Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
いちにち展 行ったよ
2008.11.04 Tuesday 17:13
続き
081104_1031~0001.jpg
081104_1030~0001.jpg
そして戦利品がこちら
081104_1628~0001-0001.jpg081104_1658~0001.jpg
これらは私のこれからの作品になる材料もいっぱい!!!安い!!!
ホント嬉しいイイ買い物出来ました。

会場でMayaさん、emiさん、tom-tomさん、SCさんそしていつも私がこちらでイベントを紹介すると必ずいらして下さりお声を掛けて下さる方(よろしかったら今度お名前教えて下さい。何かお礼をしないと気がすみません汗)もいらっしゃってて本当に皆さんありがとう。何を隠そう、何も隠しませんが私のアクセサリーに使われた『鍵』はMayaさんのショップさんで買わせて頂いたものなんです。それをわざわざ見に来て下さっててれちゃう
次はSCさんtom-tomさんそしてMayaさんの番ですね。私は今年はもう燃え尽きました。後はオーダーを手掛けるまでです。

お昼はUさんおススメのバスカフェに行き、ランチと別にパニーニも頂き、またナチュラルさんに戻り少し減ってたのでナチュラルさんでもお買い物をしいちにち展の会計を済ませ、makoさんおススメのかわ本に行き今月のパフェ=マロンパフェを食べ帰りました。

はまちゃんと2人で「いや〜今日は楽しんだ!」と連呼して帰りました。
作家さんにもお会い出来感激ラブラブ
みんな可愛いの上向き惚れちゃいそうになったよ〜汗

私とはまちゃんは戦闘体制・・・はまちゃん思い切り半そでだし・・・暑かったからちょうど良かったね。ホント楽しくはまちゃん曰く「いちにちと言わず2日も3日も何なら週1でやってくれんかね」・・・無理っす。

makoさんを始めスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。makoさんカラーの違う私を誘ってくれてありがとうラブ

makoさんようやく眠れますよウィンク

みんなに改めて感謝感謝な1日でした。ありがとう。
会場をお貸し下さったナチュラルスタンダードさん、駐車場をお貸し下さったサンタクロースさん、ありがとうございました。

そして何より足をお運び頂いた皆様本当にありがとうございました。

              感謝感謝感謝

はまちゃんお付き合い本当にありがとう。
思い切り楽しんでくれてるのを見て嬉しかったよ。


| とも | イベント | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 17:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/11/05 10:28 AM posted by: とも
☆みきちゃん☆
見つけるの早いね〜びっくり(*゜▽゜ノノ゛☆新作はいちにち展前日に作ったんよ♪刺激はいっぱいもらったよ〜楽しみましたが皆のグレードの高さにまた一段と自信失ったかも(;_;)でも頑張る(^-^)/
2008/11/05 10:21 AM posted by: みき
newブログ、発見いたしましたヾ(゚∀゚ゞ)
いろいろ頑張ってね!!「いちにち展」で何かに触発された?!ヾ(@^▽^@)ノ
2008/11/04 10:14 PM posted by: とも
☆ちさとさま☆
HPが作れたら新しいブログ作らなくていいんだけど何しろアナログ人間なので(^o^;)
色々な作品いっぱいで楽しかったよ♪

ようやくこれで木洩木にも作品並べられます(^o^;)

あ〜寒い
寝ようっと(^-^)/

おやすみ
2008/11/04 10:08 PM posted by: ちさと
お〜〜〜〜〜!!!!
NEWなブログ立ち上げたんじゃね〜〜!!!!!
すごい…。。。
頑張って新作UPしてねっ♪

ともちゃんの新作も素敵(☆▽☆)
イベントの作品の数々もすごいと関心してますよ!!

ゴム楽しみにしてマース!!

外は寒いよ・・・有帆はもっと寒い……
風邪引かないように気をつけてね〜〜〜〜。

お疲れ様でした〜☆
2008/11/04 10:00 PM posted by: とも
☆ちさとさま☆
新しいブログの作品のことかな?近々新作木洩木にお持ちしますのでよろしくお願いします♪

次回???何次回って?次回は…木洩木の春まで無いよ〜(笑)

あ、ちいちゃんのゴム出来てるよ(^-^)/
今夜は冷えるね、早めに寝ましょう☆
2008/11/04 9:51 PM posted by: ちさと
ともちゃん、今日はイベントお疲れ様でした(*´∀`)
行けなくてごめんね・・・・・・

すごい素敵なお品でビックリです!!
写真じゃなく今度はナマで拝見したいです♪

いろんなお客さんにご来店いただけてよかったね〜
次回も頑張ってね゜+・(о´▽`о)゜+・
応援してますよ〜〜〜〜!!
2008/11/04 7:46 PM posted by: とも
★はまちゃん★
今日はお付き合いありがとう♪
誕生日祝いと称しランチごちそうさま★
すごい人に驚いたね〜祭りかと思ったよ〜

ね、makoさん可愛い人って言ったやろ!
acoちゃんホント可愛かったね♪
って言うかスタッフみんな粒ぞろいでびっくりやったよね。

またぜひぜひお付き合いよろしくね。
ホントありがとう♪
2008/11/04 7:39 PM posted by: はま
いや〜あ、楽し過ぎたー(>_<)クオリティの高い作品ばかりで、気が付けば…テンコ盛りf^_^;大盛況やったねー♪

思いっ切り戦闘服(アーミー)の2人で、周囲のナチュラル系の方々から浮いてたけど、でもとにかく楽しかったーo(^-^)o

makoさんはじめ、スタッフさんみなさんステキだった〜。makoさんは某女優さんに似てて超美人だし、acoさん、目クリクリでかわいかった〜。美女に弱い私は、その点でも楽しんだぁ(^^)

ステキなイベントを紹介してくれて、ありがとね!!!明日からのいい活力になったよー♪
またデートしよーねー(^_-)-☆
2008/11/04 7:37 PM posted by: とも
★mayaさま★
えええ!!!
ストラップ買って下さったんですか!!!
ありがとうございます。
mayaさんは開催側なのでなかなか並ぶこと
ないですよね、またあるとイイんですが・・・
勉強になりました。
私もイベント楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます。


2008/11/04 7:19 PM posted by: maya
ともさん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりに並んでとっても楽しかったです。
ともさんのストラップゲットしましたよ。
またイベントがあったらぜひ行ってみたいです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ameri111.jugem.jp/trackback/327