Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.01.26 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trick or Treat
2008.10.31 Friday 10:44
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞあっかんべー
そう今日はHalloweenおばけです。生粋の日本人の私には大人になってから知ったイベント・・・だからって何をするわけもなく・・・ただテンプレートに使ってる手前、一応触れとこか〜くらいのノリです汗

だからハロウィンは棚の上(落下注意)にでも置いといて

14名の作家がお届けする 1day shop 
※CMはクローズしてね

『 いちにち展 』11月 4日(火)  11:00 〜 14:00 (予定)

山口県下関市川中豊町3-3-18 natural standardさま店内にて

★ 布地と手作り材料のshop*HEAL*さんの副資材も並びます♪ ★

布小物・あみ物・アクセサリー(ビーズ・シルバー、ガラス)・羊毛フェルト小物・木工・陶器・ワイヤー小物・手作り石鹸・消しゴムはんこ・ドライフラワー・多肉植物など
        
★私達のように宇部小野田方面の方は
新下関駅前の県道34号線お分かりになると思いますが(34号線はメイン道路なので分かると思われます)、広島方面からお越しの方は『一の宮西町』の信号を右折して下さい。道なりに行かれて3番目の信号を左折して下さい。(ガソリンスタンドを過ぎてすぐの信号を左折です)あとは曲がることなく進めば、まもなく右手に『サンタクロース』さんの看板が見えて来ますので到着となります!!

★海を渡られる方は(寒いので泳いでのお越しはおススメ出来ません)
関門トンネルが工事による通行止めの為、関門橋を渡られて下関インターで降ります。方向音痴の方や初めて下関に来られる方は料金所で少し深呼吸して、前方の2つに分かれた道をしっかり確認して下さい。『右側の道』です。右側です!!(しつこい!?)
道なりに進まれると、やがて道が合流します。合流後は左車線を進みます。やがて4つ目ぐらいの信号の所が右と左(真っすぐ)に道が大きく枝分かれしていますが、左車線をひたすら進んで来たあなたは自然に左側の道(あなたにとっては真っすぐの道)に進みます。
次に、2つ目の信号(左奥にエネオスがある交差点)を左折します。
今度は3つ目の信号を右折、少し進むと右側にセブンイレブンがあり、その向かい側に…ナチュラルスタンダードさんです!!!

今、とっても事故が多いようですからどうぞ皆様くれぐれも安全運転でお越し下さいますように主催者・作家&スタッフ皆が心から願っております。
私も朝1に行き普通に並んでると思います。

複雑です。
作家さんの作品がとっても見たいんですが行って自分の作品ばかり手にも取ってもらえなかったら・・・そう考えると辛いです・・・がやはり他の作家さんの作品が気になります。欲しいです。結局そちらの気持ちのが勝ってますから行くんですけど結局楽しみしかも 『超』 がつく程です。

皆様に楽しんで頂けたら・・・と心より祈っております。

素敵なイベントにお声をかけて頂いただけでも本当に幸せます。
makoさんを始め皆様に謝謝

                          感謝感謝感謝
最後にはまちゃん本当にありがとう。
アナタのお陰で言葉の地図が載せられます。ありがとう。        



| とも | イベント | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
無事発送完了
2008.10.28 Tuesday 11:34
『いちにち展』の主催者makoさん家に送るべく作品達を梱包し今朝お隣の郵便局に持って行きましたグッドこれにて私の秋の3大イベント作品制作終了拍手拍手拍手疲れた〜頭痛〜い(肩こりからの半端ない頭痛)悲しいでもさすがに達成感がありました。皆様のお陰で頑張れました(私にしては)。

今回の「いちにち展」にお声を掛けて下さったmakoさん
大量の名刺を作ってくれたbalmamaさん
金具の止め方を教えてくれたS嬢
そしてそれを教えてもらう為汚い部屋に呼ぶのは・・・ってことでホントに快く『どうぞどうぞ』と場所を提供してくれ珈琲&お菓子まで出して下さった木洩木さん
地図を調べてくれたりフライヤーの印刷、そして休みまで取ってくれいちにち展に同行してくれるはまちゃん
作家同士励まして下さったaco*ちゃん
バイトの休みを取ってくれいちにち展に来てくれるというemiさん
お会いしたこともないのに友人といちにち展を覗いて下さるといううさうささん
いちにち展成功に向けて作品作りもあるのにご尽力して下さってるスタッフの皆さん
その他、イベントに行けなくても気に掛けて下さる、ちいちゃんビーズmamaさんまるちゃんみきちゃんtom-tomさんtanpopoさん・そしてこのブログを読んで下さってる皆様本当にありがとうございます

ってまだこれからが本番です。
どうかお1人でも多くの方に足を運んで頂けますように心からお願い致します。

makoさんブログに今回も作品ご紹介頂いてますのでぜひお寄り下さい。

私もちょっと問題が発生してしまい当日覗けない可能性が出て来てしまいました泣き顔でも出来る限り覗くつもりではいます。

これから日に日に寒くなります。
いちにち展で心もあったまる手作り作品に会いに来て下さい。
どうかぜひぜひお願い致します。

      081026_1631~0001-0002.jpg
                    
ちなみにこれが名刺です。
      081028_1157~0001.jpg
ブログを読み足りないことを知り多くまた作って下さったの。
作品にも付いてます(ストラップ以外)が会場にもありますので良かったら持って帰って下さいね。私の希望で先日のプチプチばるち君を載せてもらってま〜す上向き
まだちょっと皆さんのブログを覗けそうになくコメント出来ずすみません。
時間と身体が元気になったら覗きますね。待っててねラブ

             感謝感謝感謝
                    


| とも | イベント | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
いちにち展作品 vol.2
2008.10.23 Thursday 10:09
vol.2ってほど作品は増えてなくて・・・「追加」程度です汗

   081023_0939~0001-0001.jpg

ごめん、ホント少なくて下向き
だからmakoさんにメール送るのはもう少し貯まってからにしよたらーっ

そろそろブラックな私が顔出し始めました。
   081023_0942~0001.jpg

こうもりですハート大小ビーズの色を微妙に左右変えてあります。
左右違うと言えばこちらのイヤリング&ピアス(ピアスは先日載せたやつです)。
   081023_0944~0001.jpg
イヤリングは鳥ちゃんカップルと愛の巣ってことで家庭円満イヤリングになっておりますイヒヒそしてピアスはフックが樹脂になっててチーズとソーセージの食欲の秋ピアスという感じでしょうかイヒヒ

続いてネックレスです。
   081023_0942~0002-0001.jpg   
レースと鍵と革と無駄に長いチェーン付きでお洒落な鍵っ子というテーマ・・・無理がある? 
   081023_1149~0001-0001.jpg
これはボタンは手作り。シルバー999(99,9999・・・%の純度)を使用してます。

最後は先日と合わせて全部で5本のストラップ(まだ増える可能性・・・あると思います)
   081023_1022~0001-0001.jpg
四葉よつばのクローバーとエッフェル塔(東京タワー?じゃないよね?)・バッグ・チャリ自転車・ブーツです。

私は普段は『毒々しくも優しく笑えるもの』がテーマですが今回のいちにち展ではそこにちょこっと大人ガーリーを盛り付けてみましたケーキ

いかがでしょ?大丈夫・・・でしょうか???
ちょっと・・・いえ正直言うとか〜なり不安です汗

私は私の作品を手に取って下さる方のハッピーを祈りながら(←これは大げさかな?でも気持ちがブルーな時は作品に反映され変な念がこもらないように一切触りません)楽しく作らせて頂いてるのは事実ですし、私の作品をお金を出してまで買って下さる方のことを守れるよう、身代わりになってくれるよう、気持ちを穏やかに優しく楽しい気分にさせてくれるようなアクセサリー&羊毛アニマルを作ってます。

ですからもしアクセサリーや羊毛アニマルが壊れたり、なくしたり、ラジバンダリ・・・あ、真面目に書いてたのに台無し撃沈

やり直し、アクセサリーや羊毛アニマルが壊れたり、なくしたり、ラジ・・・しつこいイヒヒ

そんな時はどんなに大事にしてても泣き嘆いたり落ち込んだりしないで『きっと自分の身代わりになってくれたんだ』とポジティブに考えて頂けたら幸せます。
作る者として私はそう思ってます。

身に付けて頂ける方を惹き立てる名脇役に徹するアクセサリーを、そして羊毛アニマルを可愛がって下さる方の思い出の1ページにちょこんと座ってるような癒しになり笑顔に近づくお手伝いの出来る羊毛アニマルを作れるよう日々精進したいと益々思うようになりました。

何故だろ?

多分、自分が作ることを楽しんでるからかな?

私にそんな楽しみを下さるのは決して安くはない金額を出して下さるあなた様のお陰です。そのお返し(お客様の幸せを願うこと)にもなりませんがどうか皆さんにこれからの人生笑顔の花が少しでも多く咲きますように・・・

                   感謝感謝感謝
| とも | イベント | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
作品vol.1
2008.10.22 Wednesday 12:55
いちにち展がいよいよ近づき焦る・・・焦らなきゃイケナイんですが・・・
作品を少しは載せなきゃ・・・でも載せられない・・・何故???

なぜなら・・・答えは簡単載せる作品がないから汗

そんなこんなで今出来てる作品を今日は載せます。
      081022_1243~0001.jpg
羊毛フェルトは手乗りDOG(フレブル&パグ)とシルバーとそしてストラップグッドストラップはコレ↓(上の写真にも写ってるけど)
      081021_1744~0001.jpg
すみません、シルバーではありません。大人可愛いストラップを作ってみました。

旦那がびっくりしてました汗何故???

なぜなら・・・答えは簡単!レースなど女性チックなものは身に付けない性格&作ったことがあまりないのでひやひやいつもスカル(どくろ)や羽などが多いかな汗

痩せたら私だっても少し女性らしい格好しますよ〜今はナニ着ても似合わないんです!

ホント痩せなきゃ身体に最近悪いと身を持って実感してます。
肩こりも二の腕の脂肪が原因だったりすることもあるらしいし、肩こりから頭痛になったり血の巡りが悪くなったり、血液検査でも明らかに中性脂肪が高かったしね・・・
両親より早く死ぬわけには絶対イカナイ!そうなるとまずはやはりダイエットを本気で考えなきゃいけないね。

元々写真を撮られるのが嫌いな私。
それが太ってからというもの写真一切拒否。

最近の両親との写真が全く無い・・・
両親元気に何よりの親孝行、長生きをしなくてはならない・・・
これは切実だ・・・

とにかく痩せよう!!!

そう思わせたのはこの2つの理由が何よりおっきい。

お洒落がしたい、そのこと以上に痩せなきゃと思った。
ガリガリの時も確かに虚弱体質だったけど今のがもっと身体が辛いのだ・・・

ガリガリに痩せる必要はない!
ガリガリを綺麗だと思うような年(来月には36歳)でもないしね。
でも身体が病気に対しても、健康を考えてももう少し落とさなければならないことは事実どんっ

健康的に無茶ではなく続けるのに無理のない痩せる方法を探します。

話はコロっと変わるけど読んで下さってる方大丈夫?無理せずスルーして下さっていいですよウィンクコメントも無理しないでねよつばのクローバー楽しんでもらえる範囲でお供下さいねラブラブ

昨日、どうしてもS嬢に会わなければならない理由が急遽出来た!
「今から時間ある?」
その『緊急』にS嬢は答えてくれた。

2人で木洩木へ・・・S嬢と私は2人で BLUE×PLANET... なのです。で何かあり2人で会議だ〜作業だ〜でもウチがごった返してるsoon木洩木へGOたらーっ昨日もしょうゆうこと(そういうこと)になり木洩木にて作業。快く「いつでも使ってるんるん」と木洩木母さん&みきちゃん・ちいちゃんがホントに暖かく快く迎え入れてくれるの。

昨日も作業しながらホットコーヒーやお菓子や栗まで頂いて泣き顔
いつもながら感謝でいっぱいっす泣き顔泣き顔泣き顔

さて前置きが長くなりましたがようやく本題

木洩木で新しいもの発見上向き
081021_1534~0001-0001.jpg081021_1535~0001.jpg
優しいお色の年齢・服装問わないストールです。
ピンクも優しい色だったり深い色だったりこれからの季節にピッタリよ。
ぜひぜひオススメグッドまたお値段がヤスっびっくり超ボンビーな私が驚くようなお値段よ!!!ぜひぜひ見に行って聞いてみてウィンク
聞いたからって売りつけるような人は一切いないからご安心してを上向き

そんなこんなで忙しい毎日になってます。
がイコール楽しい毎日になってます。

今日もこれから いちにち展 の作品作りです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

makoさんブログで素敵にご紹介して下さってるのを今知りました。ありがとうmakoさんハート大小こちらのワンちゃんをポチっ next 犬
皆さんもお忙しいのにここまで読んで下さってありがとうございました。

              感謝感謝感謝
| とも | イベント | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
思い込み
2008.10.18 Saturday 08:54
てもちぶさた(手持ち無沙汰)を手乗り豚さんだと思ってたのは、どこのどいつだいびっくり

アタシだよグッド

熱っぽいせいかふと思い出したので書いてみました。
でもきっとみんなそう思ってた・・・はず・・・思ってたでしょ???

手乗り豚さんか〜欲しいな〜とずっと思ってました。

今は知ってます『手持ち豚さん』 違うか!(←ご存知?)
『手持ち無沙汰』ですよね。きっと今日これを読んで『な〜んだそうだったのか!』と勉強になった人いるんじゃな〜い?

今朝はS嬢とハンドメイド材料を買いに行く・・・予定を昨日キャンセル。
ちょっと体調不良が・・・でも朝、YELLで少し休んだら何か良くなった気分になってしまいメールで「出ちゃう」ってことで出てしまった・・・後の祭りたぁこのことさぁねぇ〜。エライ(山口弁=しんどいとかつらいとかの意味)っちゃ〜ね下向き
壊れてます・・・

しか〜し、壊れてる場合じゃない!
昨夜はまちゃんが調べてくれました。イベント会場への道を皆様にご紹介しときますね。はまちゃんの言葉そのままに載せますね。分からない方はパン屋のはまちゃんの元へGO!

〜『いちにち展』への道〜

新下関駅前の県道34号線お分かりになると思いますが(34号線はメイン道路なので分かると思われます)、広島方面からお越しの方は『一の宮西町』の信号を右折して下さい。道なりに行かれて3番目の信号を左折して下さい。(ガソリンスタンドを過ぎてすぐの信号を左折です)あとは曲がることなく進めば、まもなく右手に『サンタクロース』さんの看板が見えて来ますので到着となります!!みなさまがご無事に着かれることをお祈りいたしております♪

はまちゃんもお客様の1人なのにお客様の心配までありがとう悲しい
今makoさんブログにお邪魔したら地図が出てました汗
よろしかったら地図とあわせてはまちゃんの言葉の地図も参考にして下さい。

ちなみに
グラフィック0911.jpg
ゴールはここですよ。ちっちゃ!!!ごめんね。

11/4、良かったら皆さんいらして下さいね。

あ〜帰りたいひやひや

皆さんも風邪に気を付けて下さいね。   

はまちゃんホントありがとう
                      感謝感謝感謝


       
    
| とも | イベント | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
いちにち展
2008.10.17 Friday 09:16
あっかんべー14名の作家がお届けする 1day shop 

『 いちにち展 』11月 4日(火)  11:00 〜 14:00 (予定)

山口県下関市川中豊町3-3-18 natural standardさま店内にて

★ 布地と手作り材料のshop*HEAL*さんの副資材も並びます♪ ★

布小物・あみ物・アクセサリー(ビーズ・シルバー、ガラス)・羊毛フェルト小物・木工・陶器・ワイヤー小物・手作り石鹸・消しゴムはんこ・ドライフラワー・多肉植物など

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このお洒落なフライヤーを載せたくて載せたくて試行錯誤・・・
結局分からずjugemについてる「マジカルメーカー」というのを初イジリ。
何かへんなCM付いてるけどクローズを押したら消えるみたいなので許せあっかんべーやれば出来るもんだね〜たらーっでもホント脱アナログ人間しなきゃ・・・

場所も聞かれてるんですが何しろ方向音痴なので何度も行った場所も新鮮で『初めて』な感覚で楽しめてしまう私・・・
そんな私が1度しか行ったことのないmakoさん家(付近)が分かるはずもなく説明のしようもない始末・・・今地図を見るのが得意なはまちゃん隊員(フライヤーをmakoさんから送ってもらうのも手伝ってもらい陰のいちにち展スタッフ)に調べてもらってますので今しばらくお待ち下せぇムニョムニョ私が教えてもらったことを噛み砕くときっと全然道が分からないと思うのではまちゃんに教えてもらった通りにお教えしますね汗

あ、今更ですがmakoさん先日よりFAXやデータを送って頂きありがとうございます。
スタッフの皆さんお疲れ様です。何のお手伝いも出来ずすみません。
楽しいイベントになりますように・・・一客として遊びに行きます。

皆さんもどうぞ足をお運び頂けますように心よりお祈り申し上げます。

             感謝感謝感謝




| とも | イベント | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
本日17時
2008.10.13 Monday 15:38
サンパーク 森のバスケット展 もあと1時間半で終わります。
朝ちょっと様子を見に行きました。

私の作品も何とか皆お宿が決まり旅立ってくれました。
心配されたチワーギーが1番に出て行きました・・・と言っても一応出品する際には
コーギーにしか見えんよと言ってもらえる作品にはなってたと思います・・・

最後(出品の際)までチワーギーのままだと勘違いされてる方も多いようなのでここで誤解を解いておかなければたらーっ

こんなイイカゲンなヤツですがチワーギーのままだったら多分出品しなかったです。一応作品が飼い主様に可愛がって頂ける形にしないとわが子ですから納得出来ないので汗チワーギーを見たかったと言って下さってた方が多かったですからある意味隠れ人気ナンバー1だったかも・・・一応ここで声を大にして言わせて下さい、出品した際にはチワーギーではありませんでした。作家のはしのはしのはしくれとしての意地で何とかコーギーになってるはずです。でもMIXとして実際にはいない(いるかもしれんけど)夢の犬を作るのも面白いかもしれませんね。本物で掛け合わせるのは可哀想な面もあるでしょうし。リクエストがあれば作ってみましょう汗

皆様わざわざ足をお運び下さった方も大勢いると思います。
次回は春(3月終わり頃くらいかな)に森のバスケット開催予定です。
私はちょっと作品参加があるかないか分かりません。

色々やりたいこともありますし、木洩木祭りも4月にあるでしょうし・・・
また御知らせしますね。

木洩木祭&森バス本当にありがとうございました。

次は『いちにち展』をよろしくお願い致します。
詳しくはまた後日・・・

取り急ぎお礼まで・・・ちなみに森バスは今日の5時までサンパーク2階イベントホールにて行われてます。まだ間に合いますよ。

また制作に入りますのでちょっと皆さんのブログを回ったり出来なかったり更新も分かりません(出来る限りします)がよろしくお願い致します。

お買い上げ頂いた方、ありがとうございます。
嫌な気持ちが少しでもある時は私はいっさい作品に触れません。
邪念が入るのはイヤです!!!
手にとって頂ける方、ご購入頂けた方に幸せが訪れるよう心を込めて作ってます。
どうか皆さんハッピーに・・・よつばのクローバー

             感謝感謝感謝
| とも | イベント | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございます
2008.10.12 Sunday 09:19
昨日もお陰様で楽しくイベント会場で過ごさせていただきました。

友人も続々来てくれみんなありがとう。

プチプチばるち君(パグ)もいつもコメントを下さるまるちゃんがご購入。バルチを持ってる離さない彼女に思わず「まるちゃん、無理したり気を遣う必要ないんよ〜別に売れんでも構わんのやから」といつものごとく自分の商品に商売っ気のない私に『全然気を遣うとかじゃないんです』とニコリラブ彼女のニコリは私を秒殺する威力を持つほどです。何だろ、子供というか人間とは思えない純真さがまぶしいくらいなんです、むっちゃ可愛い上に心が澄んでるのがアリアリお顔に現れてて・・・惚れる〜。

お礼のメールをしたところお返事メールを下さり『実はブログにアップされてからずっと欲しかったんです。でも欲しいと言うと皆さんがご遠慮されたりせっかくイベントに向けて作ってらっしゃるのにともさんに悪いかと思い初日朝一に行きゲットして後は会場に終わりまで飾って頂いて皆さんに見てもらってからウチにと思ってました』バルチを仲良しの彼女、ワケあってお別れしなくてはならなくなり辛いんでしょうね・・・
以前もうちの小さなプードル君を彼女に里子に出してるのでお友達もいるしまるちゃんの元へ里子に出すのは親としてホッと安心させられました。ありがとう

その他にも「ともさんは?」とたくさんの方に話し掛けて頂くことが出来本当に幸せに思います。中には『お教室してないですか?』など言って下さる方もいましたしどうやって作るのか不思議に思う方がほとんどでした。
ぬいぐるみではないんですよ・・・皆さん益々不思議そうな顔をなさるのがとても面白かったですイヒヒ
『もっと小さい方かと思ってました』と言われ「ブログに小さいと書いてましたっけ?」『いえ、ヌゼリトンさんに1度行った時に一美さんにお伺いしたんです』・・・一美さん私をサイズで紹介しないであっかんべー
うちの旦那も私を『ちっちゃいもの倶楽部所属』と思ってます・・・違いますから泣き顔

そんなちっちゃいもの倶楽部仲間のUさんが厚狭のトロアメゾンのお菓子を持って来てくれました。プレオープンで会員様しか入れないのにさすがU様と思ったら我が家の弟一家も案内をもらったらしくケーキを・・・

私『私の誕生日ケーキかしら?』
旦那『とも姉ちゃん何歳になるか知っちょるか!』
3匹のガキんちょ共が口を揃え『36歳
私『ちょっと若く言ってくれたらその数だけ100円あげたのに〜
3匹のガキんちょ末っ子『5歳
         いきなりすごいプライスダウンだね汗
私『・・・31歳も若返ったね汗1歳10円にまけて?』

で310円を約束通り(ちょっと口約変更してもらったけど)お渡ししました。

同じ年の旦那は12/15生まれ、私は11/1生まれなので1ヶ月半の間、唯一私をおばさん扱いしたいらしく毎年この間悪態つきまくりです泣き顔
こざかしいので好きなように言わせときますがあまりに無関心だと面白くないらしいので時々嫌そうな顔をしてやっておきますあっかんべーそれで喜ぶので可愛いものですイヒヒ

お、話が・・・???脱線脱線、しかしもとの線路に戻る時間もないので今日はこの辺で・・・

昨日再度来てくれたビーズmamaとお茶して送ってもらってまた色々2人でガールズトークしました。ありがとうmamaハート大小順番にコメントを回ってたんだけど時間も気力もなくて・・・ここでお礼をラブ相(愛)も変わらず大好きよmamaハート大小

残りピンクのクマちゃん1匹になりました。
皆さんありがとう。
私は今日まで会場にいます。良かったら足をお運び下さい。 
くれぐれも手ブラで来て下さい、お土産はアナタの笑顔が1番です!!!
   
                 感謝感謝感謝
             




| とも | イベント | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
おはようございます
2008.10.11 Saturday 09:09
今日も晴れましたね〜

昨日は帰宅して何か作ろうか・・・とも考えましたが手はしばらく無理なので辞めました。今朝は声がガラガラです。もちろん風邪ってこともありますが・・・テレビジョンでカラオケ何てらとかいう番組やってたでしょ?あれ大好き。大好きなのに番組名覚えてない(アーティスト名も曲名も地名も何もかも感覚でしか話せない私)汗
カラオケとか普段行かない(何年〜何十年行ってないかも)からこういうので歌いまくりの私は昨夜も案の定、サスペンスドラマ好きなのにそちらを我慢してまでの熱唱に力が入りまくり声が・・・酒やけではございませんのであしからず。

隣のブースmashary(ブログURLをお伺いしたのに間違ってしまったのか繋がらないのでまた明日=今日はお子さんの運動会とかで留守かな聞いてきます)さんです(ここだけの話しかなりのべっぴんさん)。
       081010_1527~0001.jpg
       081010_1528~0001.jpg
可愛い寄せ植えや多肉植物やアートフラワーがとても素敵ぴかぴかセンスを感じます。

そしてこちらは私がシルバーアクセサリーを教えて頂いてた縄田先生のブースです。
       081009_1154~0001.jpg
ここでポーセラーツ体験が出来ます。好きなシールを選んで貼るだけでお子さんでも簡単
に出来ます(お子さんの場合は大人の方がご一緒にお願いします)。私も以前体験しましたがすごく可愛いですし、ウチの姪っ子も『また作りたい』と言ってるほどですし、自分で作ったお皿を大事にします(大事にするあまり貸してもらえませんが)。良かったら親子で体験なさるとイイですよ上向き先生もとても優しい方ですしね。
emiさん、みきちゃんのお子ちゃま2人、みきちゃんのお友達のお子ちゃまも作ってましたよ。どうぞお試しあれ。emiさんブログにて素敵にご紹介ありがとう。皆さんも見て下さいね♪

昨日はバルmamaさん・ビーズmamaさん・Yちゃん・はまちゃん・みきちゃん・・・みんなありがとうラブ

本気で手ぶらで来て下さい。
冷やかしでおおいに結構!!!安心してちょろっと寄って見て下さい。

どうかよろしくお願い致します。

本日も事件は会議室で起こってません、サンパークで起こってます!!!
現場に急行しますので、よろしく!!!

追伸:tom-tomさんSCさんワンちゃんのお写真お待ちしております。良かったらカラーコピーで返さずに済むようにして頂けたら参考写真としてとても助かります。コピー代はお支払いしますのでよろしくお願いします。昨日はありがとうございました。
  
                  感謝感謝感謝
| とも | イベント | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
森のバスケット展
2008.10.09 Thursday 13:08
 10/10(金)〜13(月)

サンパーク2階催事場 

       081009_1204~0001.jpg

 森のバスケット展 開催

   〜TSUDA工房〜

     081009_1130~0001-0001.jpg
           渋いナチュラルカラーコーナー
     081009_1131~0001.jpg
            POPなカラーコーナー   
     081009_1131~0002.jpg

私がお世話になるブースです。
看板が出ないので分からないかな〜『TSUDA工房〜つだこうぼう〜』なんですが・・・主催者さんなので他のブースさんに「津田さんのブース」をお尋ね頂けたら分かるかと・・・でも会場は小さいのですぐ見つかるかな?見事なパッチワーク(津田母はパッチワークを教えてます)、可愛いカントリー雑貨、POPな元気に可愛い赤い雑貨、そして今回はニット帽子もラブ私も欲しい!!!

私だけ羊毛で異色下向き
      081009_0847~0001.jpg
思わず私の作品は売れないな〜と確信しちゃいました汗
だから作り足す必要ないかな〜と今考えてます。
その分イベント中はゆっくり手を休ませて森バス明けには『いちにち展』に向けて頑張ります。

売れなくてもこういうイベント大好きなので楽しみますハート大小

私は金・土・日曜日(確実にいるのは明日、金曜日です)あたりにいると思います。

木洩木感謝祭いよいよ明日ラスト!!!

明日は、木洩木→サンパーク または サンパーク→木洩木 のルートはいかがイヒヒ

皆さん風邪ひいてません?
わたくし見事に流行に乗ってます泣き顔
喉がむっちゃ痛いです!!でもまだ食べられる痛みです。
皆さんも気をつけて下さいね。

良ろしかったらイベントに足をお運び頂けたら幸いです。

              感謝感謝感謝
| とも | イベント | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/3 pages next→