Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
パグ生えました(+追記2/17)
2009.02.16 Monday 22:02
090216_2150~0001.jpg
昨日旦那くんがフットサルの試合で丸1日居なかったのでチクチクチクチクしてました(^o^;)

なぜ?
明日は大好きなあの人の誕生日♪

昨日のパグくんがこうなっちゃいました(^-^)/

親子パグ生えちゃいましたo(^▽^)o


感謝感謝感謝

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記  2/17
今朝はこのパグちゃん&誕生日プレゼントを持って本日お誕生日のバルmamaさん家へGOバスブランに寄って先日mayaさん宅ではまちゃんと一緒に購入したプレゼントを受け取りバルmamaさん宅へ。ピンポン『宅急便です』インターホンの向こうで『ぷぷ』と吹き出すバルmama(カメラで私だとしっかり確認出来るからね)。
プレゼントの服はびっくりするくらいバルmamaにサイズもカラーもぴったんこかわいいおまけでパグちゃん親子を手渡しましたラブラブ

その後、宇部のドッグカフェを探そうっということで2人で1匹でお出かけるんるん
ちょっと迷ったけど私がいるわりには早く着いたよ。

宇部市中村にある『anjura〜アンジュラ〜』さん(水曜日休み:電話番号載せて良いのかな?詳しいことがお知りになりたい方はご一報下さい)
お出迎えはヨーキーのひめ姉さん
090217_1201~0001.jpg
ダックスのアンくん
090217_1334~0001.jpg
記憶力の悪い私なので名前が違ってたらごめんね。他にも猫ちゃんとわんちゃん2匹が遊んでくれるよ。犬を飼ってないけど犬好きなのって人にもおススメよラブ
パンもピザも手作りで本格的るんるん
私は季節のパスタを
090217_1220~0001.jpg
珈琲を追加
090217_1243~0001.jpg
美味しかったよ〜〜〜バルmamaは姫ランチ(今日はクリームシチュー)
あれ、カメラ撮ったはずなのに・・・バルmamaのブログでご確認をラブ
バルくんは、やぎミルクとクッキー
090217_1207~0001.jpg

犬に囲まれハッピーな時間を過ごせました・・・あまりにハッピーで何も覚えてません汗いつも犬に囲まれた生活してるくせにどこまで好きなんだ・・・って感じですよね。楽しかったし美味しかったとしか・・・詳しくはバルmamaさんのブログでたらーっバルmamaさん任せましたよグッド
結構長居させていただきましたがアンジュラさんのオーナーさんも気さくでとても楽しい方でお客様もやはり犬好きの方ばかりなので居心地が良く楽しく過ごせました。
お人(犬)好しのバルくんは生後6ヶ月のアン君に追っかけられたりもしましたが帰る直前に仲良くなってました。人(犬)見知りなんだから〜たらーっ
またお邪魔しますね♪

帰りに突然一美さん宅のアル君(あ、写真撮っとけば良かった下向き)に会いに行き偶然居合わせた(!?違った、一美さんに会いに行ったんだった)一美さん家でチィー(ティー)を頂きました。突然なのにごめんねあっかんべーごちそうさま上向き

思わず今日は私の誕生日だったかしら?と思うほど楽しい1日になりました。
ありがとうバルmamaさん&バルくんウィンク

感謝感謝感謝
| とも | - | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 22:02
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/18 6:33 PM posted by: とも
★emiさま★
お料理も美味しくてワンちゃん達も歓迎してくれ
とても感じのイイカフェだよ♪
旦那様と一緒または動物大好きなお友達とかと
一緒に行くと楽しいよ(*^-^*)
ウチよりemiちゃん家からのが絶対近いしね。
オーナーさんもとてもイイ人だしね。
また一緒にランチしようね。
2009/02/17 6:09 PM posted by: emi
パグくんかわいい〜!!さすがともちゃん!
宇部にドッグカフェがあったんだね〜!私も行ってみたい♪犬代好きだしね☆お料理もデザートも美味しそうv(≧∀≦)v 
2009/02/17 9:29 AM posted by: とも
☆福岡のおばさま☆
今朝はまた一段と寒いですね、小雪がちらついててビックリです。
発想!!ありがとうございます、でも貧相ですよ私の発想は…お恥ずかしい限りです(^o^;)私の作品は楽しんで作る!!それしかないですからf^_^;何も浮かばなくなったら針も筆もペンチも握らずお笑い見てばか笑いする、これが私のリセット方法=現実から逃げる卑怯な方法ですね(恥ずかし)。でも忘れやすい性格の私には効果抜群です♪
2009/02/17 9:07 AM posted by: 福岡のおばさん
かわいいのが出来たね〜
目が愛らしい。
双葉もはえて、とってもいい感じ。
発想がすばらしい。
どこからその考えが浮かぶのか、
こんどお会いしたらお聞きしたいわ〜〜
name:
email:
url:
comments: