Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
いちにち展 好評・終了
2008.11.05 Wednesday 12:06
まずは足をお運び頂いた皆様に心より御礼申し上げます。
とても素敵なイベントになったのはやはり皆様あってのことと思います。
朝早くから整理券を手に並んで下さり感謝の言葉が尽きません、ありがとうございます。

そんな皆様のお顔を拝見することが出来、私は一客として楽しめることが出来ました。

そこはやはりmakoさんを始めスタッフまでこなして下さった作家さん達のお陰もいっぱいです。作るだけでも大変なのにスタッフまでして下さり本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。この場をお借りして作家の皆様に御礼まで。お会い出来て幸せます。

ナチュラルスタンダードさんにはお店の提供だけでなく駐車場でのお世話までしてもらって本当にありがとうございました。とても素敵なショップさんでこれからはお世話になろうかと思ってます。可愛い服いっぱいなんだもん♪

サンタクロースさんの駐車場をお借りし通路を使わせて頂けたから今回実現出来たことも事実です、ありがとうございます。サンタクロースさん、次回はケーキを目当てに行きます♪美味しいんだよね〜サンタクロースさん♪

本当に皆さんのお陰様です。

お客様・作家・スタッフ・ナチュラルスタンダードさん・サンタクロースさん、誰1人欠けても成り立たなかったイベントです。本当にありがとうございました。

makoさんお疲れ様でした。不安で眠れなかった日が続いたようですが昨夜は眠れました?興奮で寝れなかったりして(笑)本当にありがとうございました。しばらく抜けがらになって下さい。makoさんの作品はまたオーダーすれば・・・と考え今回は他のお客様に譲りましたのでぜひ脱皮が終わったらお声をかけて下さいね。

楽しい1日になりました。心からありがとう。  

           感謝感謝感謝

※11/10を持ちましてこちらのブログは年内お休みさせて頂きます。コメントは自由(携帯につながりますので返事もさせて頂きます)にできます。当初の目的だった作品を作る習慣を身に付ける時間にあてたいと思ってます。その為、作品専用のブログを作りました。リンクの1番上です。休み中もそちらは書きますので宜しかったら子ブログとしてそちらを見て下さいね。コメントはこちらの親ブログにお願いします。

| とも | イベント | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 12:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/11/08 1:57 PM posted by: とも
☆logoさま☆
明後日でブログ開設ちょうど1年!!この1年ブログが楽しくて作品をサボってたのですこ〜し作品に力を入れたくて(^-^)まだまだしたいこともたくさんあるしね(=^▽^=)
1年ありがとうm(u_u)mでもこうやって今まで通りコメント返事しますし遊びに行きますよ(^3^)-☆chu!!
2008/11/08 1:50 PM posted by: logo
ともさんお休みされるんですね。
美味しそうなカフェや素敵なお店の写真記事などが見れなくなるのは残念ですが、子ブログでのともさんの作品がもっと見れるので楽しみにしています。
私は1つのブログでも手一杯(あんまり更新してない、、、汗。)なのに2つもブログを管理されてすごいです☆
2008/11/05 11:03 PM posted by: とも
☆うさうさ様☆
昨日はありがとうございました♪
携帯メアドお教えしとけば良かった〜と思ってましたf^_^;
でも楽しんで頂けたなら私はもちろん嬉しいですし暖かみを感じて頂けたなら全作家が喜びます、本当にありがとうございましたm(u_u)m
またお会い出来るチャンスがありますように(^人^)
2008/11/05 10:58 PM posted by: うさうさ
こんばんわ!
新しいブログ、拝見しましたよ。
一日一作って、目標があるのはいいですね。
素敵な作品に会いに、時々覗かせてもらいますね。
昨日は、お疲れ様でした。
大盛況で、よかったですね。
手作りのものは、温かみがあって、やっぱりいいな。
2008/11/05 10:41 PM posted by: とも
☆yukariさま☆
ホントお疲れ様でした、すみません、私単なる一客として楽しみ過ぎて(^o^;)
ぜひまた行われることを切に願う友人が結構いますので(私も含む)嘆願書でも書きますか(笑)
専属カメラマンには伝えときます(*^o^*)
ありがとうございました、またお会い出来ますように(^人^)
2008/11/05 10:33 PM posted by: yukari
ともさん、お会いできて嬉しかったですよ〜♪
ゆっくりお話はできませんでしたが、
イベントが無事終了して本当に良かったですよね♪
写真を写してくださったお友達にもどうぞよろしくお伝え下さい。
めちゃくちゃカッコ良かったです!と・・^m^*
ではまた♪
2008/11/05 9:52 PM posted by: とも
☆aco*さま☆
ホントお会い出来て嬉しかった〜可愛い!!若い!!近づけなかったよ〜(*^o^*)
消しゴムはんこしっかり2つも買っちゃって買えない人もいたのに申し訳ないと大人気ない行動に反省しました(;_;)
ごめんねm(u_u)m

ホント大成功で1回きりなんて寂しいよね、ぜひまたやって欲しいね♪

またお会い出来たら嬉しいな(^O^)/

acoちゃんもスタッフお疲れ様でした。
2008/11/05 9:44 PM posted by: とも
☆balmamaさま☆
いえいえ
はまちゃんにこっそりプチプチプチばるちを頼んでくれてたのを知ってますよ〜急いで店に飛び込んでましたから(^o^;)
「褒め過ぎ」コメ?『正直』なだけですよo(^▽^)o「気遣い」なんてしてませんよ〜私がbalmamaにしてるのは『感謝』です(b^-゜)

気に入ってもらえたら嬉しいな♪
2008/11/05 9:38 PM posted by: aco*
ともちゃん、昨日はどうもでした^^*
あたし、人見知りだから、あんまり話せなかったけど
会えて嬉しかったなぁ♪
ほんとに、楽しい1日だったね〜。
スタッフの作家さん達や、協力してくれたshopさんのおかげだね。
それに、イベントに駆けつけてくれた、たくさんのお客さん。
ありがとうの気持ちでいっぱい^^*

これからは、作品専用ブログを覗きに行くね〜♪
2008/11/05 9:29 PM posted by: balmama
「いちにち展」お疲れ様でした。。
行けなかったこと、ゴメンナサイ(T_T)

ともちゃん、いつもいつもあったかいコメ、
こっぱずかしい位の、お褒めのコメを有難う。。
そして、申し訳ないほどの気遣いを有難う。。
子ブログでの作品紹介楽しみにしています(*^_^*)
2008/11/05 4:21 PM posted by: とも
★emiちゃん★
昨日はお疲れ様〜私はただただ楽しんだだけで
何もしてなくって(汗)
作品専用ブログ作ったけどまだ一昨日と今日のしか
載せてないけどね(笑)

私も委託させて下さる場所探さないといけないんだけど
こう見えてシャイなので営業は苦手で・・・
emiちゃんショップ始めて、私の作品置いて〜(爆)
2008/11/05 4:17 PM posted by: emi
昨日はお疲れ様!
作品専用ブログ作ったんだね〜!!
おめでとう☆
さっそく覗いてみますv(≧∀≦)v 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ameri111.jugem.jp/trackback/328