Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
泊まり込みか〜
2009.01.10 Saturday 11:47
昨夜は帰宅し今朝は雪がまだ散らつく程度でホッパクップシュー

でも今夜は・・・
朝から泊まれる準備で来ました。
私も帰れないかも・・・雷だけは鳴らないでと天に祈り弟に犬を任せることになるかも・・・

風邪、悪化するでもなく良くなるでもなく下向き
たださすがに創作意欲が低迷、減退してます。
ほら写真もボケちゃって汗ウソウソ
今まで写真を出して来たものばかりだからいっかてなもんです。
22点あります。
もちろんこれで終わる予定ではないけど・・・と言いつつ分からんけど。
とりあえずイベント宣伝ということで

    090110_1122~0001-0001-0001.jpg
BlinkeDag vol,6 Maya 2days shop
      2009年1月23(金)・24(土)日
         10:30〜15:00
           Maya自宅にて

この度よりアクセサリーにて参加させて頂くこととなりました。
2日間ありますのでお時間がありましたらぜひ足をお運び頂けたら幸せます。


その前にこの13・14日にdaysさんの本格オープンイベントが開かれます。
こちらは手作り大好きおばちゃんとして作品参加ではなく、ホントに単なるお客として楽しませて頂く為に遊びに寄らせて頂こうと思ってます・・・風邪がひどくなってれば無理でしょうけどたらーっイベント大好きなので何とか治さねば撃沈
雪はその頃には大丈夫・・・ですよね???
daysさんオープン頑張って下さいねグッド

最近手作り作家さんのショップがここらでも増えて来ましたねぴかぴか
皆さんのヤル気と夢が店内に溢れてて憧れます拍手
でも私は作るのがイイみたい、作家と言えるほどでもないし汗
単なる手作り大好きおばちゃんになってる私を誘って下さったMayaさんに改めて感謝し毎日1つずつ楽しく作らせてもらってます。ココロが病んでる時は一切作りませんので安心をして手に取って見て下さい。
手にし、身に付けて下さる方が思わず笑ってしまう、または、楽しくなる、あったかい気持ちになる、優しくなる、Happyになる、安らぐ・・・そんなを作って行く、それが私のモットーです。どうか私の願いが届き『笑顔になって頂けますようによつばのクローバー』      感謝感謝感謝

昨日はあれから羊毛を・・・と思ってたんですがさすがに羊毛が今は喉にキツイだろうから・・・辞めました。お待ち頂いてる方々すみませんポロリ

益々の寒さ、私が言うのも何ですが皆様お風邪など召しませんように・・・

                  感謝感謝感謝







| とも | イベント | - | - | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 11:47
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |