Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
春のイベント満開
2009.02.24 Tuesday 16:08
もう2月後半・・・イベントまで1ヶ月を切ってる・・・というのに毎度のように
まだ何も手を付けてない私汗
テスト前に『何もしてない』と言いつつホントは頑張るタイプいますよね〜
私はそこんところがホント正直で何もしてないと言ったらホントに何もしてない奴で汗
しいてあげれば試験中に寝ないように備えただけ・・・いつも以上に早く深く・・・
そうです、バクスイするタイプですから、今回もホントにただの1つも出来てない状況です。そんな中御知らせするのもおこがましいのですが宣伝させて下さい。

ラブ3月13〜15日 森のバスケット展
ラブ3月13・14日 BlinkeDag vol.7〜maya2daysショップ〜
ラブ4月3〜5日   木洩木 手作り展

まずは3月のイベントです。

森のバスケット展
3月13(金)・14(土)・15(日)日小野田サンパーク2F催事場にて
AM10:00〜PM6:00(ラストの15日は早いかも・・・)
私は羊毛の小さな人形でお世話になります
津田工房〜TSUDA工房〜』に作品と共に私もいます。
ウロウロしてるかと思いますがたらーっ

同時開催
Mayaイベント〜BlinkeDag vol.7
前回まで森バスに参加されてたMayaさんも森バスさんと協議の結果、同時開催という運びになりました。
3月13(金)・14(土)日Maya宅にて(http://www11.ocn.ne.jp/~mayamama/
AM10:30〜PM3:00
私はアクセサリー(委託)でお世話になります。今回は森バスのお手伝いがありますので完全委託となります。覗きに行きますよ。

2つとも遠方からも多く足をお運び頂いてますイベントです、今回は同時開催ということでどうぞイベントのはしごをお楽しみ下さいラブ
ついでに・・・というわけじゃないんですがせっかく遠方から足をお運び頂けるならもう1つ素敵な厚狭のヌゼリトンさんへぜひお立ち寄り下さい。こちらもイベントです。
3月12日(木)〜14日(土)・19日(木)〜21日(土)AM11:00〜PM5:00にてこちらのイベントに私は関わってませんが、一美姉さんに可愛がってもらってますしちょうどイベント真っ最中ですからぜひぜひるんるん

そして4月3(金)・4(土)・5(日)
春の木洩木 手作り作品展

木洩木にて
古布や手作り製品・まつば園さんによるうどん販売・餅つき実演販売や私達作り手がたくさんの作品を出品します。私もお手伝いで行く予定(自分の作品付近にはいたくないってワガママを言ったのでお饅頭とか何か売るという違う形でお手伝いに出る予定)。
私は羊毛ドッグ・アクセサリー(チャームや純銀など)でお世話になります

まだ作品もないのでタグも作ってませんがどのイベントにも『A』または『T』の
タグを付ける予定です。
090115_1735~0001-0001.jpg090122_0952~0001-0001.jpg
木洩木さんのイベントには今回久々にシルバー999(純銀)の新作を・・・
と思ってます。メンズ系が作りたくてウズウズしてるんです・・・なかなか需要がないメンズ系ですがたらーっ好きな物を作りたい・・・のであしからずウィンク
売れなかったら・・・まあそれは慣れっこですから平気平気ひやひや

詳しくは各イベント主催者のブログやHPをご覧下さい。

すみません。
大変お世話になりました、『Ameriのさんぽ』『アトリエAmeri111
ですが突然で申し訳ありませんが今日を持ちまして終わらせて頂きます。
記録として残しておきたいのでこのままの状況で閉じることにしますので
見たい方はこれからもご自由に見て下さい。
いつかまた形を変えてひっそりこっそり書くかもしれませんがとりあえず、ここは今日で終わりということで・・・
つたなく意味もない上に得るものもないブログを楽しみにして下さった皆様方、コメントを下さった皆様方、とても励ましになりました。そしてリンクを貼らせて下さった皆様方、勉強になりました、仲良くして下さってありがとうございました。近々(イベントが終わってからになるかも)ゆっくりブログの方へ挨拶に行かせて頂きますね、遊びにはこれからも行かせて頂きますかわいい


本当にありがとうございました

最後になりましたが本当に感謝してます。

          感謝感謝感謝





| とも | イベント | comments(16) | - | pookmark |
2010.01.26 Tuesday 16:08
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/26 5:37 PM posted by: とも
☆ビーズmama様☆
mamaには大変大変お世話になりありがとうございます♪
お元気ですか?
イベント頑張って下さいね。私も…昨夜ネコちゃん達と戯れ変な姿勢をし股関節を悪くし座っても立っても痛いので何も手につきません(;_;)間に合わない!!!
mamaも無理せず作品にブログに楽しんで下さいね(^-^)/
2009/02/26 5:31 PM posted by: ビーズmama
久しぶりにパソコン開いたらblog閉じるってなってたから
驚いたけど、又再開するの楽しみに待っています。

mamaもいつ再開できるかわからないけれど
とりあえずは春のイベントに向けて体調万全で頑張りたいと
思っています
まずはおつかれさまでした。。。
2009/02/26 4:48 PM posted by: とも
★tom-tomさま★
Daysお疲れ様でした。
今日は加圧にコンビで行かれたそうですね、
加圧マン先生に伺いました。
私はサボり(汗)いえいえ体調不良にて
お休みさせて頂きました。
tomtomさんもくれぐれも無理なさらず
作品作り楽しんで下さいね♪
お世話になりました。
わざわざご挨拶ありがとうございます★
2009/02/26 4:15 PM posted by: tom-tom
ともちゃん♪
いつもDaysの事も宣伝してくれてありがとうd(^^*)

ともちゃんのブログは本当にまめに更新されてて、
文章も上手で、読んでて楽しいブログでした・・・
本当に本当に寂しいんだけど、
体のこととか、看病の事とか、色々大変だろうし、
ゆっくりして、いっぱいいっぱい充電して、
満タンになったら帰って来てね♪楽しみに待ってますd(^^*)
2009/02/24 11:07 PM posted by: とも
☆うさうさ様☆
短い期間でしたがブログを始めて今日までとても楽しかったです♪ブログが無ければ繋がらなかったであろう人達とも仲良くなれたのは本当に財産です♪
これからもうさうささんのブログに遊びに寄らせて頂きますね☆仲良くして下さりありがとうございました♪
2009/02/24 11:01 PM posted by: うさうさ
ともさん、こんばんわ!
色んなイベントが控えているのですね。
作品作りだけでも、相当な時間を費やされるでしょうから
なかなか、ゆっくりブログと言う訳にはいきませんよね。
せっかく、お知り合いになって、辞めていかれるのは残念。
お体、気をつけてくださいね〜。
2009/02/24 10:42 PM posted by: とも
☆あっこちゃん☆
見事なビックリ返し!!!もぅ少し早くブログスタートしてたら早くに会えたかもねぇ(^-^)/
これからも、木洩木・Mayaイベントには必ず参加するでしょうから遊びに来て下さい♪先日のドッグカフェさんからも良いお話を頂いてるし、また違うブログをいつか始めたらちぃちゃん経由で知らせるね(^-^)/とりあえずこれからも仲良くしてね♪
ご愛読ありがとうございましたm(u_u)m
2009/02/24 10:34 PM posted by: あっこちゃん
ブログ見てビックリしたよ!!

うち、ともちゃんのブログ1番長く見させてもらったよ
毎日すごくブログ見るのが楽しみの1つでした。
ともちゃんには、いろんな事たくさん教えてもらったよ。
本当にありがとう☆ ブログを通してともちゃんに出会えてよかった♪

ともちゃんが教えてくれたイベントにこっそり出没すると思うから また話そうね。

ともちゃんがんばってね(^O^)

話ぜんぜんかわるけど約2年前、ともちゃんの旦那さんのお店の近くのアパートに住んでて毎日通勤でお店の前を通ってたんよ〜(^O^)

ちょっとビッリしてくれたかな?
これがビックリがえし(笑)(笑)(笑)
ちょっと寒かったかしら……

秘密のあっこちゃんでした


2009/02/24 10:26 PM posted by: とも
☆福岡のおばさま☆
いや〜ん
思わず泣きそうになっちゃうくらいの暖かいお言葉ありがとうございます(|||_|||)そうですね〜いつかまた他愛もないブログをスタートさせたいですね(^-^)/福岡のおばさまも書かれたらいいのに〜せっかく色々知識をお持ちですし多趣味ですし、ぜひぜひ♪
今夜は素敵な音楽に癒やされたことでしょうね、そのこともぜひブログに書いて欲しいです、コメントしに伺いますよ♪
感謝感謝感謝
2009/02/24 10:15 PM posted by: 福岡のおばさん
きょうは夕方7時から「MAROとN響の仲間たち」を聞きに行き
帰ってPCあけてアメリさんを見てビックリ!
本当にやめちゃうの?
いつもいつも、色んな話題をなげかけてくれて、
また、製作の楽しみや苦労を語ってくれて、
PCをあける楽しみがありました。
いつもあなたの文の最後の「感謝感謝感謝」が
とてもいい感じで好きでした。
そうなのよね〜感謝ね〜なんて、
自分に何時も言い聞かせていました。
アメリさんにはアメリさんのお考えがおありでしょうから、
わたくしごときが何もいえないけど、
今までありがとうございました。
「感謝感謝感謝」です。
ブログを休んで、体も休めて、体調を整えて、
いつか近い将来また戻ってきてね。
書きたいこと、言いたいこと、伝えたいことを
いっぱい充電してもどってきてね。
待っていますよ!!
2009/02/24 9:51 PM posted by: とも
☆ちさとさま☆
え(((゜д゜;)))
そんな驚くこと???
「そろそろ」「そろそろ」ってずっと考えてたから(^o^;)
予告したり相談すると決心鈍るから今朝『今日書く』と決めてたんよ(^-^)/
なんも無いから心配せんで♪
ありがと(*^o^*)
2009/02/24 9:44 PM posted by: ちさと
えっっΣ(゚Д゚|||)━━
マジ??????????

いつも宣伝ありがと(*・∀・)ノ゙


・・・チョッと………ビックリして書けません(涙
2009/02/24 8:19 PM posted by: とも
☆はまちゃん☆
こちらこそいつもコメントありがとね♪1年ちょっとだから短いような長いような…ハンパやね〜でもその中途半端さも私らしくてエエやろ(ニヤリ)私こそコメント下さるはまちゃんや皆様のお陰で楽しんだり励まされたりラジバンダリ…最後までしつこい(^o^;)またいつか書く時はコメントよろしく(^-^)/きっとこっそり始めてもはまちゃんなら私を見つけられるよ(^O^)そんな気がする♪
あばよ(^-^)/~~~
2009/02/24 8:13 PM posted by: とも
☆みきちゃん☆
影ながらと言わず前面に出して応援してよ(笑)うそうそ(^-^)別に大した理由は無いんだよ〜でも確かに羊毛オーダー5匹くらい貯まってるな〜ヤバいY(>_<、)Y全く違うブログをいつかこっそり書くかな〜分からんけどね('-^*)/
だから心配しないでね♪アリガトo(^▽^)o
2009/02/24 7:51 PM posted by: はま
いろいろ楽しませてくれて、本当にありがとうございましたm(__)mお疲れ様でしたm(__)m

このブログを通じて、ステキな出会いがたくさんありました。。。本当にありがとう。

作品作り、無理せずもこちゃんのペースで頑張って!!!

2009/02/24 7:40 PM posted by: みき
コメ、ありがとう(^ー^)読んでびっくり(◎o◎)!!したよ…。
作品作りもあるだろうし、何より肩凝りとか体調の事もあるからかな??残念だけど…(;_;)
こちらこそ、いつもイベントや私のブログの宣伝などありがとうo(^-^)o
陰ながらともちゃんの事、応援してます(*^o^*)これからもファイト♪♪
name:
email:
url:
comments: