Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
寒かった〜
2009.02.19 Thursday 12:08
今日は加圧&整骨でした
1週間近く訳あって整骨をサボった上毎晩の制作に腰・首がげっそりでもやはりちゃんと整骨受けてたお陰か以前より痛みも楽で頭痛薬を飲まずに深夜まで制作出来ました上向き以前は割れる頭痛と吐き気と戦いながらの制作が普通でしたから汗
よつばのクローバー先生のお陰だよでも今日こそ行かねばせっかく改善に向かってるのに元の木阿弥だ〜加圧も予約してるし…

『本当だ!!
と今日やっと気付きました、バルmamaさん曰く『イケメン先生』でしたモグモグ
ようやく余裕が出来たのかな〜と思った矢先
イケメン先生が『今日は付加をかけましょう』と足首に1kgのおもり…

「鬼…下向き」声には出しませんでした

最後に『まだまだ余裕ありそうですね』
私、『ありません!!』即答
あると答えたら…げっそり
加圧が終わり整骨
1週間サボった言い訳をし(別に問いただされたり聞かれたりしないんですよひやひや子供みたいにやましいことがあると先に言い訳をしまくる私汗一美さんバルmamaはまちゃんに『お子ちゃま』呼ばわりされる私随所にお子さ加減がちりばめられてる36歳立派なおばちゃまです)優しく整骨してもらいました。癒やされた〜

今日は寒かった〜
帰りはいつも暖かいはずなのに寒くて汗でも今日はちょっと遠回りしたい覗きたい店があったのでウキウキモグモグ
雨が降らなくて良かった〜上着の襟元にファスナーが付いてるから多分ここに帽子が隠れてるんだろうから雨が降っても大丈夫汗(←でもダウンだからダメかな)
「春雨ぢゃあ濡れて参ろう」タイプの私は傘を少々の雨ではさしませんだから風邪ひくんですけど失恋
覗きたい店…見事に定休日…玉砕げっそり
まあいいやニコニコ

加圧に行く度(週1のくせに)にダイエットを思い出します…しなきゃあ汗
歩いて帰るのも楽しいんですが運動になってないかも私の場合あせあせ思いっきりランニング靴まで履いて出動してます…皆さんの声が聞こえます『走れよ』…ごもっとも汗でもイヤです…歩き方が悪いのか歩くとまた腰痛が…歩き方も改善しなきゃ…良い姿勢・歩き方教えて下さい

あ〜お腹すいた。
またたくさん食べちゃいそうで怖いなぁ〜。

楽しい半日でしたラブラブ
感謝感謝感謝
| とも | わたくしごと(雑談かな) | comments(8) | - | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 12:08
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/20 11:07 PM posted by: とも
☆さちさま☆
無事着いたなら良かった…けど携帯落としたってまたさちらしいねf^_^;
2時くらいには着くと聞いてたのに何の連絡もないからどしたんかと思ってたよ(^o^;)
コムコムも久々で緊張しちょるんやね、でも旦那様可哀想(;_;)まあすぐ慣れるよ(^_^)頑張って♪
お疲れ様でした。
2009/02/20 11:02 PM posted by: さち
報告です。無事、東京に着きました♪
なんで携帯じゃなくここに書くかというと、、
携帯を落としてしまったからです‥
でも宇部空港にあったみたいで旦那に連絡きたから良かったよ。郵送してもらいます・
小麦ちゃんが旦那に人見知りして、家の中でもさちから離れないし
ちょっと置いて立っただけで大泣きで大変です‥
旦那さんも可哀想だけど‥。早く慣れてもらわないと身動きとれない。報告までに。携帯戻ったら連絡するね
それではおやすみなさい〜

2009/02/20 12:20 AM posted by: とも
☆よしえさま☆
やはり傘さすべきですか〜気をつけます♪今のとこ静かに寝てくれてますが雷鳴ってます?雷のシーズンに入るんですね〜ため息が出ます(^o^;)
2009/02/20 12:15 AM posted by: よしえ
いや〜よく降るねιι(+_+) メリーさんは寝てくれてますか(^^) 雨は傘さしてね(^皿^) 夜中に失礼しました V(^0^)
2009/02/19 6:20 PM posted by: とも
☆balmamaさま☆
はい(^-^)/ようやく気付きました♪と言って加圧が楽しくなるか…と言うと別問題なんですがf^_^;
今日も足の加圧だったのに何故かまた腕が痛い…また加圧マン先生に首を傾げられるかも(^o^;)
走りたい気持ちもあるんですが…辞めときましょう。
明日はバルmamaさんですね、頑張って(^-^)/
2009/02/19 6:13 PM posted by: balmama
加圧、今日もお疲れ様でした(*^^*)やっと加圧マン君のイケメンぶりに気がつきましたか(^-^)v
歩いて帰るのも、立派な有酸素運動ですよ〜。
私も走るの大変だから、早歩きとノンビリを組み合わせたりしてるよ(^-^)v
ばるち、めっさ迷惑そうだけどね(*_*)
2009/02/19 2:15 PM posted by: とも
☆みきちゃん☆
私、晴れ女だから帰宅直後に雨だったんよ〜(*^_^*)
みきちゃん良い姿勢とか知らない?知ってたら教えて♪
たんまり食べちゃった(^o^;)
2009/02/19 2:11 PM posted by: みき
整骨院通い、お疲れ様でしたo(^-^)o
雨ね中、歩いた?ぎりぎり降らなかったのかな?歩くとお腹すくよねf^_^;
私も今、遅いお昼です(・∀・)
name:
email:
url:
comments: