さんご一緒に

  感謝 感謝 感謝 ラブ 

| とも | ご紹介 | comments(14) | - | pookmark |
 あら!!!また!!! & ご紹介
2008.02.24 Sunday 09:27
       080224_0759~0001.jpg

昨夜から「積もるだろうな〜」とは思ってたけど
やはり積もりましたねゆき
毎朝コンビニに寄るんだけど今日はあえて缶珈琲を買わずに店へ。
なぜあったかい缶珈琲を買わなかったか・・・それはこういう日は
歩きたいから近くのスーパーへわざわざ缶珈琲を買いに行きましたジョギング
気持ちイイんですよね〜少しの距離ならね。顔を冷たくて気持ち良かった。
でもちょうど雪が降ってる時間で少しの距離なのに私は向かい風のなか
歩いてたので体の前面が一瞬に真っ白唖然まだまだ積もるかなハート
※私は珈琲ならレギュラーはもちろんインスタントも缶の好きなの

今日は母・妹(2人共旦那の)が来るかも・・・と思ってたから楽しみに
してたんだけど雪の降り具合によっては来ない方が安全かな。
義理とは言え私は母も妹も大好きラブ
片付け下手な私を定期的に支えに来てくれるのぴかぴか
頼りにして甘えちゃって・・・ごめんね〜て感じです。
母は優しくいつも支えてくれ妹もこんな私でも頼りにしてくれたり
女3人仲良くしてます(3人で旦那の仕事中ランチに言って旦那には弁当とかね)。
本当に助かってます。
心から思うのはお礼もそうだけど何よりこんな嫁でごめんね下向き
ってことです汗ある意味「出来」が悪い上に懐く嫁だから(犬気質)
可愛がってもらえてるのかも・・・ありがとう
もちろん旦那の父にもすごく可愛がってもらって私の病院(下関)に通う時は
父が連れてってくれ2人で話して食事したこともあるんです。
可愛がってもらってます泣き顔

私が自分の親のように旦那の親・家族に甘えられるのは旦那が私の両親・家族を
本当の親のように接してくれるからでもあります。
私達の結婚の誓いに私が要求したこと
●ゴキブリを退治してくれる(虫が苦手)
そして
●私は貴方の家族を自分の親以上に大事にする、だから貴方は私の親を
自分の家族以上に大事にして下さい
という条件でした。しっかり守ってくれてます・・・私は守れてるのだろうか?
大事にするというより迷惑しか掛けてない気が・・・汗
今日は会えないかな・・・下向き

話はコロッと変わりますが

      080224_0855~0001.jpg

コレ食べました?
CMに惹かれ食べてみたかったチョキ面白いよね〜あのCMテレビジョン
フランスパン好きだから買って朝から食べてみました(だから痩せない)。
意外(!?)イケるよ〜薄いのにしっかりフランスパンを感じるしねグッド
私は美味しいと思ったよ。次回はシュガーに挑戦するかなモグモグ

あ、晴れて来たねおてんき

今日はご紹介も1つ
またまた見つけちゃいました元気をくれるブログです!!!
『 喰いまくれ!!爺!! 』タイトルだけでも度肝抜きません???
少なくとも私は度肝を抜かれました汗そしてタイトルに惹かれ惹かれてブログに
お邪魔。タイトル通りなんですが、すごく女性の優しさはもちろん強さを感じ
励まされるお料理ブログです。ぜひぜひお邪魔して下さい。

ブログを始めてホント色々な人に出会え私も強く優しくをモットーに生きようと
感じたりするパワーをもらってばかりです。

リンクをさせて頂いてる皆さんに感謝感謝感謝です。


旦那の家族に感謝感謝感謝

私の家族を大事にしてくれる旦那に感謝感謝感謝

朝からたくさんの感謝を感じられる環境に感謝感謝感謝

今日も皆さん怪我もなく楽しい休日をお過ごし下さいぴかぴか


| とも | ご紹介 | comments(12) | - | pookmark |
過去作&ご紹介
2008.02.21 Thursday 10:16
久々に『絵』を描きたくなりました・・・久々といういよりずっと心の中で
くすぶってたんです。

私は小さい頃から夢が2つあり1つは「保母さん」だったんですが
もう1つは『絵』に関わった仕事に就きたかったんです!

保母さんよりずっと強い思いでした。

恥ずかしながら『画家』になりたかったんです汗
その内に絵が好きで画家みたいな大それたことではなくとにかく絵に関われたら
何でもイイ!!

  絵を描かせて欲しい

そんな感じで油絵を描いてたんです。
短大にも行かせてもらいました。親に感謝してます。
でも油絵ってなかなか自宅で匂いの問題や場所を取るので描けず(昔は描いてたん
ですけどね)手軽に出来る色鉛筆で挑戦してみた葉書絵です・・・

何年前に描いたのかな〜色鉛筆のイロハも知らないのに・・・
作品とも言えないんですが・・・良かったら見て下さい。
     080221_1010~0001-0001.jpg

1枚は我が家もMINIという自動車に乗ってるんですがその自動車の主治医の
方の愛車をお礼を込めて描かせて頂きプレゼント(押し付けですね)今ではその方が独立(岡山なのであまり会えず寂しいんですがポロリ岡山にMINI好きの知り合いのおられる方はご一報下さい)されその時の挨拶状にこの絵葉書を使って下さいましたグッド我が家にその挨拶状が届いた時感謝の気持ちでいっぱいになりましたラッキー

後の2枚は大好きなわんちゃんです犬
我が家は犬がいない時ってほとんどないくらいの犬好きラブ
だいたい動物が好きなので猫や亀や金魚(春の木洩木まつりには金魚を繁殖させてる
弟がらんちゅうという金魚を販売予定です)さかのぼれば鳥やハムスター・・・などなど色々飼ってますが汗
特にパグを飼ってからというものブルドッグ系の顔のクシャっとした犬に弱いんですハート大小可愛いんですよイケテルそれで描いてみたんです。猫ちゃんも描いたことあるんですが猫好きの方にプレゼント(またまた押し付けですね)させて頂き手元にないんです汗

なぜこんな古い絵を引っ張り出したか!!!
ネタがない!!!その通り!!!いえ、違います!!って言うか確かにそれもありますです(最新作は無いので)、はい、すみません汗

が、それだけじゃなく最初に書いたようにまた『描きたい』気持ちがウズウズムクムクと私の中で暴れだしたのです。もう大暴れです爆弾どんっ

油絵じゃなく色鉛筆や水彩画なら描ける・・・

と言うことで「カキ氷始めました」じゃなく、
『絵始めました(始めます)』
ってことを宣言しちゃおうってことでブログに書いてしまいました。
オーダーは受け付けません。と言うより受け付ける力はありませんあせあせ
私の好きなものを好きなように描こうってことですグッド
いつか木洩木さんに置かせてもらえるくらいになればイイんですが・・・
そのときはぜひ見て下さいねハート
楽しみます上向き

さて話は変わりますがまたまた素敵なブログ発見しちゃいましたぴかぴか
もちろんご紹介しま〜〜〜す上向き

なちぞーメモ taiちゃんのお母さんtaimamaさんの心温まる、すごく
前向きになれるブログです!こう書くと「何のブログ???」って興味ワクでしょ?
日々のお料理ブログなんですが、私は1プレートなどカフェ飯風料理に憧れるんだけど
男性って足りないですよね?うちの旦那様も食べる食べる汗そこでこちらの
taimamaさんのブログに出会ったんです。カフェ飯プラスαがあって「これなら
うちの旦那もイケる」って感じです。taimamaさんの優しさ強さ溢れるブログ
ぜひぜひオススメですラブリンクもさせて頂いたのでお気軽に遊びに行って
下さい。

ブログを始めてパソコンという無機質な物からでも感じられるブロガーさんの優しさに触れたりたくさんの作品に刺激されたりする毎日です。
改めてブログを書くきっかけを下さった皆さんに感謝感謝感謝

絵を描く時間をくれた両親に感謝感謝感謝

私の絵葉書を今も大事にして下さるMINI自動車の主治医さんや猫の飼い主さんに
感謝感謝感謝嫌がらせでプレゼントしたわけじゃないですよ汗

今日もいい天気

私を取り巻く全ての環境に感謝感謝感謝

| とも | ご紹介 | comments(14) | - | pookmark |
ご紹介
2008.02.15 Friday 11:29
寒いな〜(でも気持ちイイ引き締まる寒さ)と思いつつ外へ
小雪がチラついてました結晶どおりで寒いはず汗
今は晴れてるようですねおてんき

今日は素敵な方々(お会いしたことないんですがきっと輝いてる人達ですよ)の
ご紹介です。

まずはメリメリmikiさん
カフェ飯大好きの私は最近買ったこの雑誌(バックナンバーで結構古いみたい)
080216_1409~0001.jpg
P14に掲載されてたメリメリmikiさんに一目ぼれ!?
すぐにブログに書き込みをしてお友達にラブ
今回『ホームスィートクラフトNO.2』にまたまたご登場!!!
しか〜し、その雑誌を今日は自宅に忘れちゃいました撃沈
ですから写真が・・・あせあせごめんなさい。
そこでリンクさせてもらってますので遊びに行ってみて下さいラテ

リンクのご紹介

MerryMerry』上記でご紹介しましたメリメリmikiさんのブログですホットコーヒー

続きまして
健康で‘‘ルン’’旅&食』美味しいのはもちろん健康にこだわってのお料理やパン作りを載せてらっしゃるブログで病人を抱えてる我が家はもちろんですが
どなたにもとても勉強にもなり日々に役立つブログですディナー

続いて
pompomイラストレシピ』美味しそうな上に可愛いイラストで分かりやすくレシピまで描いてくれてて見てるだけでも気持ちがぽっかぽかになり楽しくなるブログですさくらんぼ
私も絵を描くんですがこんな可愛いイラストは描けません下向き

皆さんお気軽にブログに遊びに行って下さいねよつばのクローバー
どのブログもオススメですぴかぴか

見ず知らずの私と仲良くして下さるリンクの方々に感謝感謝感謝

私のブログに遊びに来て下さる皆様に感謝感謝感謝

寒いのでお出かけの際は皆さん暖かくしてお出かけ下さいねかわいい
良い休日を・・・上向き
| とも | ご紹介 | comments(4) | - | pookmark |
ご紹介
2008.01.15 Tuesday 15:53
今年こそ女性として頑張る!!!
と誓いをたてた私はお料理上手さんのブログを見まくり!
世の主婦というのは素晴らしいびっくり
普通の主婦?プロでしょ!って人がホント多いのに
びっくりと同時に自分の旦那を気の毒に思ってしまいます汗

その中のお1人をご紹介さくらんぼリンクもさせて頂いてる
ダイヤご飯ですよ
何も言わずとりあえずブログにお邪魔して見て下さい!
きっと私と同じように『プロ!?』って思うはずです!
とにかく美味しそうぴかぴか同じ女性として尊敬します。
目指すというより美味しそうで見てるだけで幸せになりますよラブ
料理好きの方、私のように今から頑張りたい方、ただただ見るのが
食べるのが好きな方、ぜひお邪魔させてもらって下さい。

もう1つご紹介はお店です。
ごめんなさい、写真も何もないので写真を撮ってからご紹介しようかと
思ってたんだけど、いつ行けるか分からないので下向き

とても可愛いお店なので早くご紹介したくてウズウズしてたの上向き
ダイヤCapriccio
とても店の雰囲気も可愛く、置いてある物がどれをとっても個性的で
素敵な物ばかり!作家さんにお会いしたくなる物ばかりるんるん
おまけにお店の方(オーナーさんだと思う)もその雰囲気にぴったりイケテル
お話ししてても楽しくてつい時間が経つのも忘れてしまう空間です。
山口に行かれることがあればぜひ1度寄ってみて下さいラブ
場所などはCapriccioさんのブログで確認して下さい。
なにぶん私は方向音痴ですので・・・上の下線の文字をクリックしてね。

今日は朝から委託先の木洩木さんに入り浸り汗
ちいちゃんとランチをしました。
私のわがままで1度行ってみたかったライチさんに行きました。
ミニチャーハンとミニラーメンのセットを頂きました。
本当はミニじゃなくてもイケたんだけど一応ダイエットをすると年頭に
誓ったばかりですので・・・でも木洩木に戻りまたお菓子&コーヒーを
たんまり頂きました。意味ないじゃん!!!
用事がありみきちゃんは行けなかったけど
今度は一緒にランチしようねラーメン

あ〜今日は楽しんだムード
快く遊びに出させてくれた旦那はもちろん遊んでくれた
木洩木ファミリーさん&今日この時間までに関わった全ての人に、
そしてこの時間から関わる人み〜んなに
感謝感謝感謝
| とも | ご紹介 | comments(8) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→