Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.01.26 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ふゥ〜
2009.02.14 Saturday 10:17
 体調不良です・・・

本日も整骨に行く予定でした・・・がちょっと・・・
整骨に通うのが楽しくもあるのでちょっと寂しいですが・・・
先生方チョコもらえたかな〜食べきれないならお手伝いするよ

午後からは昨日に引き続きmayaさんemiさんとお出かけをしようと思って楽しみにしてたんですが・・・体調不良につきご迷惑をお掛けすることになりそうなので泣く泣くご遠慮することにしました

明日は旦那がフットサルの試合で朝早くから出掛けるので私は家でゆっくり休むかな。
(私は旦那の趣味に着いて行きません。私が居ないほうが楽しめると思うから)
羊毛作品を作りたいんですが、右手が針が持てないくらいのむくみと痛みもあるので
ゆっくり休むのが良いかな・・・

昨夜美味しいショコラケーキのおすそ分けを頂きました。
さすがU木さんお上手

私は測るという作業が何にしても出来ない性格です。
定規・はかりアレルギーというのでしょうか?
数字が嫌いなのか直線が嫌いなのか・・・アバウトが好きなゆるゆるな性格だからでしょうか?
ですからお菓子作りはもちろん測って切ってというものや真っ直ぐということが出来ないのです。
曲がりくねったひねくれ者の私の性格そのものかもしれません。

だから体重計も嫌いなのかな
いつも痩せる思いで乗ってます思いだけで言えばガリガリなんですが・・・
先日ある人に痩せる方法を聞きました、「TVで見た方法ですが・・・」とアドバイス頂きました。
チャレンジしてみるかな

そんなこんなな1日のスタートです。
今日はじゅげむの新しい管理者ページでブログを書いてみました・・・使い方が分かりません。
新しいことについて行けない古い女です・・・どうしよう、ここまで書いて全部消えたら・・・

今日も良い1日を・・・    感謝感謝感謝
| とも | わたくしごと(雑談かな) | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2010.01.26 Tuesday 10:17
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/14 2:58 PM posted by: とも
☆aco*さま☆
えええ(*゜▽゜ノノ゛☆acoちゃんお菓子作りすっごく似合うから得意かと思ってた!!!市販でもいいんよ〜愛情がこもってたら〜私なんて市販も…
ホント作りたい時に手が動かないほど悔しい時は無いよ(T_T)
ありがとう♪
2009/02/14 2:53 PM posted by: aco*
ともちゃ〜ん、ひさしぶり(*^_^*)

体調不良なんやね。。。ゆっくりできてる??
作りたい気持ちがあるときに
手が痛いなんて、余計つらいね(>_<)

あたしも、お菓子作りは全然ダメ〜!
数字がダメなのか、単なるめんどくさがりか…
ともかく、今年も市販のチョコです^^;
2009/02/14 1:55 PM posted by: とも
☆あっこちゃん☆
ありがとう♪
え、そんな小さいのにすでに本命が!!!
お母さんは大変だね(^o^;)私は今年は本命(誰だ!?)にもあげてないよ〜(-.-;)
あっこちゃん自身は?お疲れ様♪
2009/02/14 1:47 PM posted by: あっこちゃん
体調不良はいけんね。
無理せんようにね!
今日はバレンタインデ〜やね☆
午前中は 下の子(1歳)の本命に手作り生チョコわたしてきたよ
今から上の子(3歳)の本命にチョコわたしてきます〜!

name:
email:
url:
comments: