Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
先週のお休み(月曜日)
2009.02.23 Monday 23:50
090216_1539~0001.jpg
先週の月曜日は風が強く寒い日でした

そんな中「どこに行こうか〜?」水辺が最高の私の好きな癒しスポット、で寒い中、海を見に行きました。
寒いので車の中でずっとおしゃべり♪
でもやはりちょっとくらい外に出たいな〜ということで寒い寒い言いながら歩きました♪

バルmamaに『夫婦になって未だ海で話すことある?』と言われましたf^_^;
あるんですf^_^;

職場も同じで結構話してるのに…おしゃべり夫婦です(-.-;)
今日は旦那が『今日は山に行くか!それとも動物園か!』と言ってくれましたが山は桜シーズンにしましょ、動物園はもすこしあったかくなってからねってことで今日は新ジャージを見に行きました♪
『これで加圧を辞められまい!!』と旦那が飽き症の私を辞めさせまいとジャージを買ってくれました(^o^;)
でもこんな企みなら歓迎っす(≧▽≦)ゞ
夕方、先日パグ兄弟(親子!?)をオーダー下さった方から嬉しいコメントを頂きました♪
作るという仕事はデザインを考えニヤニヤ、材料を買いながらニヤニヤ、買った材料を見てはニヤニヤ、作りながらニヤニヤ、出来上がりニヤニヤ、そしてドキドキでお渡し♪
何度も何度もニヤニヤ出来る幸せな仕事です、その上お客様が嬉しいご報告を下さるなんて、こちらがお金を支払わなければならないと思えるくらいの幸せな仕事です。本当に有り難いです(;_;)
改めてこの場をお借りしてありがとうございますm(u_u)m

最後まで読んで下さってる皆様にもありがとうございますm(u_u)m

今日も皆様、1日
お疲れ様でした♪

感謝感謝感謝
| とも | - | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 23:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/24 5:31 PM posted by: とも
★aco*さま★
そうよね〜ホント幸せな仕事よね♪
ありがたいよね(*^-^*)

仲良し夫婦か〜
クラスメイトみたいなもんかな〜
もう付き合いから入れると17年の付き合いになる
からね〜血のつながりがあるんやないかと思うくらいよ(笑)

突然ブログ閉めることになって・・・
仲良くしてくれてありがとう♪
また何か縁があるといいな〜(^-^*)
これからは読み手としてよろしくお願い致します。

2009/02/24 4:56 PM posted by: aco*
ともちゃんトコは、仲良し夫婦なんやねぇ(・v・*)
あたしは、バルmamaさん派かも!笑!

”こちらがお金を支払わなければ…” って気持ち、
すごくよくわかる! あたしも、いつもそう思う!
作品を作る楽しさをもらって、
喜んでもらう幸せをもらって、
その上、お金までいただくなんて…なんて贅沢なんだろう!

幸せモノだなぁ〜、ってね^^*
2009/02/24 11:19 AM posted by: とも
☆ちさと様☆
いやいや仲良しとは言えもう『友達』『仲間』『家族』の域でお互い異性と思ってないね(^o^;)よく海で話したりカラオケで騒いだりする親友がいるんだけど彼女が結婚し母となりなかなか一緒に出れんこなったからそばにいた旦那と行っただけかもよ(笑)でも付き合ってくれる旦那には感謝してます♪
Tさんコメントを入れて下さったお陰でまた頑張れそうな気がしてます(^O^)/
有り難いです(|||_|||)よろしくお伝え下さいm(u_u)m
今朝は整骨に行く気が急遽父の病院が入り介護になりイケなくなっちゃった、加圧の日まで行けないかも(;_;)頑張りますv(^-^)v
2009/02/24 10:31 AM posted by: ちさと
ともちゃん夫婦はホント仲がいいね〜〜!!!!ウラヤマシですよ〜
バルママと同感なあたしですが…(笑
加圧もっと△んばらないといけんね〜〜NEWジャージで頑張ってよぉ〜〜!!

Tさんすごく喜んでたよ〜〜!!
上から覗いて、お顔拝見させていただきましたぁ〜
職人技ですね(*´∀`)〜
これからも頑張ってね〜〜♪
name:
email:
url:
comments: