Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
11月+追記
2008.11.01 Saturday 09:29
今年もあと2ヶ月・・・つい最近『今年』がスタートした私にはびっくりです汗

昨夜(今日になって)からたくさんの方からのメールありがとうございます。
今日はブログを書かずに誕生日ネタはスルーしようと思ってたんです。
36歳ですから、もうさほど嬉しくも・・・と思ってたんです。

ですが考えが変わりました。

誕生日は何歳になっても決して忘れてはいけない日
36年前に痛い思いをして私を産んでくれた母への感謝の日
立派とは言えなくても私をここまで育ててくれた両親への感謝の日

スルー出来ませんよね。

そしてこの年になると周りの友人達も家族や自分自身に病気を抱えたり問題を抱えたりする年です。私も父だけでなく母もそして世話になってる親戚も病気に見舞われてしまってます、目の当たりにした今、「元気に」、いえ、『生きて』誕生日を迎えられたこと、しかも36回も!それは本当に幸せなこととしか言いようがなく両親・旦那・家族だけでなく出会った全ての人・事に感謝するべき日なんだと思ってます。
本当に皆さんのお陰で私があります。ただの1人も欠けてもらっては困ります。

ありがとう。

良くも悪くも全てが私を生かしてくれてる。
良い人・イヤな人・幸せなことちょっと幸せではないこと・・・
全てのことに ありがとう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな大事な人のお1人、お付き合いはまだちょうど1年くらいのmakoさん主催のイベント
       『いちにち展』
14名の作家さんのあったかい作品ばかりです
※CMはクローズしてね

『 いちにち展 』11月 4日(火)  11:00 〜 14:00 (予定)

山口県下関市川中豊町3-3-18 natural standardさま店内にて

★ 布地と手作り材料のshop*HEAL*さんの副資材も並びます♪ ★

布小物・あみ物・アクセサリー(ビーズ・シルバー、ガラス)・羊毛フェルト小物・木工・陶器・ワイヤー小物・手作り石鹸・消しゴムはんこ・ドライフラワー・多肉植物など

言葉の地図はお手数ですが昨日のブログをお読み下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私のブログ休止まで後10日(本日を含め)となりました。
今しばらく私のブログを読む為にお時間をお割き頂けたら幸せます。 

今日は3年前に亡くなった私の祖父の誕生日でもあります。
仏壇に「おめでとう」「ありがとう」を伝えて出て来ました。
と言っても私の場合、毎朝・毎晩必ず手を合わせてるんですが。
特に私は祖父の仏壇の部屋で1人寝てますから欠かしませんラッキー   
旦那も毎日欠かさず手を合わせてくれ、その姿を見る度に『この人で良かった』と思ってます。あ、旦那と寝室別ですがご心配なくウィンク変な意味ではありません。父の病気などもあり私が両親の近くにいるだけで旦那ももちろんいますからグッド
仲悪いわけではないですからご安心をラブ

     今日は36歳の幕開けにぴったりのイイ天気上向き
        みんなにありがとう   
良かったらこんな私の1年にお付き合いよろしくグッド楽しませますよグッド

                            感謝感謝感謝

追記 朝はまちゃんから電話『どこにおる?』、店にいると返事すると『じゃ外に出て来て』と言われ出ると、はまちゃん&はまこちゃん、balmama&ばるちが『おめでとう』と立ってました。思わぬサプライズ(思わぬ=サプライズかたらーっ)、手には紙袋が・・・プレゼントだって!!!
         081101_1045~0001-0001-0001.jpg
ありがとう〜冷え性の私を気遣ってのルームシューズに、うちのネコ大喜び(絶対持って帰れない)のニットのバッグにお洒落なビン(こういうの大好き)ありがとう。

感激に浸ってると1台の車が・・・一美さん!!!
         081101_1040~0001-0001-0001.jpg
ぷりんちゃんおお手製ペンダントを以前私が欲しがってたのが売れた時にこっそり発注しててくれたらしいの。「ともちゃんのTにともちゃんの好きなクロスを」と発注してくれたんだって。ありがとう。一美さんが1番におめでとうメールくれたんだよ。私寝てたけど汗
何より『冷え性』だったり『これ好きそう』とかって考えてくれたことが嬉しいプレゼントですよね。

1度にみんなが集まって私、死ぬんじゃないかしら・・・と思っちゃったよイヒヒ
嬉しかったよ、みんなありがとう。

その後はUさんがブランのパンを持って来てくれました。

みんなみんな覚えてくれててありがとう。

                        感謝感謝感謝  










| とも | イベント | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 09:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/11/11 4:35 PM posted by: とも
☆tom-tomさま☆
ありがとう♪
tom-tomさんもあまり変わらないですよ〜年齢なんて言わなきゃ分からないですからね(^_^)v

ブログは今日から休止してますので子ブログをよろしくお願いします(*^o^*)

うちは父が難病で誰かがいないとイケないんです、母も持病をおして頑張ってます、今回入院したのは叔母です。私と母しかいないので頑張るしかないです。

tom-tomさんの分も親孝行させて頂きますp(^-^)q

ありがとう(^3^)-☆chu!!
2008/11/11 4:21 PM posted by: tom-tom
ともちゃんこんにちは♪
お誕生日だったんですね♪おめでとう〜〜〜(●≧艸≦)゛
36才・・・・うううっ私よりいくつ若いの?
計算できない・・・(p>□<q*))
36才の一年間もともちゃんにとって幸せな一年になりますように・・・

ともちゃんのお父様と、お母さま・・・
看病が大変なの?腰などが悪いともちゃん、あまり無理をしないでね
でも、両親が両方もう病気で亡くなってしまった私にとっては
親孝行できるともちゃんが
ちとうらやましくもあります(^^)
やさしいともちゃんの事だから頑張ってるんでしょうね・・・
体にだけは本当に気をつけてくださいね!!

そしてブログ休止とは????
もしかして今日か昨日まで???
寂しいんですが・・・━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━
2008/11/02 8:58 AM posted by: とも
★rimaさま★
ありがとう♪
rimaちゃんも知っての通りbalmamaさんのような
イイ人が回りに多いんです。だから人柄が良いのは
周りの友人達で私ではないんですヾ(;´▽`A``アセアセ
自分の人柄でないことは残念ですが友人に恵まれたことは
何よりもの幸せですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
2008/11/01 11:08 PM posted by: rima
お誕生日おめでとうございます。
たくさんの素敵な友達にお祝いしてもらえるともさんの
人柄、凄いと思いました。
良い一年をお過ごしください。
2008/11/01 6:08 PM posted by: とも
☆ちさとさま☆
あっちゅう間の36年でした〜いつの間にやら干支を3周しちゃってたよ(^o^;)
いちにち展楽しんで来ま〜す、でも販売はしないよ〜私は単なる客っすσ(^-^;)私が売るとついついマケてしまうから商売になりませんからね(笑)
今年も1年遊んでね(^3^)-☆chu!!
2008/11/01 5:52 PM posted by: ちさと
♪ともちゃんHAPPY■贈稗劭圍硲庁腺戡
素敵な36歳のスタートだね゜+・(о´▽`о)゜+・
みんなに愛されてるともちゃんはとても幸せだね〜〜
この1年も素敵な年にしてね〜〜〜ヽ(*’-^*)。

いちにち展もあと少しだね。
お客さん&販売員で頑張ってちょ!!
朝夜寒いから風邪には気をつけてね〜
2008/11/01 5:45 PM posted by: とも
☆emiさま☆
プリンちゃん作、可愛いよね〜写メして見せて〜(^-^)/

そ〜なんよ〜じいちゃんと同じ誕生日なんよ。おまけに犬の日(111=ワンワンワン)だけあって超犬好きだしねo(^-^)o
emiちゃんもさそり座ね♪仲間だわ♪

36年生きて来たとは思えない頭の中と裏腹に体はすでに50年は頑張ったんぢゃないかと思うほど体力のない私(^o^;)
頭と心体が釣り合い取れるよう頑張ろ!!お互い楽しみましょ♪
2008/11/01 5:37 PM posted by: emi
ともちゃん、お誕生日おめでとう!!
同じ36歳になったね!
お祖父さんと誕生日が同じなんだねー。すごい素敵☆
昨日、ぷりんさんのお店行ったんだよー!そして、ペンダント買っちゃった〜!ぷりんさん作の可愛いよね〜♪デザイン違うけど、なにげにお揃だぁ〜♪^^♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ameri111.jugem.jp/trackback/322